2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

姫プリ

テスト3日目の感想。 政経は相変わらず楽。 まぁ、多少単語忘れてたけど…。 英語は…どんまい♪ いやね、単語覚えてないから出来るわけがない。 …速写ノートでカバーしてもらえるといいな。 今日もROをちょこちょこっとやって、勉強して、そろそろ3時なので寝…

RO

お昼ご飯にお好み焼きを作って食べた後、とりあえずプリを落としてみる…っと。 さすが支援プリ。需要が違う。 過疎鯖なのに、平日の昼間なのに、さっくり拾われましたー。 てなわけで、Agi先行アサさんとSD2Fへ。 さて、ここで気がついた。 ……ボク、支援プリ…

楽なテスト。

今日のテストはかなり楽でしたー。 特に倫理。論理回路もそれなりに楽やったけど。 点数とれてるかどうかはまた別問題ですg

げ…

後期中間テスト1日目〜。 電子回路は…まぁまぁ。 途中でお腹が痛くなってギブしたけど。 数Bは…たぶん大丈夫でしょう… 前回30点台だったから、今回はマシな点数が欲しいです。 明日もがんばろう… pri 57/28

明日から…

風邪流行ってますね〜。 気をつけないとね〜。 テスト中学校休むとか痛すぎます。 お茶を飲んで、切り抜けよう。 pri 56/26

プリーストすきすき

どーもー。 とりあえず、遊びに行って作ったMagniのアコを、プリに転職させました。 49転職で。 Vit支援にする予定です。 適当なGに入ってみました。 …やたら、廃な方が多いみたいです。 まぁ、ええねんけどね…。 aco job41 → job49 → pri 55/23

テスト前!

…のはずなんだけどなぁ。 一日中まったりしてましたよー。 まぁ、そういうこともあるよね。 明日あたりからは勉強するかね… どうなることやら… 昨日なのは(1期)のアニメを見たら、ついつい連続して見ちゃいまして。 結局、最終話の1つ前まで見ました。 5話…

頭の色は、何色ですか

家に帰り、色々しながら英語の課題をやってたら、かなり進みました。 あと30分くらいで終わるなー。明日がんばろ。 んー。 いろいろと、知らないところで変わっていくものですね。 あぁ、伊勢ツアーの指定席を取りました。 後ほど請求させていただきます。 …

臨時公平

朝起きて、とりあえずROを…(ちょ アコを落としておいたら、同じレベルのシーフさんに拾われました。 過疎鯖なのに意外だ(馬鹿にしすぎ とりあえず、ペアで天津へ〜。 途中、忍者にやられることもありましたが、まぁ順調に狩れましたよっと。 それにしても…

わ〜い♪

明日は休みだー。 意外なところで休みがあるのって、いいですよね。 さーて、テスト勉強がんばっちゃうぞ〜☆(無理 aco 46/35

畳〜

道ばたに猫が居ました。 某小夜子さんを見習って、周りの目も気にせずにしゃがみ込んで、ねこ〜ねこ〜って声かけてみました。 そしたら、最初は警戒してたっぽい猫も、ちょっとずつ寄ってきたんですよ〜 いいね、懐きそうな猫は好きだよ、うん。 ……ちなみに…

起きられない…

ちょっと寝てからテスト勉強をしようとしました。 気づいたら朝でした。 ……明日からがんばろう。

あこきゅん

あー、まぁ、なんだ。 アコライト萌え。

あこ育成

なぜかROの1dayチケットを買ってきて、ROやってました。 久々の本鯖です。 っていうか、Magniは過疎すぎると思います。 久々に臨公がやりたかったんだけどねぇ。 まぁ…いっか。 というわけで、アコ育て始めました。 アコが35/20であちゃが39/30です。 時々遊…

こんぷりーと。

一週間お疲れ様です。 ほんとに疲れましたよ、ええ。 今日とか、半分意識飛んでましたよ。 おかげさまで、脳内で一日中苺コンプリートの再生が無限ループ処理されてましたよ。 どんまい、自分♪ とりあえず、寝ます。 わはーい。

限界…

今週の後半はやたら鬼スケジュールな気がします。 というか、きちんと計画を立てなかったのが悪いのかもしれませんが、それを差し引いてもハードな気がします。 ねみーよ〜ぅ でも寝られないよ〜ぅ (´・ω・`)

お…

電車に乗ったら、ちょっと可愛い感じのお姉さんが向かいに座ってきました。 なんか、顔の輪郭が藍ちゃんに似てました。 ダメだね、こんなこと考えるとは。 藍ちゃんの記憶がそうとうおぼろげになってるってことですかね。 ボクのあれも、その程度のものって…

休みがほしい…

なんで、今日は学校休みじゃないんだろーね。 そういえば、意外ともうすぐテストですね、テスト。 んー、前回やばかったからねー… 今回はちょっとまじめにやらないとだね… 特に、前回赤く染まってた数学2科目。 ぼちぼち始めるか…。

どうなんだ…

学校から帰ってきたのが19時半。 晩ご飯食べて、今さっき(25時)まで寝てました。 なんだかなぁ。 なんか、部屋で寝かけていたら母上様が来ました。 床に放置してあったマンガを拾い上げて、あんたこんなのばっか読んでるの〜って言われました。 別に読んで…

に〜ん

久々にまったりしてましたよ、うん。 というかだらけてます。 ゲームもしないでごろごろしてましたー(ぉ たまにはこういうのもいいよね、きっと。 そして、学校の課題の方がいろいろせっぱ詰まってることに気がつきました。 実験の残りをやらなきゃだし。 …

あっれれ〜?

どうもー。 なぜか、ROの本鯖やってました。 クラスメイトがMagni鯖にいるそうなんで、ちょっと遊びに。 ちなみに、新垢をつくって遊びに行っただけで、課金はしてません。そんなお金ないよ。 とりあえず作ったキャラはアーチャーですよー。 何でって、一番…

さぁ、勝負だ。

年末のために、がんばります。 ミスは許されない…!? さぁ、どうなる。(意味不

萌え分補充完了。

なぜか、クラスメイトの方々とアニ○イトに行ってきました。 まぁ、どうしてこうなったのかは割愛。っていうか知らない。 でまぁ、2000円ちょい買ってしまいました。 苺ましまろ全4巻購入。 いやね、昨日たまたまwikipediaでこれの項目見ましてね。 そーいえ…

その出逢いの結晶は…

遅ればせながら、ARIAの25話みました。 わー アイちゃん出たー! うーむ。 やっぱさ、アイちゃん可愛いよね、うん。 いいわー。すごくいい。 最近足りなかった萌え分がちょっと補充されました。 よかったよかった。 いや、アイちゃんアイちゃん言ってますが…

まったくね…

たばこが嫌いです。嫌煙ってやつですか。 自分しかいないところで吸うのは別に文句言いませんが、公共の場で吸うなと。 スモーカーにはマナーのマの字も存在しないんですかね。 しょうがないか、薬物中毒者だもんね。 というわけで、学校への通学中、駅(最…

足りない、足りない。

ダメですねー最近。 萌え分が足りんよー。 なんとか補充させてよー。 ぬーぬ。 どうにかならないものかね。 なんか、萌え死ねるレベルのもの、ないですか?

ふつーの。

なぜか、川嶋あいのCDを借りてみました。 いや、べつに名前が「あい」だから借りたとかそういうわけじゃないので誤解しないように。 否定はしないけど(ちょ ま、歌うまいよーってすすめられたので聴いてみてるのですよー。 これがなかなかいい感じです。 こ…

過剰睡眠。

昨日の疲れがたまってたせいか、ぶっ通しってわけじゃないですけど夕方の16時まで寝てました。 いやー、久々に寝た感じですね! たまには…いいのか?(ぉ なんだか無駄に過ごした気がしなくもないですが、しょうがないさ… 明日からがんばろ…。

おんせん〜♪

隣県にある、有名な温泉までドライブしてきました。 うーむ。 峠ばっかりで大変でした。 とにかく疲れたよー。楽しかったけど。 それにしても、運転するといろいろ考えることがありますね。 安全な運転をするにはどーすればいいのか、とか。 スピードの調節…

これは…まぁ…

いやね。 まぁ、うちの科も情報系だ。 図書館に、二次元美少女が表紙を飾ってるプログラミングの本があっても、まぁいい…じゃないか。 でも、これが図書館にあるっていうのは…ななついろ☆ドロップス (ファミ通文庫)作者: 市川環,いとうのいぢ出版社/メーカー…