2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

なんだか結局2時近くまでゲームやってたり。 (あ、もちろん勉強は昼の内に済ませておきました(*´▽`*) 21時から24時まで、フリンツアーでした…が、クノを呼ぶ人との異名を取るうちのマスターが途中で寝落ちしちゃったため、クノ1匹も出ませんでした^^;…

fate…意味は運命(だったかな?

明日、学年最後のテストですー。 お題は総合英語。あんまり得意じゃないんす。 でもまぁ…直感と気合いでやれば赤はない科目かな。。 それなりに勉強やりましたがね^^; んじゃ、明日もがんばりまっしょー☆ んで、水曜日はスキーに行って参りまーすb 天気…

TW

レベルは83→84に。 レアドロップ狙って今日もまったり狩ってましたが、何も出ません。何もね。 おかげで所持金が3M切ってきました… S天使杖買う前は6Mあったんですがね^^; むぅ…S天使売るかな(ぉ 3Mで買ったんですが、補正がいいためおそらく5M程度で売…

はーぃ

現在時刻2時回ったとこですー。 昨日7時間睡眠(しかも早寝早起きw)しちゃったので、元気です。 でも、明日もテスト…orzなので寝ます。

初恋

なんだか花梨ルート入りました。 なかなかです。まぁまぁです。まだ本格的なルートに入ってないからどうとは言えませんがね〜^^; 花梨さん、なんだか辛辣な言葉掛けてくるので見てて楽しいです(*´▽`*) この主人公との関係は楽しいわーw まぁ、まった…

Unlimited

起きたのは13時でした。 それからTW起動→まったり→まったり狩り→マジ狩り(ぉ→出かけるので落ち なんてことをやってました。 ってか、今日は書くこと何もないなー… とりあえず、時間沸きの敵がいまして、それのレア狙ってました。 約20分沸きなんで、その間…

TW

久々にレベル変動。82→83に。 ずーっとレア狙いで狩りしてるんですが、やっぱ出ません。 流石に100万分の1のドロップ率のレアは出すの厳しいですね…。。 まぁ、まったりやっていきます。 深夜、マスターがインしたので、新しく追加されたミニゲームをやりに…

ぐぅ。。

現在時刻、朝6:00です… 今日もテストやってきました。 地理はまぁまぁできました。数学Aは、三角関数は全て手つかずです。(ぁ まぁ、なんとかなるしょ☆ 3月2日(春休み初日)、スキーに行くことになりました。 メンバーも集まってきたので、楽しくなりそう…

勉強しました。ほんの少しだけだけど…。 眠くなったんで寝ます。何か雪も降ったみたいだし…ぁ、そこ、名雪じゃないですんで注意(誰に言ってるのかは想像にお任せ…w

TW

普通にレベル上げはしてません。82レベです。 今日は、新街が実装されました。家に帰ったのが12時くらいだったので、速攻でつないだらログインできて、速攻でクエスト終わらせて新街行ってきました。 多分、うちの鯖内でTOP10の早さかな…(ぉ 昼間からネトゲ…

かはっ…

はぃ、化学のテスト終えてきましたー。 あ、今回のテストは普通に終えてきました。終わってはいないですb んで、明日もテストなんでちょっと早めにTWやめて、勉強に入ります…(これからだけど もう12時か…勉強がんばろ。地理は暗記しなきゃまずいしね^^;…

明日はテスト〜☆

昨日寝たのが朝早かったせいか、13時頃まで寝過ごしてしまいました… かなりもったいないことしたなーと反省。 朝早く起きてもっと遊ぼうと思ったのに… んで、明日化学のテストですが… 全然勉強してないょ… 一応、状態方程式の辺りはわかるから…なんとかなる…

TW

お待ちかねのキャラ晒し。(誰も待ってないよなんて言わないでくださぃ^^; 「え、女キャラかよっ」ですか? そうですよ…。だって、魔法攻撃メインでできるのこのキャラだけなんだもん。 っていうか、皆さん男キャラ女キャラ関係なくつかってるんで…ネカマ…

TW

レベルは変動なし82レベです。 クラブレベルアップまで、残り経験値2%きりました。 明日のクラブ活動中にレベルアップかな〜♪ ハッ、これ書いてる途中に寝てました…危ない危ない、早く寝よう… ちなみに、現在の所持金は6M。まぁまぁです。 なんか、高額レア…

今日こそは…

早めに(2時くらい)に寝ようと思ったんですが、さぁTW落ちよう…と思ったところで友達に捕まってしまい、寝るのが結局4時になりましたですー。 まぁいいんだけどね。。

TW

なんか、夜からクラブ活動で、レア出しイベントをやりました。 決まったマップで、ひたすら敵を狩るというもの。 それぞれのレアにポイントがつけられてまして、3時間狩った後のポイントを競うというルールでした。 結局、優勝だか準優勝だかわかりませんで…

さてさて…

さすがに、そろそろ勉強を(ちょこっとだけだけど)始めてみました。 化学をノートにまとめ始めただけですがね。

更新。

現在、6時ですー。 そろそろ、家族が起き出してくる頃かなぁ… とりあえず、またまた初恋進めてみました。花梨ルート。 まだまだこれからですがねー^^;

初恋

今日はプレイしてないんだけど、昨日思ったことを書いてみます。 ココルート、ぶっちゃけどうでも良かったんですが…(昨日も言ったけど^^; でも、主人公が家に帰ったとき、妹がいるわけじゃないですか〜。杏っちが。 その時の、杏のセリフがかなりおもし…

はいっ

現在時刻、朝5時です。 まだ、後3日休みがありますっ! そろそろ、化学を始めようかなーなんて思ってたり^^; でも、こんな時間まで、まったりTWしてました。 今日は、目安としてた80レベになったので再振りをしました。 ため込んでた経験値を全て使ってみ…

更新。

えと、初恋のココさんクリアしました。 感想?んー…まぁ、どうでもいいかな…(ひどっ そんなに好きなキャラってわけでもないんで^^;嫌いでもないんですがね。 さて、次は花梨さんいってみます。今日は…明日が朝早いのでやりませんが^^; 月曜日辺りにや…

PC強化っ!

午後、近所にあるEXPO(電気屋)に行って参りました。 んで、前々から欲しかったメモリーを購入。お値段15k円。 これで、1GBになりました。 んで、パソコン開けて設置〜☆ →認識されません。。 ちょっと焦りました。まぁ、2度目、きっちり差し込んだら認識さ…

TW

今日は、めでたくレベル78→79に。 ちなみに、クラブ経験値はあと16%ほどでレベル上がります。がんばろっ! まぁ、あとは…特になにもないですゎw とりあえず、久しぶりに、マスターがインしてくれました。 あ、それと、2ndのキャラは現在13レベ…だっけかな…

久々に…

ちょっと早めの時間の更新です。(12時ちょっと過ぎ) 今日起きたのは10時半。意外と早起きです(ぇ んで、まったりTWをプレイ…(ぉぃ

よしゃぁー☆

さてさて、現在時刻・6時半です。朝の。 ずっとTWで狩りしてたら、こんな時間に… ってか、同じクラブの方が二人インしてたので(深夜3時くらいに)、狩りに誘ってみたら乗ってきたので、ずっと遊んでました… レベルは変わってませんが(スキルに経験値つぎこ…

物理がぁっ…!?

あはは、物理のテスト終わりました。(二つの意味で。 んー、おそらく30点いくかいかないか、ってとこですかね。 いゃ、出た問題がちょっと… 電場とかなんとか、テスト前は2次元までしか考えてなかったんですが、テストでいきなり3次元出ちゃいまして。 んで…

TW

レベルはあいかわらず78のまんまですー。 夜から、クラブ活動でフリンの夢行ってきました。 相変わらず、クノがよく出ました…。。 結局、明日の勉強できてません。 やばいんじゃないーん?w

うむ。

明日は山場・物理のテストです。 がんばりましょー(汗

TW

レベル変動はもちろんなし。 流石に、テスト勉強をするために露店放置してました。 この前400kで買った赤いマフラーを、ぼったくり価格・5Mで出してみてますが、当然売れません。 売る気がないからいいんですがね。 最近、狩りもまともにしてないしなー… 経…

はぁ。

いつのまにか、もう27時近くです。 明日…もとい今日からテストなのに… 早く寝よう…