2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー

ってなわけでスキー今シーズン1回目行ってきました。 湯の丸スキー場です。 途中の山道でスリップして、水平方向180度回転しました。 怖かったです。 スキー場の方は最高でした。 雪質・雪の量ともに完璧です。めちゃくちゃ寒かったけど。

総決算

さて、今年もまとめてみようか。 1月 [RO] Magni鯖で素プリを廃レベル上げ。いや、個人的には結構やったなぁっていうレベルの廃ですけど。 [マンガ] CCS読んでみた。これは(・∀・)イイ! [アニメ] ぱにぽにとか見てる。 [小説] 亡国のイージスが面白い。 2月 […

消えない記憶とか

[rakuten:book:11998220:detail] 地味に面白いので1巻ずつ買ってます。 好きな人に、好き、って言われるのって、嬉しいのかな。

えーりかっ

久々にPangyaをやってみたヽ(´ー`)ノ エリカ可愛いよエリカ(*´д`*) 久々だけど、意外とHIOやらアルバやらが出て嬉しかったです(・ω・`) 勘は全然戻らないけどねー! パットは外すわ、BIミスるわ… まぁ、そんなもんか。

最南端

久々に乗り鉄してきた。 4:50 家を出発。小雨がぱらぱらと降っているが、気にするほどではない。 ってか、空気が温い…とても12月下旬の気温とは思えない。 5:00 駅前のローソンへ。 食料と、目にとまった咲3巻を購入すr 5:10 とりあえず指宿行きの列車に…

(*´д`*)

http://www.bufferin.net/ad/ バファリンのCM・洗濯機編に萌えた。

みっかめー

今日はさらに南下して、温泉があるな街に宿泊ダ☆ 灯台とか、火山でできたきれーなかたちの山とかを見てきたヨー で、温泉ホテルですー。 温泉さいこーですよ(`・ω・´) つい長風呂しちゃいますよねー で、ご飯のあとはお待ちかねの晩ご飯〜 予想してたより…

ふつかめー

レンタカー借りてみた。 日産マーチでした。1300cc。別におもしろくもなんともないけd とりあえず、自分の家との温度差が10℃あるんだが! ぬくいよー 逆に気持ち悪いよー。 冬なのに暖かいとか…なんとも言えません。

いちにちめー

お昼頃の飛行機でさくっと旅行先へー なんか、300km/hくらいの向かい風が吹いているらしく、やたら飛行機での移動に時間がかかったー。 こんなに長く乗ってたのは初めてだ。 っていうか、南国あったけーっ 全然寒くないよ! さすがだよ! てなわけで、あった…

お出かけの準備

明日から南の方へ出かけてきます。 5日間ほどです。 パソコンはおいていきます。 どうなることやらーヽ(´ー`)ノ 服を買いに行きました。 ユニクロです。ふつーにユニクロです。 でも、今回は妹に選んでもらったから間違いないじぇ…!(´ω`)

メガたまご

食べてみたー。 前回のメガマックよりはマシ。たまごが入ってる分、食べやすくなってると思うー。 まぁ、これはありかなぁ。 今度はメガトマトも食べてみよー。

本屋

最近、近所の本屋に 「萌えコミックコーナー」 が出現しました。 日本はじまった\(^o^)/

二度目の出会い

先日、 http://d.hatena.ne.jp/nemuiwanko/20071116 で痛車を見かけたって書きましたが… 近所の本屋に行ったら、また遭遇しました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 前回見たときはプリっちぃずだった(と思う)のですが、今回見たららき☆すたになってましたヽ(´ー`)ノ ちな…

2007年の授業おわた\(^o^)/

今年もお疲れ様でした〜。 授業は終わりましたねヽ(´ー`)ノ 冬休み突入です。 塾で生徒に、冬休みはだらだらするのー?って聞いたら、 そんな暇ありません。勉強しまくります。 って言われました。 ……先生として、微妙なことを聞いてしまったなぁと。 まぁ、…

ついつい…

とある妹スレのまとめを読み始めたら止まらなくなった! もう3時半だー。 まぁ、明日で学校終わりだし、いっか。

マグニセットktkr

昨日、石盾を一個買って叩いたら+7出来たヽ(´ー`)ノ 今日、+6マグニキャップを買って叩いたら+7出来たヽ(´ー`)ノ +7マグニセットがそろったヨ(*´д`*) ちなみに、かけた金額は、 +7オーディンの祝福:25M +7マグニキャップ:6.5M +7ストーンバックラー:1…

(・ω・`)

最近、学校でこんなの借りて読んでみました。水滸伝 1 曙光の章 (集英社文庫 き 3-44)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (148件) を見る歴史フィクション小説みたいな? …

神器だよー

神器クエ3次が始まったと知り、あわてて準備。 0:10くらいに4次がスタート。 スドリで予想以上に時間が取られるも、なんとかクリアー♪ その後、Lkで3次クエを。 こちらはドケビcゲットー。 それなりにいい感じだ><

萌え補充!

久々に、アニメイトに買い物行ってきました。 カレンダーが欲しくてですねー。 ちなみに、ClannadのとかSpiralのとかAriaとかありましたが、結局買ったのはよつばとカレンダーです。よつばとカレンダー 2008 ([カレンダー])作者: よつばスタジオ+あずまきよ…

きょーどりょーり

今日は煮ぼうとうを作ってみたヽ(´ー`)ノ 地元の郷土料理なんだ。給食とかでよく出たんだ。 かつおと昆布だよ〜でだし汁を作って、酒とみりんと醤油で味付け。 白菜やらにんじんやらきのこ系やら、いろいろ野菜と鶏肉をつっこんで煮込んじゃうー。 最後に、…

絵買い…ダメですか(・ω・`)

夜、時間を作って本屋へー。 ラノベを物色していたんだが、先日クラスメイトに 「ラノベを絵買いするとか、ダメな人だよね」 って言われたのを思い出したんだ。 ラノベ絵買いなんてデフォルトですが何か…(・ω・`)?

そらしょーじょ

Sky girlsをさくさくっと見てます。 23話までいったのかナー。 いやぁ、ぼちぼち終盤に入ってきて、色々進展してきましたよ…! これからかなり面白くなりそーだ。

ふいーん

一仕事終わったっにょろー(*´д`*) みたいな。 やっとこれで、消化しかねていたアニメが見られる…! ちなみにあれです、オーバーザホライズン読みました。 おきまりのパターンって言ったらそれでおしまいですが、個人的には結構好きな感じです。 ラノベはこん…

インターネットショッピング

いやー、便利なもんだーヽ(´ー`)ノ というわけで、ネットで買ったコーヒーミルが届きましたー。 ちなみに手動のやつですー。 とりあえず粉の粗さ調節と量の調節をして、早速使ってみることに。 なんていうか、香りがいいよ香りが! 買ったばっかりのコーヒー…

そのほかのこと

学校帰り、隣の人がPSPやってたんだ。 最近のゲームはアニメーションみたいな感じで動くのかーと思って見てたら、普通にアニメ見てました(・ω・`) ちなみにローゼンでした(・ω・`) 電車の中でアニメとか…いたたたたー(ノ∀`) そいえば、最近連休してるうちのクラス…

私的メモ(テスト関連)

単なる私的メモだ。面白くないよ? や、やけになったわけじゃないんだからね>< Eng-a:82 Eng-b:83 物理:73 Math1:47× Math2:82 電気:79 電子:77 アーキ:93 P-Lang:85 妹プロ:78 パルス:81 電磁:87 (独語):64 (Signal):87 (LSI2):80 (LSI設):100 平…

授業中その2

こんなのも借りてみました。もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見る巷で話題(?)のもやしもんです。 菌の漫画です。 な…

授業中にも

Landreaall 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2003/08/25メディア: コミック購入: 13人 クリック: 21回この商品を含むブログ (37件) を見るこんなのを借りて読んでます。 Landreaalとかいう漫画です。 各…

待っててー

待ってて、藤森くん! (富士見ミステリー文庫)作者: 壱乗寺かるた,カントク出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/07メディア: 文庫 クリック: 33回この商品を含むブログ (40件) を見るこんなの買ってしまった。 ちなみに毎度おなじみの絵買いだ。後悔はし…

光導入しました/(^o^)\

てなわけで、本日は光導入の工事がありましたー。 工事のあと、PCの設定も完了ヽ(´ー`)ノ HAEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! 劣化ADSL(っていうかISDNレベル)の世界の住民だった身としては、あり得ない速さです@@ まぁ、光の速度の平均値よりは全然遅いらしいんで…