2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋をしちゃいました!

いや、ボクがじゃなくて…クラスの誰かさn(ry げふげふん。 曲名ですよ、曲名。かなり懐かしいですが、タンポポの。 近くのホームセンターに買い物に行ったら、流れてたんですよー。 いやー、嬉しくなってつい口ずさみながら買い物してしまいました(・∀・) …

れべるあっぷ〜

なんとかシニアAになりました。 っても…こっからが長いんだよね(・ω・`) まぁ、やる気をなくしてなければ3ヶ月後くらいにはアマチュアかなぁ。 そんな感じのゆるゆるペースでいきますよー

ARIA 8話

8話見ました。 アリス&アテナさん編。 いやぁ…完全にアテナさんにだまされた…! ってか、最後のアリスちゃんが泣き出すところとか、こっちもマジ泣きしてしまったよ! そして、次回はついに…ついにあれが来てしまうのか…

まままぁ〜♪

うーむ、ほんとにねぇ… ほんと、まままぁ〜♪って感じだよね。もちろんカレハさん的な意味で。 新年度が楽しみデスよ(・∀・)

レベル上げ…?

春休み中にシニア脱出したいなーなんて思ってましたが、計算してみると結構シビアなことがわかった(・ω・`) アマチュアまで、残り3116expなんだ。 以下の条件で必要時間を求めよう。 ・1時間で6Hを2回出来るとする ・勝率は70%とする つまり14exp/h 3116/14=…

今回はひと味違うじぇ…!(´ω`)

春休みに入ったってことで、ニートもどき生活が始まるよ…! って書こうと思ったけれど、一応バイトしてるからNot in Employmentではないのか。

スキー最高(*´д`*)

スキーってきました。 今日は風もなく、天気もそこそこでなかなか良いコンディションでしたヽ(´ー`)ノ 今日みたいに大人数で行ったのは初めてだー。 とりあえず、楽しかったですよってことでっ それから別件ですが、ここ1ヶ月くらいもやっとしてた疑問が氷解…

つい調子に乗りましt

6ホールで、3HIO・1素チップとか… あぁ、明日のスキーでけがするってことか。 気をつけよう(・ω・`)

タコライスinすき家

タコライスとやらを食べてみたヽ(´ー`)ノ ……要は、ご飯の上に、 サラダ ミートソーススパゲティのソース(お豆入り) チーズ が乗っかってるわけね。 結構うまかった(*´д`*)

塾講師いいよ塾講師

学校が休みでも、バイトは休みじゃないんだよね… ちょっとしょぼーん(・ω・`) まぁ、少し早めに塾へ行ったら小2のおにゃのこに捕まりました。 担当は別の先生な子なんですけどね。 早く来ちゃってつまんないよぅ〜なんて言い出すから、話聞いてあげてました。 …

雲のむこう、約束の場所

某おた様に借りて、見てみましたよヽ(´ー`)ノ 3時半に見始めたら、5時になってt(もちろん深夜 秒5もそうだけど、相変わらずすごかったです…

てすと…

今日は色々返って来ましたねぃー とりあえず、いまのところせふせふです。 LSIは、きっちりレポート出せば大丈夫かな…っていう感じ。 応物は、通年成績なら大丈夫。まぁ、今回のテストの素点は5点だったわけですg 電磁気はまぁ余裕でした。 さて、明日で終…

ISスコア更新

てなわけで、いつも通りISの大会行ってみたら調子がよかったヽ(´ー`)ノ −35出して更新ですよーぅ あとは… 6Hと14Hと16HでHIO決めて、13Hでイーグル出せば… それから、16Hでチップをぎりぎり外したから、それを入れれば-40か… 今のやり方だと、狙えるのはそこ…

中華料理うまー

何故か、中華一番とかいうアニメの1話を見てしまった。 いやー、昔見てたんですよー。 懐かしいのぅヽ(´ー`)ノ さて、おかわり7話見て寝よう。

ぶっ続け作業…

まぁ、これまでやってなかったのが悪いんですが 大規模実験のレポートをひたすらやってました。 なんとか夕方には終わりましたが…。 疲れましたよーぅ(・ω・`)

CLANNAD18話

18話見ました。 いやー… やばいよーぅ 前半、智代さんのところで泣き。 後半、杏が折れたところでさらに泣き。 。・゜・(/Д`)・゜・。 原作よりやばいかもしれんね。

チョコの日

そういえば、昨日は俗に言うチョコの日だったそうで。 ボクはクラスメイトの方と、バイト先の方から計2つほど頂きましたが。 例え義理でも、頂けるのは嬉しいものですねヽ(´ー`)ノ う… 一気に食べたら気持ち悪くなっtt

文学少女2〜5巻

ってなわけで、5巻目まで読みました。 ななせさんいいよななせさん。

文学少女しりーず

とりあえず、学校帰りに全部買ってきましたヽ(´ー`)ノ いやーおもしろいよー。 展開が独特でついていきにくいのがいいわー。 遠子先輩いいよ遠子先輩。 ツンデレ琴吹さんもいいよー 3巻まで来たのに、なかなかデレにならないのがいいよ〜。

勉強前の一試合。

まぁ、勉強始める前にとりあえず一本大会行ってきましたよっと。 −32出して3位でした。1位が-38とか出してたけど、まぁ見なかったことにしよう…うん。

TW's BGM

作業用BGMを探していて、結局辿り着いたのはTWのBGMでしたヽ(´ー`)ノ http://www.nicovideo.jp/watch/sm495183 いやー… TWのBGMは良すぎです。 BGM聞きたくて復帰したことがあるくらいだ。 あれはやばい。ほんとやばいって。 特にボクはTW歴それなりに長かっ…

文学少女

クラスメイトの某M様に勧められていたラノベを買ってみた。“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/04/28メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 312回この商品を含むブログ (602件…

おわた

応物おわた\(^o^)/ P回路と独語切って応物だけ勉強したのに、その応物ができなかったよーぅ 素点で15行ってればいいなぁ… それにしても、独語は吹いた。 てゆーか範囲違っ! 丸暗記erなボクには無理な問題でした(・ω・`)

Myメモ

泣き曲: キミガタメ(Suara) YOU 鳥の詩 魔法の人(奥華子) 楔(奥華子) ユーフォリア(牧野由依) ウンディーネ(牧野由依) シンフォニー(牧野由依) 星の在り処 YA・KU・SO・KU(霜月はるか) ローレライ(fate) 初恋(佐藤裕美) わたしのそらのいろ…

ARIA6話

いやー… アリスさんとアリシアさんメインな話だったわけですが。 二人とも可愛すぎる…! それから、アリスさんの頭の中が面白すぎる…! ARIAやばいよARIA。 それにしても、アニメで見ると単行本の方も読みたくなるよー テスト勉強しなきゃなのにね!

テスト中盤

今日は怒濤の4教科だヽ(´ー`)ノ っていっても、4教科勉強するのは無理なので1教科はノー勉ですけど。 まぁ、予想通りだったのでよかった。 勉強した科目はそれなりにできた…はずだし、ノー勉だったやつは案の定、勉強しなくてもいける内容だった(*´д`*) さて…

ありえへん…

PC

学校帰り、電車の中で暇つぶしにネットでもしようと思ったら、どのページに行っても制限がかけられてる。 ありえないんですけど… 自分のBlogも表示できない、各種掲示板も無理とか… 何を考えているんだろう(・ω・`) http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/p…

レベルあっぷ〜

シニアBになりましたヽ(´ー`)ノ ってか、PP2倍はうまかったけど、経験値2倍もうますぎる…! 4人9H対戦してきて、さくっと64*2の経験値もらってきました(両方とも1位 テスト期間中じゃなけりゃ、もっとやったのに…!

3日間の稼ぎ。

とりあえず、2倍期間開始前に650k程度だった手持ちのPPが、1250kほどになりましたヽ(´ー`)ノ ってなわけで、1200kでエリカのピーチチーク買ってきましたー。 萌ゆるのぅ(´ω`)

みなみけ おかわり5話・6話

やっぱりハルカさんが怖いよー! 無印とおかわりでは別キャラみたいになってて(・ω・`)