2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sola

というわけで、solaを見始めることにしました。 え、理由ですか? とりあえず、キャラデザの原案が七尾さんだからかなー。 ボク、七尾絵育ちだしね…。 というか、solaってあんまり知られてないんだろうか。オフ友で見てる人いるのかにゃー。 某アニヲタマス…

6月キーワードまとめ

よっしゃ、今月もいってみよー。 検索語句のまとめです。 「カードキャプターさくら 夢小説」合計21件 だーかーらー!! ドリーム小説はないってば(ノ∀`) どんだけ夢小説好きやねん! 「かがみ つかさ」「かがみ×つかさ」「つかさ×かがみ」合計16件 ……なんと…

検査結果。

というわけで、学校の最後の方をさぼって医者行ってきました。 脳には異常ありませんって言われました(´・ω・`) 「脳はちゃんと詰まってますしー、脳腫瘍とかも脳梗塞とかもないですねー」 って説明してもらいました。 あのさ、ボク自分が写った写真見るのもあ…

アニメ探索…

とりあえずStrikersは追いついたので、何か見るアニメを探索してましたよー。 桃華月憚 と かみちゃまかりん の1話を見かけてみましたが… 前者はわけわからない\(^o^)/ 後者は…男が変身はどうかと思うんd (・ω・`)

はひー

今シーズン初のプール入りましたよプール。 ってかプールとか何年ぶりだろう。 とりあえず、25m泳ぐのが精一杯だってことがわかりました、はい。 まぁ、水につかってるだけで涼しくて良い感じなんですがねヽ(´ー`)ノ 来週も暑かったらプールはいろー。

おやしろすこーぷ

レポートに追われてるのに、ついついなのはstrikers11話見ちゃったよ\(^o^)/ 相変わらず作画はまぁ置いておいて…山ほど言いたいことはあるけど…。 まぁとりあえず、変身シーン長いな! いいけどさ! そして、はやてさん強いな!あれはアリなのか…!と思…

Strikers 10話

というわけで見てみました。 作画が(・ω・`)しょぼーんなのはまぁ置いておいて… キャロ可愛いよキャロ(*´□`*) そして、ちょっぴりエリオに殺意が沸いたなんてそんなことはあるはずないですよ(≧▽≦)

趣味…?

ぱんぴーの友人に、趣味は何かって聴かれました。 ……困ったものだ! 音楽とか、何聴いてるのー? ふうん、あんまりメジャーなのは聴いてないのかー。 ジャズとか?洋楽とか? ……アニソンとゲームソングしか聴いてませんなんて言えない(ノ∀`) 漫画、何見てる…

なんぞこれー!

というわけで、忙しいですよーめんどくさいですよー。 課題ですぎだヨ(・ω・`) 遊んでる暇がなかなかなくて、困ったものですね。 まぁ、今週は水曜日がちょと楽だからいいですが。 がんばろう…

玉転がしー

というわけで、玉転がししてきました。 最高スコアは130でした。 とりあえず、ボールに感情移入するといいかなーと思ったので、名前つけてみました。 紫色だったのでむーたんですよ。 で、ボールに話しかけながらやったら自分としてはなかなかいいスコアが出…

Strikers

というわけで、なのはstrikersの9話まで見ましたよー。 作画の崩れが気になるお年頃です(ノ∀`) まぁそれはいいとして… 話題の8話、なのはさん怖いーヽ(´ー`)ノ これが管理局の白い魔王か。 納得…。 で、strikersの見所…? んー… キャロ可愛いよキャロ(*´□`*) ……

脳検査!

というわけで、脳の精密検査受けてきました\(^o^)/ MRIっていうんですかね。 なんか超高磁場を発生させて、脳の断面図の写真を撮れるみたいなやつ。 検査は20分ほどでした。 寝台に仰向けに寝て… 体を固定されてー 頭が特にがっちり固定されてー動けない…

温泉行きたいよー

さて、一週間おつさまです。 最近は…なんか本とか読んでばっかかもしれない! ま、主に読むのは小説(ラノベも、そうでないのも)ですけどねー。 面白いのだと、やめられない止まらないになるから困ったものだヽ(´ー`)ノ というわけで、スカーレットウィザード…

error続出

ソフトボールやりましたよソフトボール。 ボール来ないとつまらないので、ショートやらせてもらいましt しかも、エラーしまくりんぐでした\(^o^)/ フライのキャッチングミスが1回、ゴロをトンネルしてランニングホームランさせてしまったのが1回、送球…

前期中間。

とりあえず、成績が返ってきましたー。 順位はともかく…平均点はまぁまぁだったんで、いいかな、うん。 赤点もないしね。 そして本日はレポート。 やっと終わったヨ。 明日も課題があるから遊べそうにないのが悲しいけどね(・ω・`)

空気…

最近、なんか空気嫁って乱用されてる気がします。 その場の流れを読まないでふざけてる人とかに使うのはいいと思いますが… 真剣勝負の場で、お互いまじめにやってるのに、“ちょっとは手を抜けよ!”っていうニュアンスをこめて「空気嫁!」って言うのはどうな…

う、うーん…

ぱんぴーだと思ってた人が、なぜかメガミマガジンの付録を人前で普通に使っていた件について。 (付録←七尾奈留描きおろしの下敷き(・ω・`) ……なんとも言えません(ノ∀`)

ぬー…

最近PCの調子がいまいちです(・ω・`) よく落ちるしねぇ… 今日もなのは見るために、回線速度遅いんで前もってニコニコからDLさせておいたのに… PC落ちるとか\(^o^)/ (・ω・`) ま、明日は実質休みだ。まったりしよー。

トラックボール→レーザーマウス

だんだん暑くなってきて、トラックボールの調子が微妙になってきたのでマウスを買いに行きました。 3〜4000円のを買う予定だったのだけれど、何故か5000円くらいのを買いました。 ちなみにワイヤレスじゃありません。 別に線はあっても気にしないし…性能の方…

熱血バトルアクション魔法アニメ

というわけで、なのはStrikerSを見始めてみましたよー。 今日は3話まで見てみました。 最初はうーん…って感じでしたが、見てみると意外といいかもしれない〜。 まぁ、やっぱりなのはとかフェイトとかはやてさんはちっさいころの方がしっくりくるけどねぇ… あ…

食べ過ぎ

というわけで。 お弁当を食べて、まだお腹が一杯じゃなかったので学食へ。 かけうどんを頼んだのはいいのだけれど、半分くらい食べたところでお腹いっぱいだなー思い始める。 そしたら前の席に知らないおばちゃんが座ってきて、おばちゃんの弁当を半分くらい…

梅雨入り(・ω・`)

梅雨だそーですよ。 嫌な季節だなぁ(・ω・`) いや、雨自体は嫌いじゃないんですがねぇ… 学校に行くとき雨降ってるとしょぼーんですよねヽ(´ー`)ノ ふう。 なにはともあれ、一週間お疲れ様です… なのは見なきゃ。

東方初ぷれいー

東方むずかしす! そして、いまいち仕組みがわかりません(ノ∀`) やって慣れるしかないのかにゃ。 まぁ、弾幕ゲーとかほとんどやったことないからなぁ。 少しずつでも進められるようにがんばります(`・ω・´)

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

今頃になって、えーりん(rを知りました。 なるほど、これは…。 まぁ、なんでもいいですn 関西弁っていいよね(何 そして、レポ提出日に体育があるのはほんとやめてほしい。 睡眠不足でまともに動けやしないよぅ(・ω・`)

なのはがきてますよー

というわけで、今日になってなのは熱が来ましたよー わはー。 なのはの漫画とか読むと泣けてくるよ・゚・(つД`)・゚・ イイ(・∀・)!! としか言いようがありません、はい。 かっけー。燃え燃えー。 さて、A's見直すとしようか。

なのはA’s見ました。

というわけで、1〜13話全部見てしまいました(ノ∀`) あるある。 なのはいいよなのは。 …としか言いようがないのだけれど。 何というか、萌えっていうか燃えだよね、これ。 久々にまったり楽しませていただきましたヽ(´ー`)ノ さて、寝よう… もう夜明けだ(ノ∀`)

かがみ可愛いよつかさ(*´□`*)

いや、↑はボクが言ったわけじゃないんだ。残念ながら。 どっちかと言えば、ボクはゆたか派(何 どうでもいいんだけどね! さて、実験とか課題とかもまぁ後回しで良さそうなので、相変わらずまったりですよ。 ふわー。 あぁ、今日はGvでしたか。 普通に1砦で…

そいえば…

今日は6月9日。 某ちぃちゃんの誕生日かっ いや別に、だから何って言われるとそれまでなんだけど。 なんとなく思い出しちゃったりするじゃないですかー どーしてるかね、最近は。 まぁいいんだけど…さ。 うん、あの頃は、すごく可愛いと思ってたなーと。それ…

ぼちぼちでんがなー

そんなわけで、テストが返ってきてますよー。 今回のも…ぼちぼち…。微妙だ。 まぁ、これはやばい!と思ってたシスプロがせふせふ!だったのでよかったかな。 来週も楽しみだじぇ\(^o^)/

自サイト。

某クラスメイトのサイトから、リンクたどって遊んでました。 けっこー、自分のサイト持ってたりする人って居るのねー。 つくってみるのもいいかなぁなんて思ってみました。 まぁ、昔は作ってたんですけどね… 最初につくったのは、某キャラクターの応援サイト…