2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみる

というわけで、毎年恒例〜 1年間を振り返ってみようと思います。 めんどくさいけどやるんだよ。 別に見てもらっても楽しくないかもしれないけれどやるんだよー! 1月 [生活] 信州方面にスキーに行く。帰りに車スリップして怖かった。 [生活] 新しいスキー板…

新商品inすき家

休みにしかできないことをしよう〜と思って、深夜にすき家で出てた、豚とろ角煮丼とやらを食べてきました。 うん、実は迷ったんだけど、普通にネギ玉牛丼にしておけばよかったよ! いやー、角煮自体は悪くないんだけどねぇ… ごはんに合わない味だと思うんで…

これまでの…

そういえば、自分はどんな感じで年越しすることが多いんだろう。 2007 Pangya年越し 2006 RO年越し(Magni鯖) 2005 RO年越し(Loki鯖) 2004 TW年越し(ルグラン鯖) 2003 Maple年越し(もみじ鯖) どーしようもないね(ノ∀`)

きんだんしょーじょー

スキー行きたいよー いつ行けるんだろー 雪は降ったのだー

とある年末の過ごし方。

年末?そんなの関係ないーな人ですこんばんは。 まぁ…多少はのんびりできる…んでしょうか。 でも、学校の宿題とかも一応あるしねー。 めんどくさいけどやるしかないのか…!

やる気の差

やっぱり、がんばって勉強しよーとしてる子を教えるのが一番楽です…

んー…

あれです。あかね坂を見ようとしたんですけどね〜。 OPを30秒くらいみて、なんだか見る気をなくしてしまいました! 最近ほんと、アニメ見てないねー。 あかね坂の最終回くらいはがんばって見よう…

雪…

12/27に今シーズン1回目のスキーに行く予定…なのに…! 雪がないとは思わなかったよ、ほんと! 今年みたいに雪がなかなか降らなかったのって、3年前だっけ? いや、本Blogの過去logを見ると、2年前みたいですね。 2006年の12月はあんまり降らなかったらしい… …

偏った…

どうでもいいことなのですが… ^^ っていう顔文字を見ると、なんか煽りみたいにとらえてしまう自分がいる件について…! たぶんきっと普通に使っている人は ♪ とか ☆ とかと同じような、こう…暖かい気持ちを込めて使っているんでしょうけど。 ダメだ…煽りに…

しんふぉにっくれいん

最近、なぜかsymphonic rainの曲をよく聴きます。 そのせいです。中原麻衣いいよ中原麻衣とか言い出したのは。 キャラではトルタが一番好きですよ。 ちなみにやっぱり一番好きな曲はI'm always close to youです。 笠原さんのもいいけど、岡崎さんの歌ってる…

しょぼーん

んー…。 何があったというわけではないんですけどね。 なんか軽く落ち込んだ。なんでだろ。

忘年会?

いや、ボクが行った訳じゃないです。 父が行って、送り迎えをしたのですが。 ……あーなるまで飲みたくはないなぁ。

じぇねれーしょんぎゃっぷ

最近は小学校5年生でも彼女とか彼氏とか言ってるみたいです。 身近で聞くと、いろいろ感慨深いものがりますよね。 やっぱり時代は変わってるのかねー!

そつけん

とりあえず、終了までの目処はたった…気がします。 いやまぁ、がんばらなきゃいけないのに変わりはないんですけどね−。 めんどくさいなーとか言わずにがんばろう。うん。 おやすみ…

突然の

やっぱ、朝に天気予報見るのって大事ですね。 今日は…帰りにいきなり雨に降られました−。 もうやだー!

無駄足

学校に行って、 珈琲飲んで、 帰ってきました… 往復3時間、学校滞在時間30分。 休講のお知らせは朝のうちにお願いしますほんと。

すわっ

トマトと鶏肉のパスタがおいしかったヨ! それにしても、最近Blogが短いなぁー ネタがないからなんだろうかっ

外は…

寒い。寒すぎる。十万石まんじゅう。 でも、山に雪が積もっていることだけが唯一の救いです。

忘却あいてむ

RO

ROの話を久々にしたのですが… 教授のスキルの名前が全然出てきませんでした(ノ∀`) やっぱり、現役を退くとダメだね!

すーぱーしすてむこーる

本日の日記は、禁止ワードが検出されたため、削除されました(´ω`)

Zwei!

懐かしいよ! 電車の中の広告で、Zwei!のPSP版が出るってことを知りました。 今日が発売日だそうです。 …いやまぁ、買いませんけどね(ノ∀`)

RO質問

やってないよ!ごめんなさい(ノ∀`) いやぁ、質問に目を通してみたんですけどね。 なかなか難しい質問ばっかで!

ネタ切れ…

というわけで、ネタを探してみました。 ROプレイヤーに50の質問〜とか見つけたので、それやろうかなーと。 ……今日は眠いんで、今度にします(´ω`)

ボールの投げ方。

なんというかあれですね。 ちょこっと速い球をコントロール無視で投げるよりは、 遅くてもコントロール重視でいったほうが打たれないような感じでした。 某もっちゃん攻略には内角攻めがいいよ!

富山いいなー富山

北陸の方に旅行とか素晴らしすぎます。 ボクも行きたいです。いや彼は旅行じゃないけどさ。 ついて行きたかったなー!

ひさびさに

いつもとは違う時間のシフトに入りました。 担当の生徒さんのノートに、SOS団についての解説が載っていたのは見なかったことにしました。 ツッコミを入れなかった自分、偉い!

ねもい

……。 またやってしまったー! てゆーか23時寝の7時起きとか何!なんなの! 早寝早起きなんて、ボクには似合わないです。

次元上昇

二次元に浸りすぎて三次元に戻ってこられない… そんなの、ただの冗談だと思ってました!

パターン化

最近の水曜〜木曜にかけての定番。 水曜夜:卒研やろうと思いつつも寝落ち→そのまま朝に。 木曜朝:朝から卒研、出かけるぎりぎりまで卒研。 どうしたものか。

ランダムジャンル選択

最近Diaryジャンルばっかり書いてるので、今日はミクジャンルってことで… さて、何書こう。 あー。 今日、研究室の某Mくんが、なぜかワールドイズマインとかメルトを流し始めてびっくりしました。 歌詞・メロディ覚えるのは大事だよね、うん。 でも、なんで…