2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RO 増えるか減るか。

カード帖3つ開けました。 スチールチョンチョンc ヒドラc ビタタc でした。微妙^〜^ 残りは青箱31個開けますよー。 結果、まともなのはsマントだけでした。どんまぃ。 とりあえず、カンカンしてみようと思います。 結果〜。さくっと5→6でくほりましたー。 …

2005年、お疲れ様でした!

いやー、早い物で2005年も今日で終わりですねー。 色々ありましたー。 …色々あったから、ここで一つずつ挙げるなんてことはしませんがね? んー。 とりあえず、部屋の大掃除もしたし。 絵の描き納めもしたし。 新しいサイト立ち上げる準備もしたし。 あーで…

本屋〜。

本屋に買い物にいきました。 買った物。 ・カレンダー ・終わりのクロニクル7巻 ・ルーズリーフ ・システム手帳 ・消しゴム こんなとこです。3000円くらい使いましたがね。 カレンダーの絵柄は…まぁ、痛くないやつです。 さすがに部屋に飾るからねぇ。 それ…

空の軌跡 3週目クリア。

というわけで、全クリしましたー。 いやー、なんというか… やっぱりダメですね、ラストの「星の在処」Long Ver.は。 何度やっても、来ますよ? あー…SCがやりたくなってきたー… 早く3月にならんかのぉ。

あれれ、気づかぬまに…

今日も朝から空の軌跡〜。 って、いつのまにか12月30日…明日で2005年も終わりなのねー^^; 空の軌跡やり続けてたので気がつきませんでしたよ。

空の軌跡 終章突入。

終章に入り、現在封印区画に入ったところです。 ちなみにパーティは、エステル・ヨシュア・クローゼ・ティータです。 これだけは変えられない。 役割分担はー、 エステル:アーツメイン、Wizみたいな感じ? ヨシュア:特攻隊長、前衛職やなー クローゼ:回復…

冬休みって…最高。

はいはい、今日も空の軌跡ばっかり。 あー、やり過ぎかも。

空の軌跡 途中経過。

とりあえず、午前中に2章をクリア。 いいよね、クローゼ。 そして、3章に突入〜。 …と思ったら、カーネリアの入手ミスがあり、2時間ほどやり直しorz ま、しょーがないよね。 今度こそ3章突入ですー。 そして、やっぱり叫びたくなるのが、 ティータ、キタ━━━━…

ふわー…

今日も空の軌跡三昧〜。

寝てばっかり…

なんか、今日もまったり過ごしました。 そーいえば、空の軌跡SCの発売までもうちょっと(といっても数ヶ月後ですが…)なので、おさらい始めました。 とりあえず、2章に入った辺りですー。 つまり、序章と1章はクリアしました。 てーかね、メイベル市長が可愛…

寝坊!

スキー行ってきました。 待ち合わせ時間が7時だったのに、起きたのが8時でした! ……ごめんなさぃ。迷惑おかけしました。。 というわけで、午後しか滑れませんでしたがー。 この頃入ってる寒気の影響で、粉雪がどばどば降ってたみたいで、かなり雪質‘は’よか…

RO 休止します。

いろんな事情が複雑に絡み合い、RO休止モード入りますー。 ま、昨日の件が関係してないわけでもないですけど。 今回の決定をしたのは自分ですのでー。 やっぱ、ちょっとゲームに時間取られすぎてるなーと。 多分、他のゲームも休止モード入りますー。 ハンタ…

もうこんな時間…

明日スキーなはずなのに、もう1時過ぎ。 やばいなー… 早く寝なくちゃ。

パソコン取り上げ。

あんまりにも夜遅くまでパソコン使い続けてたので、母様からパソコン取り上げの処置にあいそうでしたー。 で、とっさにパソコンの電源を切っちゃったわけですが。 何をしているのかと怒られ問いつめられ、しょうがなくパソコンの電源をつけたら… 「おっはよ…

RO Agi装備を揃えてみました。

ハンタも90になったので、気分転換に極Agi装備にしてみることに。 具体的には、 頭上段:+4ミストレスの王冠→+4亡者HB アクセサリー:ブローチ*2→ククレc挿しブローチ*2 肩にかけるもの:+6イミューンフード→+4バフォjrc挿しフード 靴:+5ガラスの靴→+4雄盗…

canvas2 可奈くりあー。

夕方から、可奈ルートに突入。 話に聞いていた通り、なかなかいい感じなストーリーで〜。 なんか、所々で心に来るような台詞を言うね、あの子は。 このルートをやって、自分は女の子にかばわれるシチュエーションが好きだってことがわかりました(ぁ

アイスで当たりが出ました…(汗

昨日の疲れ(結構運動したもので…)がたまっていたのか、起きたのが朝9時。 そのまま二度寝に直行し、気づいたら10時。 さらに三度寝まで堪能し、まともに起きたのは11時。 いやぁ、久しぶりに昼近くまで寝てましたよー。 ま、たまにはいいですよね〜。頭も…

RO 鷹師、90レベ達成〜♪

まぁ、まったり狩り。いつものようにオットー海岸ですよ。 途中、罠とか矢とかが切れたので、ケミで買い出しに。 結構、垢が違うとめんどくさいね… ってか、罠代高い…まとめ買いしたら800kくらいかかりましたよー; で、16時前にレベルあーっぷ♪ 鷹師が90に…

まったり…何もしない休日。

学校の図書館で借りた、終わりのクロニクルを5下巻まで読んじゃったので、次が読みたくなって本屋に行きました。 …なのに、何故か売っていないという! うぅむ、なんでやろ… しょーがない、他の本屋に行ったときに探しますかね。。 さて、現在の冬休みの予定…

RO ふんふん〜

相変わらずハンタがオットーで狩り〜。 何も代わりやしない… というわけで、ハンタは89(34%)に。 稼いだExp:2.2M

冬休み〜♪

明日から冬休みですよ! ふはははははh(r なんだかいい感じ。 あ、プロフィールを微妙に修正しました。 なんとなく…ね。 書くべきかどうか迷ったけど、今日学校に来られなかった方のために報告も兼ねて書くことに。 今日は、授業中に雪が降りました。 昼…

RO 2倍期間2日目〜

ハンタが相変わらずオットーに籠もり… 倉庫のジャルゴンが6k越えました。 で、昨日出たオットーcが2.5Mで売れたのでなかなかの儲けに〜♪ それでも、お金が微妙に少なくて大変です。 鷹師の90記念にククレブローチ買いたいのに、買えません(泣 うーむ。なに…

あと1日!

学校はあと1日で冬休み〜♪ がんばってきますよー! パソコンに、遠隔操作するプログラムをつっこんでみました。 ぁ、親のPCにROをインストールしたので、自分のパソコンからでも操作できたらいいなーってことで。 で、遠隔操作はできるようになったんですが…

RO 2倍期間スタート!

新しいパッチがあたったみたいですが。 なんか、パッチサーバーが落ちてたみたいで全然接続できないという状況に。 しかも、一日2回も別のパッチ配るって。。 ま、とりあえず、40分くらいそれに費やしましたよっと。 しょーがないっか。 で、今日から経験値2…

あと2日〜♪

最近、プラスチックスマイルばっか聞いてます。 いいよねー。 ってか、あれ歌ってるのYURIAさんなんじゃんー。 どっかで聞いたことがあると思ったら。どーりでね。 さて、冬休みまで残すところあと2日! がんばらないでいきますよ〜まったりね。

RO てきとーに。

ケミがbaseとjob一つずつ上がりました。 ハンタは88(20%)に。 稼いだExp:600k

canvas2 エリスるーとくりあ。

なんとなく、エリスくりあしちゃいましたー。 いいね、canvas。絵が描きたくなります(ぇ なんだか、ストーリーは霧ルートとそんなに変わらなかったような気がしなくもないですがっ。 でもま、よかったですよー。ブラコンの妹最高ですよ! 誰か、あんな義妹…

あと3日!

あとちょっとで冬休みですよ奥さん! もーだめ。完全に冬休みモードに突入しちゃいました、どんまい。 ま、いいっか。

RO 狩りする気ない!

ハンタが微稼働… デスペナ3回。 うち1回は、オットー海岸でアサシンに押しつけられて。 …なむいです。 全然レベ上がりませんよー。 まぁ、冬休みにがんばろ…。 現在、base88(12%)です。 稼いだExp:300k

初・雪見。

いえ、うちのところでは降らなかったんですけどね〜。 群馬とかでは多少降ったようで。 今シーズン、初めて雪見ましたよ。 通りで寒いわけだ…ほんと寒い。 明日からの学校が心配です。