2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つけめんうまー。

ラーメンおいしいよラーメン(*´□`*) 今日も1時間ほどかけてラーメン食うてきました。 うまうま。 My携帯電話で、動画再生できることが発覚。 やばい…これはやばい。 使い道ありまくりんぐ。

RO 錐入手

えーと…錐を手に入れちゃいました…。 神器クエがあって、がんばって4次クエストに参加しようと思ったのですが、寝落ちしてしまい参加できず。 錐欲しかったなぁー、とクエストで錐をげっとした方に言ってみたら、出世払いで売ってくれるとのこと…。 がんばっ…

はひ〜

宿題がたくさんあるのかと思いきや、意外とそうでもない事実が発覚。 ……まぁ、GW終わってからは大変なんだけどね…(ノ∀`) ドライブ、楽しかったデス。

れんきゅー1日目。

まぁ、あれだ。 可愛いは正義だ…! 以上っ

RO ホム進化っ

というわけで、フィーリルが進化しましたよ! ちょびっとステが上がったよ! ……まぁ、まだまだ弱いですが…!

れんきゅーだ(*´□`*)

やっと休みですヨ! 3連休だ〜。 例年なら間も休みになって8連休とかなのになぁ… まぁ、これくらいの方がだらけ過ぎなくていいかもね。 とりあえず、明日は早起き〜&れっつどらいぶ(´□`*) わーひ。 そして、やっとニコニコのIDが制限解除されたよヽ(´ー`…

消えない…

全くねぇ… ぼーっとしてると、つい、今頃藍ちゃんどーしてるかなーなんて考えちゃったりするんですよね! ばーかばーか、自分のばかー どうしようもないよね、うん。 最後に会話してもう3年経つのにまだ好きとか! 自分でもビックリアルよ(・ω・`) うーん…せつ…

はやてktkr

今期のアニメってことで、ハヤテ見ました〜。 今日見たのは1〜3話なわけですがー。 ……ナギさんきた!これはきた!クリティカル! 13歳でツンデレでツインテールとはもうなにこのど真ん中な明らかに狙ってます的などうしようもないよねそれでもやっぱりあー知…

RO 騎士が…

あー、うん。 こんなに簡単にレベル上がるもんだっけ、ROって。 まぁ…いいか。

これは…。

まほらば3,4巻読みましたー。 特に3巻がクリティカル(ノ∀`) 朝美ちゃんも好きなんだけどねー。 3巻読んで恵さんがktkr たまーに微妙に切なげな顔をするところがもうね。 続きに期待…!

まっほほー

というわけで、ししょーからまほらばを借りたので読んでみました。 萌え萌え(ノ∀`) 以上(ぉ それから、瀬戸の花嫁(アニメ)見てみました。 なるほどね、とあるお方は好きそうだ。 ヒロインが方言しゃべってるのはポイントあっぷですねーヽ(´ー`)ノ ただし、…

RO 騎士育成〜

というわけで、騎士育ててますよー。 結構面白いかも〜。 でも…武器揃える気になると、相当なお金がかかりそうだ…(・ω・`) 前回のG狩りは、騎士で行きたかったのだけれど、武器がなくてどうしょもなかったんだ。 うーむ…難しいところです。 Knight 72/35

Lumitas

1GBのUSBメモリ買ってみましたー。 3000円なりー。 使用感はなかなかですよー。 ベンチマークで書き込み&読み込みの速度も測ってみましたが、安い割にはそれなり。 まぁ、お世話になります…。

無題

あぁ、今日は日曜日かー。 じゃあとりあえずGvでも。 なんか今週は完全防衛を狙ってたみたいですよ、うん。 完全防衛できたみたいです。 おかげでポタ子さんは暇だよヽ(´ー`)ノ 防衛も結構暇だったらしいですが。 派遣は失敗し、先週に引き続いてL砦1個確保ー…

RO ホム親密度あっぷ。

やっと親密度が親しいになりました…! もう少しがんばれば進化ですよっ ……つまりあれだ、最近はROの放置時間が多いってことですね、うん。 狩りする気力が…(ぉ

わーひ

家の近くに電気屋さんが最近できたので行ってきましたー。 うーん… 正直微妙でした! まぁ、家電メインみたいな感じだし… あと、照明が明るすぎて居心地悪いんでs 人も多いしなぁ。 前からある電気屋さんの方が向いてるわ…。 で、らき☆すたの4巻も買ってき…

むー…

windows2000を動かす計画は失敗に終わったそうです(・ω・`) パソのスペック的に無理だわ… 新しいの買いたいなぁ。 一週間お疲れ様でした。 来週までは比較的楽…かな? 実験が始まるともうどうしようもないですけどね。 まったりやすもー。

RO 槍騎士〜

3日で71レベまで上げてみましたー。 そして、兄貴特化パイクが安値で売ってたので購入ー。 水付与コンバータを購入ー。 →西兄貴へ行って、廃兄貴にピアースピアース! ……大抵1発で廃兄貴が沈みます…! ピアース1発で、7kダメくらい出ます… 騎士とか、本鯖で…

windows 2000

ちょっと色々、パソコンを改造すべく色々いじってます。 楽しいねー。うまくいかないけど…!

ぐーてんたーく。

ドイツ語の授業の先生ねー。 なんかあんまり良くない評判聞くね! うーん。 言ってることは正しいと思うんですけどねー。 言い方が厳しいというか、デリカシーがないというか…なのは確かだ、うん。 そういうのを許せない人だと、あの先生はイヤかもね! でも…

げふぁ…

のどが痛いのが治りませんよー。 何が原因なんだかわからないのがなぁ…。 (・ω・`)

RO 剣士育成〜。

なんか急にぺこぺこに乗せてみたくなったので、Magni1stのはむたを消して、剣士をつくりました。 剣士この前消したばっかなのにね(ぉ はむたさん、お疲れ様でした。 槍騎士にしたいなーとは思うんですが、BB型にするかBDSにするかは未定です。 っていうかど…

雨が降る夜に…

学校帰りに雨が降ることが最近多いです。 勘弁してほしいな(ノ∀`)

やっと80。

やっと、廃プリが80になったよー。 最近、レベルとか気にしてないのであれですけど。 まぁ、まったり動かします。引き続き。 明日から学校か…がんばろ。

やすみだー

一週間終わっただけなのに疲れました。 とりあえず休みます。 そして、体調が悪いです。 というか、風邪なのか花粉症なのかでのどが痛いです。 うーむむ…(´・ω・`)

なんとも言えない…

最近暖かくなってます、こんばんは。 ネタに困ったー とりあえず、またお借りしてみた漫画の紹介でも。棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: きゆづきさとこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/03/27メディア: コミック購入: 9人…

わすれもの

学校に携帯とiPodを置き忘れました\(^o^)/ いやー… 朝の登校時にiPodがないのは辛い。 朝なんて、iPodの音楽で強引にテンション上げてるようなものなのに…! 今度は忘れないようにしよ…

R☆S

結局買っちゃいました。らき☆すた (1) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 260回この商品を含むブログ (449件) を見るらき☆すた (2) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ…

ねむい…

ほんとにねむくてしょうがないですねー。 まぁそれはいいとして… 電話に出た母が、こんなことを言われたそうです。 「もしもし、母さん? 俺だけどさ〜。携帯の番号変えたって言ったっけ?」 ……あれ、もしかして今はやりのあれですか(*´д`*) ボクが応対に出…

てこーん

授業が始まっちゃいましたねー。 眠いですよー。ものすごく。 春眠暁を覚えず! ……起きていられるようにがんばります… ROでテコンつくってみました。 これはなかなかおもしろい…のかな?(ぉ Intリンカーつくってみたいだけです、はい。 どうなるかな。