2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫を追いかけて

さてさて。 テスト1日目…は明日か、そっかそっか。 勉強してます。 結構やってます。 あんまり効率よくない気がします。 がんばりまっしょう… 明日は英語。あと政経。

アニメー

うたわれ9話とARIA8話を見ました。 なんだか、うたわれがかなり面白くなってきた感じです。 元々面白いですけど。 次週が待ち遠しいですのぅ。 ARIAは、やっぱ藍華ちゃんとアルくんのが好きですよー。 あかつきさんも…なんかがんばれって感じ。 それから、ア…

pangya

西Wizにて。 バーディー決めれば銀トロもらえた18H。 アルバなんか狙ったおかげでO.Bし、時間切れ。 砂にて。 バーディー決めれば銅トロもらえた18H。 6Iトマスピンやってミスったおかげでトロフィー逃す。 まぁ… ……無茶するなと。

打ち明け話

いつのまにか、明日からテストなんていう状況になってました。 ふぁー。 がんばろー。 授業中にがしがしやった課題のおかげだか、体育でやったソフトボールのおかげだかで、肩から肘にかけて痛いです。 文字書くと痛みがぴしっと走ります。 やばいかもね…(´・…

pangya

学校のパソコン室でネットサーフィン中、ニュースで「情報流出!」とかあったんで見てみました。 どうやら、どこぞのオンラインゲーム関連企業のHDDが盗まれたらしぃ。 でもそこの会社の名前、聞いたことないなーと思って、どんなゲーム運営してるのか気にな…

雪の記憶

テストまで日にちがないですよー とりあえず、終わらせるべき課題を2つほど終わらせました。 よかったよかった…。 テストの方も気合いいれていきますかねー。 ……そこ、言葉だけじゃね?とか言わない。

pangya

とりあえず、ビギナーDに。 なかなかあれです。 レベル高い人は高いです。 ぼちぼちがんばります。

奇跡の絆

わー… なんだか、色々疲れました。 もっとたくさん寝ればよかったーと思う週末です。 週中は全然寝られないからのぅ… …とか言いながらも、今寝る前にハルヒ見るというね。 こんなことやってるから睡眠時間が(ry

pangya

やっと、なんとかビギナーEになりました。 ピピンを雇いました。 30分の大会(Shining Sand)に参戦したら、-18でした。 そんなとこ。

ミラクル☆パジャマ

今日?何してたんですかね。 一応、英語に手をつけはじめました。 少しずつですがね… 外に出て遊ぶ予定がありましたが、雨により中止になりました。 買い物に行こうと思いましたが、雨が降ってたので行けませんでした。 …一日中家に引きこもってたってたにFA…

おねーちゃん

お姉ちゃん好きですけど。 なんというか、「近所のかっこいいクールなお姉さん」みたいなのはそんなに…なわけです。 どっちかと言えば、ほわほわしたお姉ちゃんみたいなのが好きなわけで。 いや…それだけ。 そんなお姉ちゃんが欲しいなぁヽ(´ー`)ノ

きみの空に

いっしゅーかんお疲れ様ー。 やっぱり、金曜の最後の授業が国語ってのはなかなかいいと思うんですよ、うん。 火曜の1限から体育があるのは勘弁して欲しいのですがね(´・ω・`) それだけ。

チェリー

さて、そろそろテスト前期間に突入したかなーって感じですなぁ。 早めに勉強やろう…とはいつも思ってるんですがね、なかなか始められないのよこれが。 とりあえず、腱鞘炎になりかねない課題だけは早めにやっておこうかねヽ(´ー`)ノ それにしても、暑くな…

pangya

妹たちの勉強の家庭教師とかをしつつ、時間があったのでぼちぼち。 なんか、今日はやたらいい感じのショットが多かったです。 初ホールインワンを決めてしまいましたし。 遠距離からのチップインが2回ほど決まってしまいましたし。 決まったときの気分は爽快…

proof of myself

朝起きてから家を出るまでの時間が5分間でした。 当然朝ご飯抜き。 けっこーきついす。睡眠時間も少ないし。 今日は…早めに寝よ。

Everlasting Rainbow

体育の授業で足を痛めました。 歩きにくいです。 てか、ソフトボール中、投球がすごく厳しかったです。まじで。 1球投げるたびに足に痛みが(´・ω・`) ふう。 書くことないので、妹ネタでも投与。 ソファに座ってたら、妹がぴったり横にくっついて座ってき…

金欠〜♪

それにしても、うーん… 今月は服を買っちゃったので、金がないよー。 いやぁ、なかなかいい感じのを見つけたのでつい、買っちゃったわけです。 こんなこと言ってると普通の人みたいですが、 服っていっても自分の服じゃなくて、ディスプレイの中のおにゃにょ…

pangya

んー、なんだか結構面白いです。 そして、Myキャラが可愛いです(*´Д`) とりあえずPP溜めて、髪の色をシェルピンクにしてみました。 さらにいい感じになったです、はい。 ちなみに現在、ルーキーCです。 始めたばっかだしこんなものですよヽ(´ー`)ノ 廃プレイ…

Treat or Goblins

昨日寝落ちったので、朝起きたときかなり気持ち悪い状態でした。 そんな、寝ぼけた頭の状態で言った独り言 うぇ…気持ちわろす… わー、なんかこんなこと言ってるの危ないかもね。しかも使い方合ってないし(´・ω・`) まぁ、あれですよ。 朝には弱いってことで…。…

pangya

まぁ、今日もちょこちょこと。 ルーキーDまでレベルが上がりました。 とりあえずPPを溜めて、髪の毛の色を変えたい気分です、はい。 がんばろ。

寝落ち〜

あーぁ、英語の宿題が終わってないのに寝てしまいました、どんまい。 学校でやればいっか…。 ふう。今週も1週間がんばるとしますかね。

pangya

なんとなく、手ぇ出してみちゃいました。噂のオンラインゴルフゲーム。 選んだ決め手はグラフィック。 いやほら、萌えないネトゲなんてやってらんないじゃないですか(まて でまぁ、やってみましたが〜なかなかいい感じです。 グラフィックは、(2Dのやつの…

Brave Heart

久々に、ほとんど外に出ずにまったりしてました。 いや、つーても家の中で色々やることあったんですけどね。 それにしても、午後の雨はなかなか激しかったですのー。 外が川みたいになってました。一瞬ですけど。 雷もすごかったし〜。 なんなんだか。

うたわれ&ARIA 7話

見てなかったアニメを見てきましたよーっと。 まず、ARIA。 猫の集会に入り込みそうになる話ですね、はい。 んーなんだろ。 灯里の言葉が、色々考えさせられるんですよね… それから、アイちゃんの言葉がまた染みこむんですよー。 次にうたわれ。 ARIAと続け…

Maze of the dark

一週間お疲れ様でした。 てか、気がついたらテストまであと1週間なんですね〜… そろそろ手だけでもつけておいたほうがいいかもしんまい。 家に帰って疲れてたので昼寝し、起きたら23時でした。 昼寝じゃないですね、すでに。 まぁいっか…。

いいかげん嫌われてるの気づいたら?

うーむ。 好きな子にガチで言われた自分は一体どうすれば(´・ω・`)

とおせんぼ

いつものように、家の近くにあるコンビニに行きました。 なんだか、不良っぽぃ女の方が3人くらい店の中で騒いでました。 あー怖い怖い…と思いつつ買う物を探してたら、その中の一人の人の顔が見えました。 ……中学時代のクラスメイトでした。 とりあえず、見…

リリアとトレイズ

とりあえず、これから読みました。 うん、なんてーか。 やっぱり、時雨沢さんですね。 相変わらずのアリソンのノリ。 んー… 個人的にはもう少し、リリア&トレイズとかアリソン&ヴィルの絡みを描いて欲しかったなぁというところですかね。 ストーリー的なも…

ラノベ購入

まとめ買いしてきました、ええ。 いや、レポート用紙を買いに行った本屋で、買おうか買わまいか迷ったわけなんですけど。 どーせそのうち買うだろうと思って、欲しかった本全部買ってきました。 以下の品目。 ・しにがみのバラッド6〜8巻 ・涼宮ハルヒの動揺…

ミステリックサイン

ハルヒ7話みました〜。 てか、また順番がごっちゃに… まぁ、小説の方は一通り読んだので話はわかるからいいんですけどね… とりあえず、早く孤島症候群の後編が見たいです。 ちなみにその話は、小説よりもアニメの方が好きです。 …キョン妹が出てくるんだもの…