2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO 時給計算。

過去に計算してみた狩り場の時給を比べてみました。 まぁ…レベルによる差が多少はあると思いますが、とりあえずランキングを。 過去最高 窓手まっぷ。base508k/h job370k/h 過去2番目 カタコンベ。base450k/h job290k/h こんなもんです。もっとあるけど、め…

テスト終了〜っ♪お疲れさまです。

テスト終わりました。 最後のマイコンも、なんとか無事に…無事に…!?終わりました。 さてさて、秋休みですね〜。2日間だけですけど。 ま、疲れをとりましょ〜☆

けよりな リスニング。

昨日の晩、夜遅かったので麻衣ルートやるのもあれなんで、聞きながら寝るのに挑戦してみました。 告白シーンの前あたりに合わせて〜 オートモードにして〜 イヤホンつないでっと。 さて、聞きながら寝よぅ… ……… いゃ、これ無理だわ。ってか、聞き始めた場所…

RO かったりぃ。

レベル上げめんどくさいです。 だって上がらないんだもーん。 今日も、base15%くらいしか稼いでませんよ。 もちっと稼いでこよか… とりあえず、base78(25%)/job64(55%)に。 本日はカタコンベで。いろいろ焼きました。 瞬間ダメは高いから、楽しいー。 …

けよりなTしゃつ。

何度か着てるんで、洗濯してもらったんですが。 妹に見つかりました。 そして、 「うわ、なにこれ…」って言いながら、まじまじとTシャツを観察する妹。 何言われるんやろ…wでも、特に問題はないよなぁ…と思ってたら。 「このTシャツ、かっこいいじゃんー…

てすと…?^^;

今日もまぁ普通にテスト。 いや、テストは普通じゃなかったですけどね。 生まれて初めて見ましたよ、テストの回答欄の下に、答えが載ってるテスト。 まぁ、教科書持ち込み可っていう時点であれなんですがね… ま、楽しかったんでよし、と。

RO 焼き焼き。

久しぶりに気合い入れて狩り。 場所は窓手と時計2Fと時計3F。 なんとかbase35%稼いでレベルアップしましたよ。 ついでにjobも上がりました。 というわけで、現在78/64です〜。

けよりな。

なんだか、けよりなの麻衣ルートがやりたくなりました。 というわけで、ちょっとやってから寝ます。 ふわぁ…麻衣v

Purpleそふとうぇあ。

ちょと気になったの。 なんか、新作出すみたいですね、「あると」。 メーカーのサイトでちょと確認。 ほむほむ…ふぅん。 絵は好き。まじぷりとかと同じ人でしょー。 個人的には、秋色恋華の絵描きさんより、まじぷりの方が好きですよっと。 とりあえず、気に…

ゆきうた 雪那ルートクリア。

クリアしました…しましたけど… はぁ。。。 やりきれないね、これ。 雪那可愛いのになー…(違

つんつつーん

今日もテスト。 でも、今日のはまぁ大丈夫。たぶん。 さて、あとは消化試合だーw

ゆきうた 雪那ルート。

始めました。 っていっても、まだまだ最初の方ですが。 今日クリアするのかなぁ… いや、明日でよさげ…。

RO 窓手狩り。

久々に窓手行きました。 いや、15時にインしたら、接続人数が500人くらいだったんで。 おー、BOTもいないんじゃね?と思って行ってみたら、案の定居ませんでした。 快適な狩りしてきましたよー。 窓手おいしいからね〜。 時計2Fで、休日の朝空いてる時間、ba…

電子工学とかいう科目のテストね。

テストありました。 数学はまぁ大丈夫です。 問題は電子工学でした。 いやぁ、できないだろうなーと思ってましたが、ここまでとは。 10点とれるか…とれないか。 やばいなぁ…。。。 明日は電気回路。 まぁ、大丈夫だと思います。 がんばってきます。

RO 久々に。

jobが上がりました。 いや、上がってないけど。今から上げます。 というわけで、レベルは77/63に。 ひゃほぅ。 そうそう、ムナックの卵買いました。 名前に「朝霧麻衣」ってつけました。 ……いやぁ、痛いねw とりあえず、job上げるためにGD2いきました。 job…

瑠璃色〜♪

さてさてさて。 相変わらず麻衣一直線の管理人ですこんばんは。 午後、家に帰って寝てたら、麻衣の声で目が覚めました。 メッセンジャーで話しかけられると、「手紙が届いたけど、誰からだろ?」って声が出る設定なもので。 電撃姫のおまけでついてきたDVDの…

リンク元辿り。

最近、「けよりな」とか「夜明け前より瑠璃色な」とか「朝霧麻衣」で検索してここのBlog見る方が増えてるみたいです。 確かに、「朝霧麻衣」でgoogle検索すると、11番目にでてきます、うちのBlog。(26日2時現在。) 見てくださってどーもありがとうございま…

ふわぁ…

んー、麻衣可愛いー。 いきなり何を言い出すかと思えば、まだまだ引きずってます管理人です、どうも。 ちなみに、個人的に好きなせりふは、8月13日の朝の、 「……お兄ちゃん、好きー」 ってせりふです(まて ……あー、はたから見たら相当痛い人やな、これw ま…

けよりな 事務的なまとめ。

それにしても、あっという間だったなー、けよりな。 まぁ、あっという間…3日間で全クリするなんていう廃プレイをしたのは自分なわけですが^^; とりあえず、時間を数えてみよー。 22日木曜日 14時〜17時 がんばって麻衣ルート探す。でもいけない。何でやね…

 リースルートくりあ。引き続き「夜明け前より瑠璃色な」編もくりあ。

とりあえず、リースルートはおもしろかったー。 そして、これが「夜明け前より瑠璃色な」編につながっていくんですねー。 でまぁ、今全クリしたところなんですがねー。 うあー、なんつーか… すごい、すごすぎる… 文章にできないくらい…。今、ちょと放心状態…

ミアルートくりあ。

ミアルートやってきました〜。 ストーリーもなかなか。 エンディングがあーなるとは思いませんでしたけど。 ちっと涙がでるよーなシーンもありましたねー。 これで、リースルート解放されましたよっと。 早速いってきまっす!リースルート、なんか楽しそう…。

あふたー体育祭。

中学校の体育祭にこっそり行った件、妹に怒鳴られました。 何で行ったのか聞かれたので、3年生の知り合いに会うため…って言ったんですが。 「その人がお兄ちゃんに会いたいと思ってるわけないでしょ!?」 って言われました。 あはは…そだよね。そりゃ、会い…

義妹と料理について。

けよりなの義妹キャラ、麻衣は思いっきり料理できますよねー。 まぁ、「デスマーチ」発動時は、あはは…って感じですが^^; ここまでやったのを考えてみると〜 D.C.の音夢は料理…できなくはないですけど…ねぇ。 ほら、暗殺者からお願いがくるほどの腕前だっ…

耳が痛ぁ…

けよりなのプレイしすぎで、耳が痛いです。 ほら、イヤホン右耳だけに入れてやってるから。 うーん、スピーカーでやるわけにもいかないしねぇ… しょーがないか。

 さやかルートくりあ。

さやかさんやってきました〜。 ストーリー的には、はにはにの恭子せんせルートに似てる感じがしなくもなかったかも。 でも、とりあえずー、さやかさんも可愛かった〜。 「偉い偉い」ってしてくれてるときのさやかさんのCGが好きです(ぁ うーん、お姉ちゃん…

 再び麻衣ルートへ。

あはは、ついやっちゃいました、二回目の麻衣ルート。 だって、麻衣好きなんだもーん。 いやー、ほんと麻衣可愛いよぅ。。 相当やばいっす。 ふわぁ…なんだか幸せ…w って、いつのまにかこんな時間…(汗 3時には終わる予定だったんですがね、麻衣の可愛さ堪…

夜明け前より瑠璃色な 菜月ルートくりあ。

菜月ルートやってきました〜。 定番、幼なじみ属性ね〜。 これも、なかなかほんわかしてていい感じ。 菜月もまー可愛いしねー。 たぶんこの後は、さやかさん→ミア→リースって順番だと思われ。 がんばろー。 この週末で全クリか!?w

今日もまったり。

特に予定がないんで、今日もけよりな〜。

麻衣ルートくりあ。

麻衣ルートクリア〜♪ うわぁぁぁー… やっぱ、麻衣はめっちゃ可愛いよー。。麻衣たんはぁはぁ。 あーやばぃ^^; 夜明けの時間帯なんで、テンション高めですがお許しを。 とりあえず、今回やった麻衣ルートも、Augustらしぃストーリーでしたよ。 そして、や…

フィーナルートくりあ。

とりあえず、フィーナクリア〜。 なかなか、いいストーリーだと思いますよー。 なかなか想像できなかったー。 最後のあたりは、ほろりときましたねー。 さて、4人のルートが解放されたらしぃので、早速麻衣いきます。