2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO お金稼ぎおんりぃ

一応テスト勉強をしたので(はかどってないけど)、レベル上げは二日連続でしてません。 ちなみに商人の方のレベルは16−10です。 ひたすら勉強しながらお金稼ぎしてました。 というわけで、また一歩フェンcに近づきましたよ… 今度から、詳細な金額を載せるの…

それは舞い散る桜のように

いえ、なんとなく言ってみたくなっただけです、気にしないで。 なんか、最近私のHNが情報処理の授業で使われるという由々しき事態が…(何 なんでもいいんですがね。。。 とりあえず、私のHNの起源は謎ってことにしておいてください… いや、マジで説明するの…

TW 引退かぁ。。

いや、私が引退するんじゃないですよ。 一人のクラメンが、TWからROに移動してTW引退しちゃいました。 んで、ROでお世話になるからってTWで私に30M送りつけて行きました。 いや、こんなにたくさんあってもねぇ… ってか、初めて見ましたよ。 「所持出来る金額…

RO 商人始めました。

昨日作ったキャラを、がんばってレベル上げて(というか壁してもらって楽々レベル上げて)商人に転職させました。 そして、なんとか露店開設ってスキルを取って、初露店出しましたよー☆ いやぁ、商人って儲かりますね…ほんと。やめられないかもw それから、…

えっちぃのはいけないと思います!

↑最近聞いたこのセリフ、好きです。なんでか知らないけどw ってか、最近よく聞くのはどうしてでしょうねぇ。 今日も学校。 なんとなく体調が悪く、体がだるくて熱があったっぽい感じでした。 というわけで、授業中多少の睡眠を取らせて頂きましt(ry テ…

RO ぽた子〜♪

早朝、天津でレベル上げ。空いてたので、めちゃ効率出ましたよ。 1時間半で1.5レベくらい上がりました。 とりあえず、base65のjob33に。 そして、やっとのことでMEが取れましたよ。 んで、早速雅人形に試し撃ち〜♪ ……500ダメ×2 orz レベル上げないと弱いっぽ…

玉蹴りはつかれるだよ…

友達に誘われて、サッカーやってきました。遊びのですがね。 疲れましたよ。普段運動なんかしないからねぇ。 体力が落ちてることを実感する今日この頃です。

玄米について。

…あんまり綺麗な話じゃないんで、読まない方がいいかもw 最近、家で玄米ご飯が出てました。 いや、実家からいつもお米をもらうんですがね、それが玄米なわけですよ。 だから、精米に行くまでは白米じゃなくて玄米ご飯を食べるんですが… 朝に玄米ご飯を食べ…

RO ネタがない…

午前中は臨時ペアで天津とか行きました。 深夜は、臨時でとりょーさんと一緒に監獄に行ってきました。 なんか死んだりもしましたが、ドロップもなかなかよかったようで、50kほどの収入☆ これでまた一歩…いや、半歩くらいフェンcに近づいたよ… とりあえず、ba…

音夢いのぉ…

テスト近いです。 勉強ちょっとしかやってないです。 焦ってます。でも何もやりません(ぁ

だ、だりぃ…

二時間睡眠だった上に、朝っぱらから体育でソフトボールをやって、さらに午後はきつーい実験でもう体がぼろぼろです、こんばんは。 いやー、ソフトボールって言っても、さすがにあれだけ打たれるとピッチャー疲れますよ…。 基本的に、打たせて取る派なんです…

RO GD3F特攻。

やらなきゃいけないレポートがあったにもかかわらず、臨時でGD3F行ってきました。 メンバーは4人で。クルセ一人、アチャだかハンタだかが一人、殴りが一人…。 まぁ、微妙でしたよ。経験値もお金もw とりあえず、ためてた鉄を350zで売ったんで、多少お金にな…

お味の方は…

今日のおやつ: 自転車に乗りながら、虫を一匹。 ……orz なんか、学生総会があったみたいです。 出ませんでしたがね…。 がんばってくれた学生会の皆さん、ごめんなさぃ。 それにしても、最近萌えが足りないよー。 なんか、めっちゃ萌えるものがほしいよーって…

RO プリースト転職♪

jobレベルを46→47にして、キュアーを取って転職しました。 プリーストですよプリーストっ! やっとマニピ取れるよぉ。。 ってか、かっこいいよぉ。。 そして、天津で狩りしてて囲まれても死なないよ。。 SP切れないよ。。。 プリースト最高っ! というわけで…

ぷりぷり〜♪

どうも。 初めて、電車に乗り遅れました。 というか、朝二度寝したら起きたのがいつも家を出る時間の10分後でして。 いつも7:30の電車なんですが、1本あとの7:41の電車で学校に行きました…。 まぁ、普通に間に合ったからいいんですがね。 とりあえず、今日の…

RO 60台〜♪

天津に籠もったり、臨時ペアで崑崙に行ったり。 なんだかんだでレベルはbase60のjob46に。 学校でThankさんにMEプリについて色々教えてもらってました。 んで、キリエ取らない…というか取らなさそうだから、エンジェいらないだろうな…と。 というわけで、当…

あめあめ〜♪

学校帰り、雨に降られました。 びしょびしょです。いややねぇ。。

RO ふぐぅ…

臨時でGD2いってみました。 何回も全滅しましたorz おかしいな、前に40台6人でいったときは、全然大丈夫だったのに… 50台後半が集まって、何故全滅?w まぁ、いいんだけど。わいわい楽しかったんでよかったです。 お金も経験値もおいしくないけどねw その…

ROはROでも、教室内での会話から…

なんか、MEプリは金がかかるって聞いてましたが、特に大きな壁があることが発覚。 フェンcを買わなきゃいけないそうで…。 現在の相場7Mですか… 今、所持金200kないのに…w というわけで、支援プリにするかMEプリにするか迷ってましたが、MEプリに決めました…

厳しい現実。

学校じゃ、やけに睡眠学習の時間が多かったですよ〜。 先生方ごめんなさぃ(ぺこり そして、4こまめに数学Aが振り替えで入ってるなんてことを忘れてて、教科書忘れてましたー。 3コマ終わったら、速攻で帰ろうとしてたんだけどな… ま、いいです。今度は早く…

RO むぅ。

Gv行ってみました。 とりあえず、めちゃ重かったです。 動けなかったです。 でもまぁ、なんだかにぎやかで楽しかったですよ〜。 移動速度減少かけてみたり、かけられたり。 範囲魔法に当たって逝ったり。 いきなり攻撃されて逝ったり。 ぴよぴよしてたり。 …

ううむぅ…

起床8時半。 朝もうちょっと早く起きて、ROやる予定だったんだけどな… 流石に昨日の晩のが響きましたよ。 それと、深夜2時〜3時くらいにかけての会話の内容は忘れてくださいw>氷雨さん&とりょーさん

RO なかなか…^^;

朝からまったりプレイ、昼過ぎからもまったりプレイ。 天津に籠もってみたり、臨時ペアで崑崙に行ってみたり。 いやぁ、崑崙はお金がおいしいですねー。 というわけで、250kほど貯まりました。 お金貯まったので何かに使いたいなーって思って、装備検索して…

ひゃっほーw

ども。 昨日21時に寝て朝5時に起きたせいか、なんか健康的な感じがしちゃったりする今日でした。 午後もまったりROでしたが、夕方になって隣町の駅前までチャリで行ってきましたよ。 片道30分。散髪しにね…。 途中、マジアカがおいてあるゲーセンも確認しま…

RO うぁ…

とりあえず、学校行く前にレベル上げて、base50→51に。jobは変動無し。 夜は、臨時ペアで崑崙行ってきました。 経験値はまぁまぁだったけど、ドロップがおいしいですね〜。 15分位しか狩りしませんでしたが、20kほど稼げました。 というわけで、所持金やっと…

マジアカ わほーぃw

実験をやっておいたので、学校は12:50に出席取っただけで終わらせました。 午後はフリー(≧▽≦)b うまぃ^〜^ 速攻でゲーセンへ。到着13:30。 そして、ひたすらレベル上げ… 初級魔術師10級から、なんとか中級魔術師10級まで上げました。 ちなみに、投入…

前代未聞…

現在、朝6時ちょっと前です。 昨日家に帰って晩食食べて、疲れたので仮眠してから狩りでもいこーと思って21時頃寝たら、気が付いたのこの時間。 あうあうあ…貴重な金曜日の晩を。 まぁ、しょうがない…早朝狩りにでも励みますわ。

RO 上がってない…

プログラミングのおかげで、レベル上がってません。狩りしてません。 今からちょっとやってきますゎ…。

げ、げふげふう…

明日は午後実験です。 しかし、明日の実験を事前にやっておけば、出席取っただけで帰れるという! これはつまり、学校終わらせてマジアカやりに行けと! そうですか、それなら終わらせますよっ! …というわけで、26:30現在、3つのプログラム終わらせました…

れ、れきし。

明日提出〆切の歴史の課題があることを忘れていました…なわけないです、意図的に思い出してなかっただけです。 というわけで、17時〜19時でレポート完成。 予定では1時間で書くつもりでしたが、ちょと長くなっちゃったと。 まぁ、適当なこと書いたけど…でき…