2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO 特に…

ハンタが62-33のままです。 ローヤルを倉庫に腐らせてる人が居ました。 以上。…書くこと少なっ

藍色の空は遙か遠く

今日もいつも通り音夢いですよっと。 最近、寝る時間早くなってるのに音夢いんよー。どうしてでしょ。 とりあえず、明日はプールの授業があるっぽいので寝ますわ。 最近、なんかおもしろいゲームないかな。。 ジャンルは指定なしで(ぁ 探してみるかぁ…

RO ハンタで初監獄。

臨時作って、監獄行ってきました。 結構おいしい感じでしたよ〜。 まぁ、4回ほど死にましたがね…w というわけで、とりあえずレベルは62-33に。 音夢い…寝ます…。

Musical Baton

そういえば、回ってきたのにやってませんでした。 やるか… まぁ、さくっと。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) んと、 Dドライブに2.1GBほど。意外と入ってるな… ・Song playing right now (今聞い…

なんというか、微妙。

妹が、 「藍ちゃん(ボクの好きな人?)が放課後、帰り道で生徒会長(男)と歩いてた〜」 って報告してきたんだけどさ。 ……ボクはどういうリアクション取ればいいわけ? まぁ…知らん。

RO ハンタで崑崙。

今日も時計でレベ上げ。 飽きたので落ちてたアコさん拾ったら、この前臨時に一緒に行ったアコさんでした。 というわけで、ペアで崑崙へ。まぁまぁうまぁーでしたよ。 時計ソロの方が儲かるけどね(ぁ その方、50転職する予定だとかでがんばってました。 …が…

あー音夢ぃ

最近めっちゃ眠いですね。 午後は先週に引き続いて物理ぶっ続けという、ほんとに勘弁してくださいな授業だったんで、結構睡眠モード入っちゃってました。 なんか、3時間もやると集中力続かないって… げふぅ。 音夢いので寝ます…

RO とりあえず〜

ハンターは59レベになりました。jobは29。 久しぶりにMEプリでGD2行ってみました。 数%稼いできましたよ。ちなみに、珍しく死にませんでした(ぁ 臨時も行きたいけど、まだ時計塔の方がおいしいんだよねー。 でもま、そろそろ臨時行ってみますかね。明日も…

うわぁ…

なんだか、明日は数学&英語の宿題の〆切っぽいです。 ずっと手ぇつけずに放置しておいたからなぁ… とりあえず、やりましたよ。 というわけで、意外と終わりました。 まぁ、一部放置の部分もありますがね。 久々に家で勉強したな…(ぁ 明日もがんばろー。 そ…

RO 初臨時(ハンター編)

今日もまぁポタ子で稼いできました。800kほど。 でも、+7ハンターボウ買ったら消えました。どんまぃ。 初めて、ハンターで臨時に行きました。 行き先はGD3。 レベル帯が上の人が多かったせいか、結構楽だった…と思います。 自分が働いてないだけ…ってわけじ…

お茶。

久々におーいお茶飲みました。 いやぁー、おーいお茶うみゃー。 最近、濃いお茶が少ないんですよね〜。 生茶もバージョン変更して、さっぱり系になっちゃったし。 まぁ、さっぱりしてるお茶も嫌いではないんですが、個人的には濃い〜お茶が好きなわけでして…

三次元の世界ね。

garnetさんとこで三次元の話題が出てましたが、 いやね、ボクだって三次元の世界捨ててるわけじゃぁないですよ?(笑 一応、リアルで好きな女の子が居ないわけでもないし。 まぁ、いつも言ってる「義妹が〜(以下略」とか、「可愛い幼馴染みが〜(以下削除」…

暑いよ。

朝ちょっと早く起きて、友達と朝飯食べに行きました(何 もー朝から暑いのなんのってねー。 毎年のことだけど、もーちょっと涼しくならないものかねぇ。 寒さは大丈夫だけど、暑さはあんまり得意じゃないんですよ。 しょうがないけどね…。 夏バテしないよう…

RO ハンターかっけーw

早々ROネタで申し訳ない。 3rdキャラをハンターに転職させました。 いやぁー、ハンターだよ。 なんか、見た目が(・∀・)イイ!!感じです。 だってさ、おへそってかお腹出てるy(ry げふげふん。 とりあえず、レベルは56-20になりましたょ。 鷹が飛ぶとかっ…

RO もーちょっと。

朝にちょっと狩りしてたり。 プリは死にまくったのでorz アチャもまぁまぁです。 ちなみに、今日は友達が家に泊まりに来たので、本来の目標だった、本日ハンターに転職は無理です。 明日転職させよ〜っと。 というわけで、おやすみ〜。

球技大会ね。

朝、起きて携帯で時間を見てみたら、「30分」 いつも6時半くらいに起きてるので、そろそろかな〜と思って起き出して、朝ご飯食べたら気づきました。 …6:30じゃなくて5:30だってことに。 すげぇ、一時間も早起きしちゃったよ〜。 というわけでまぁパソコン…

RO デスペナいたた…

とりあえずレポ終わらせて、アチャをちょこっと。 49-36になりましたよ。 jobは上がってないんだよね… あと6レベ…がんばってこー。 久々にプリを出動してみました。 んで、あと10%でレベ上がるのでGD2へ。 …10分で4回死んだのでやる気なくなりました。 なん…

とりあえず思ったのはね。

んー… 可愛い義妹が欲しいよ。 いや、なんでもない。

RO あちゃ二日目。

今日もアーチャー育ててました。 そこ、Unlimited Brade Worksとか言わないように。 塗料さんに壁してもらったりして、レベルはbase48のjob36に。 なかなかいい感じですよ〜。 AGIをまぁまぁ振った感じなので、低レベ狩り場だと結構避けられます。 あくまで…

空が青いよね〜君が微笑んだ〜

どうもー。 2コマという楽な授業を受けてきました。 いいね、水曜日は。 そういえば、今週は金曜日ないんじゃん♪ …いや、授業がね。 ってことはー明日行けば実質週末のようなもんですね。 うっしゃ、がんばってこー♪ それから、この前もらった歌のバトン(?…

RO アチャ始めました。

なんとなく、弓系統を育ててみたくなったので、アーチャー作り始めました。 現在、レベル33-23です。 ってかね、アーチャーおもしろいw なんか、うん、いいよ。 とりあえず33レベにして、角弓を装備させてみました。 なかなか強いんじゃないかなー。 一応、…

きついってー…

今日は、午後2コマ連続で物理でした。 =45×4で180分物理。 ……orz 音夢かったです。寝ましたけど。 あんなに連続でやったら、授業内容頭に入りにくいよ〜って思うんですがね… まぁ、しょうがないか…

RO 青箱二つ目げっつ。

80レベのクリアサさんと騎士団に行ったり(無謀だった)して、なんとかjobレベルは上がりました。 現在、baseが72(90%)でjobが44かな。 GD2での狩りも、なんとか死ににくくなってきた…と思います。 一日4回くらいになりました<死亡回数 んで、狩ってたら青…

Clover Heart's

ちょっと気になってるクローバーハーツ。 ヒロインはなかなか好みなんですけどね〜。ろr(ryキャラですが。 でも、ちょと主人公が微妙かも。んー…って感じ。 ま、おそらく買いませんし、入手もしないことでしょう。 パソの壁紙は…これですがね。 ちなみに、…

略してリリトレ。

リリアとトレイズ読みましたよ〜。 ?の方…つまり上巻だけですがね。 下巻読もうとしたら買ってないことに気が付いたので近くの本屋に行ったら、リリトレ売ってませんでしたorz そんなのありかよー。 ボクのポリシーは、読み始めた本は、最新刊まで一気に読む…

6月のある日。

一生懸命がんばったのに、全然報われないな〜って思うこと、あるよね。 がんばったけどいいことなかったり、 がんばったのが裏目に出ちゃったりとか。 そんなことばっかりだと、もうやめちゃおうかな、って思っちゃったりするよ。 でも、ボクはあきらめたく…

RO 初廃屋〜♪

午後、サンクさん&氷雨さんと共に、トリオで廃屋行ってきました。 最初はなんだか慣れなくて、お二人を死なせまくりでしたが…(ごめんなさぃ 後半は、結構いい感じで狩れたと思います。 なかなかうま〜な感じでした。 レベルは上がってませんがね。 その後…

んむんむ。

友達に誘われたんで、晩ご飯を外で食べてきました。 行ったお店がめちゃ量が多いところで、大変でした。 …いやね、食べてるときは全然問題なかったんですよ。 なんか、野菜炒めが皿山盛りに出てきてましたけど。 でも、その後がしんどい… 家に帰ってから現在…

RO MEきつー

GD2でMEの練習をするも、死にまくりで全然レベルが上がらないっと。 10回以上死んで、経験値が上がったのは5%くらい。orz 嫌になったので臨時募集したら、前にも組んだことのある人が拾ってくれましたよ。 前回はMEプリを出動してくれたんだけど、今回はアサ…

音夢い…

今日の実験は、速攻で終わりました。 過去最高に楽でしたよー。よかったよかった。 家に帰って、まったり。 リリアとトレイズ読みたかったんだけど、発見出来なかったので読まなかったー。 あとで妹様に借りよう…。 なんか、今日の体育は1年生と対抗試合っぽ…