TW

久々にレベル変動。82→83に。
ずーっとレア狙いで狩りしてるんですが、やっぱ出ません。
流石に100万分の1のドロップ率のレアは出すの厳しいですね…。。
まぁ、まったりやっていきます。


深夜、マスターがインしたので、新しく追加されたミニゲームをやりに行くことに。
んで、そこで会って仲良くなった方が、うちのクラブに入ってくださいました(≧▽≦)b
その方、有名な…というか、うちの鯖で3本指に入る強いクラブに所属してらっしゃったんですが、遊びに〜ってことで。
ちなみにレベルは210代…(汗
でも、一緒に狩りに行ったりできそうです。
レベル上がりそうだなー♪
まぁ、明日からがんばります、それではノシ
おやすみ…☆