2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷれい さっかー

今日の体育の授業中、クラスメイトの某Uさんがちょこまか走る後ろ姿を見てなにかに似てるなぁ…と思いました。 よく考えたらあれでした。 TWのティチエル。(ぉ 髪を揺らしながら走るティチの姿そっくりでした。 ……ごめんなさい、内輪ネタな上に誰もわからな…

続・MDR-NC22

昨日届いたMDR-NC22、電車の中で使ってみましたよ〜。 いやー、これはすごい。 NCをON/OFFすると、電車の中ってこんなにうるさかったんだと思いますよー。 高音はあんまり消されないみたいですが、電車の「ごーっ」っていう音とか空調の音とかの低音がかなり…

ノイズキャンセリング。

買っちゃいましたっていうか、到着しました。 ソニーのヘッドフォン、MDR-NC22。 まぁ、早速聴いてみましたよー。 んー。 音質はまぁそれなりですかね。 これまで使ってた、ソニーのMDR-EX51とかEX71とかよりはよくなってる感じ。 まぁ、あんまり良すぎるの…

はんつき。

半月聖地巡礼ツアーがなんだか現実味を増してきました、こんばんは。 ほんとうに行っちゃうんですかね。 大丈夫なんですかね。 まぁ、結構楽しみです。 伊勢ー!

今週までか…

とりあえず一週間お疲れさまです。 んー まったりできるのも、今週までですね。 来週からは実験レポートが…。 大変ってわけでもないんだけど…めんどくさいですね! まぁ、休みましょう…

ねおちんぐ。

明日の英語の授業の予習をやろうとしました。 22時に始めたのはいいものの、ぐだぐだしてたら2時になってました。 …おやすみなさい(ぉ

半月アニメ。

6話まとめて見てみました。 いやー… なかなかよくできてると思いますよ〜ぅ。 全6話でまとめたにしては…。 個人的に、絵はまあまあ…な感じでしたけど、全体的には結構よさげ。 ただ…ねぇ。 もったいないですねー…。 全体的に早足でさっくりやっちゃった感が…

さむい〜さむいよ(r

急に寒くなってきましたねー。 我が家ではこたつが導入されました。こたつ万歳。 夜、おなかが減ったけどコンビニに行く気力がなかったんでパスタつくりました。 パスタ茹でてー納豆に醤油とマヨネーズをあえたのを絡めるだけ。 なんか微妙な気がしますが、…

しんど…。

昼休み、学校抜け出して買い物に行ってきました。 某電気店に、親に頼まれたポータブルHDD120Gを買いに。 ついでに昼ご飯を確保しなければならなかったので、マクドへ。 意外とマクドが遠くて、しかも帰りには雨も降ってきて大変でした。 つーかーれーたー。…

みゅーじっく

使ってたイヤホンが壊れたので、持ってるほかのイヤホンを使いつつ購入を検討してたら、そっちのイヤホンも使えなくなりました。 これは音楽を聴くなってことでしょーか。 それとも、はよイヤホン買えってことでしょーか。 これまで使ってたのと同じやつでも…

廃ぷれー。

某オンラインゲームしてましたよ、一日中。 たぶん、12時間以上狩りしてたと思いますよ、うん。 ちなみに稼いだ経験値は2Gに上りました。 つっかれた… もう狩りたくない。

ふぁー…

一週間お疲れ様でした。 さて、土日ですよ。 がんばらなきゃなぁ…。

どらいびんぐ てくにっく。

最近、まぁそれなりに車を運転してるわけですが。 んー… 上手な運転って憧れますね。 いや、半月読んで亜希子さんの華麗な運転に憧れたとかそういうわけじゃなくもないんだけどそういうだけじゃなくて。 スムーズな加速とか、きれいなライン取りとかね(ぉ …

びょいーん

はい、体調が悪くなりました。 ひじょーに体がだるかったので医者に行ったら、風邪&膀胱炎との診断でした。 わはー。 薬を6種類ほどいただいてきましたよ。 薬漬けわはー。 それにしても、やっぱ薬って効きますね。 2週間ほど調子が悪かったけど、抗生剤飲…

小夜子さん。

半月のドラマCDを先輩からすすめられたので聴いてみました。 うわー…こりゃまた。 いいね、いいよね小夜子さん。 なんていうのかねー。 夏目と小夜子さんの関係が好きです。 小夜子さんはあれですよねー 下手に良さそうな言葉を並べたりしないのに、言いたい…

半月。

前々からすすめられてた半月をとりあえず読破してみました。 もっと早く読んでればよかったですよ、ほんと。 里香がめっちゃいいんですが、小夜さんが完全にクリティカルしました。 わー。わー。 いいです。いいよ半月。 なんてーかすごいよ。 読んでみると…

便利な場所。

ボクが住んでるのはまぁ田舎ですけど。 考えてみると、自分の家はかなり便利な場所に建ってると思います。 コンビニまで歩いて30秒。 自転車を使うと、 薬局まで2分。 本屋・牛丼屋まで3分。 スーパーまで5分。 その他各種飲食店もチャリ5分圏内くらいにある…

鉄道の日。

はい。 今日は鉄道の日です。 ……中学時代は半ば鉄オタでしたが、最近は完全に離れてます、鉄道の日関係ないです。 んー… 剣道着いいよね。 もう一度、藍ちゃんの剣道着姿みたいわー(ぉ 中学校時代はよかったなぁと思います。 いやまぁ、好きな人には嫌われ…

研修旅行2日目。

オールナイトした状態、つまりテンションが上がりっぱなしの状態で2日目スタート。 まず宇宙センターとやらへ。 なかなか展示はすごかったー。 でも、量が少なかったー。 ほかのもいろいろ見たかったな…。 そして、なんかもう一個の博物館へ。 地学の博物館…

研修旅行1日目。

研修旅行for茨城&千葉です。 まず向かったのは歴史博物館。 さすがは国立だけあって、お客さん少ないのに設備充実。 展示もかなり充実。 これを1時間半で回れっていうのは無理ですよおっかさん。 じっくり見たら1日じゃ足りないくらいの量でした。 まぁ、さ…

明日は遠足〜♪ 明後日も遠足〜♪(何

明日から旅行らしいです。 結局、旅行の準備は深夜になってから始めました(ぇ パソコンもって〜 半月もって〜 ARIAのアニメもパソコンにつっこんで〜 さぁ、行こうか。

another life

隊長!体調がいまいちです! …くだらないのはまぁおいておいて。 あさってから旅行ですけど。 大丈夫なんだろーか。 そろそろ準備しなきゃかなー。 まー、楽しみです。

栄養どりんくー

近くのコンビニで、600円の栄養ドリンクがあったのでつい買って飲んじゃいました(まて いやー いつも飲んでる、150〜200円の栄養ドリンクとは味も効果も違うわー。 こういうのをいつも飲んでる生活にはしたくないです、はい。 それにしても、最近薬漬けです…

くらんきーちょこれーと。

今日は、午後からちょっと出かける予定だった…のですが。 相変わらず体調が悪いのでずっと家にいましたよー。 寝たりパソコンしてたりですけどね(ぉ 明日が休みでよかったです。 来週は旅行もあるし、ぱっぱと治したいんだけどなぁ。

うあ。

朝5時起床。とりあえずゲームを始める。 朝7時、腹痛のため二度寝モード。 朝8時起床、またゲームを始める。 朝10時、また体調が悪くなってきたので三度寝へ。 夕方4時起床。再びゲームへ(ぉ まぁ、そんなこんなでゲームして寝てを繰り返してましたよー。 …

るんららーん

さて、一週間終わりましたよ〜。 とりあえず、今回のテストはぼろぼろでしたよ〜。 でも、狙ってた国語が100点だったんで、まぁいいか…みたいな(ぉ ま、3連休ゆっくり休みましょー。

睡眠不足。

うーん。 最近、うちのクラスの某ネットゲーム普及率がやたら高い気がします。 計算してみたら、20%くらい?(ぉ というわけで、まぁ何が言いたいかと言うと。 ……なんだろうね(まて

わからないね。

朝、それなりに混んでる電車に乗ろうとしたら、ドア際に立ってた同じ学校の上級生が奥に詰めてくれなかったのですよ。 他の人も乗ってきたのでちょっと詰めようとしたら…その人に突き飛ばされました(´・ω・`) そのまま電車のドアの上部に頭を激突させちゃいま…

むむむー…

テストが3つくらい返ってきました。 数学Bが34点で赤でした。 …いや、これはびっくりですよ? まぁミスっても、70くらいは取れてるだろうと思ってたのにね。 ……どんまい、自分♪

むー…

テストが4つくらい返されました。 ……んー。 数A、55点で赤です。どんまい。 基本ができてないとこうなるよねー。 まぁ…予想通りですがね。 中間と足せばクリアできるから、まぁいっか。。