2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩&メイドさん属性(まて

家の近くのパスタ屋さん(ちなみに制服が結構可愛いと評判のお店)に、晩ご飯食べに行きましたー。 注文を取りに来たのは、中学校の時仲良かった後輩でした。 あぁちなみに女の子ね(ぉ いや、あれですよ。 同級生の友達はほとんどいなかったけど(ぇ、後輩…

テスト終了〜♪

さて、結果や手応えはどうであれ、とりあえず終わりましたね、テスト! よかったよかった! これで存分に遊べるってわけだっ テスト中も遊んでたけどさっ おつかれさまーっす。

空の青さ。

帰り道、空を見上げてみたら、とてもきれいな青空だった。 思わず、空に手を伸ばしてみたくなった。 ……周りに人がいたのでやめたけれど(ぉ

やったー

数学ができませんでしたー。 予想点数50点〜。 いつもは何とか乗り切ってたけど、今回は空欄が多いので確実に赤い気がしまs …まぁ、中間がそれなりだったんで落とすことはありませんが。 なんというかなぁ。

むぅ。

さーて。 今回の試験が微妙です。 うーん… なんとも言えませんねぇ。 ネタもないしなぁ(ぉ

昼夜逆転。

13時に帰宅、そのまま睡眠。 19時に起きて、パソコンとかゲームとかだらだらやりながらテスト勉強。 気がついたら朝の6時。 ……どうみても昼夜逆転してます、こんにちは。 んー… できれば、もっと早寝早起きしたいんだけどねぇ。 昼間って勉強やる気がおきな…

ばいと〜♪

試験期間中だけどバイトしてみました、バイト。 けっこー疲れました。 でもま、いいかもしんまいねー いただいたお金は、newパソコン買うために貯金です。 ……途中で使っちゃう可能性大ですg

あー…

なんか書こうと思った。 小学校の時の記憶。 ……書くのがめんどくさくなったのでやめ、やめ(ぉ

にゃふーん

休日とはいえ、テスト期間中。 ……勉強しなきゃなんだけどねぇ。 いまいちやる気がねぇ(ぉ まったりまったり。

テスト2日目というかなんというか

最近手抜きなBlogです、どーも。 今日もテスト、2教科やってきました。 倫理の方はまぁ楽だったんですが(覚えてなくてもできる問題が多かったので…)、電気回路がやばい気がします。 合ってればそれなりですけど、どっかでミスってたら相当引かれるなぁ(´・ω…

テスト1日目。

まぁ…なんだ。 2教科テストがあったわけですが… どっちも…そこそこな気がします。 そこそこいってたらいいなぁ(ぉ

てすと〜

明日からテストらしいですよ、お兄さん。 どーしよう。 いまいち勉強してないよ。 大丈夫かねぇ。 ま、まぁ、中間試験の方がそれなりによかったので、各教科を落とす心配はそんなにしてないですけど。 ぼちぼち気合い入れてがんばりますか。

秋。

少しずつ涼しくなってきましたよ〜。 てーか、この季節はダメですね、なんか切なさでいっぱいです。 うーん…。 まぁ、ね。 なんとかしよう。

ECO

はい、何気にぼちぼちECOやってます。 現在、 シャーマン 45/44 アーチャー 42/40 マーチャント 21/20 ってな感じです。 ちなみに今日、飛空庭が完成してわはーです。 いいね、Myハウス。

ぎゃー…

意外とテストが近いことに気づきました(ぉ 速写ノートおわらないよーぅ。 進行度が、35%ほどだよー。 どーなることやらね。 とりあえずがんばりましょう… 今日休みなのに遊びまくってたのが悪いんですがね…。 まぁ速写をやってて思うのは、教科書Lesson5の…

赤の他人。

今、彼女はどこで何をしてるんでしょうか。 笑っているのか、 怒っているのか、 泣いているのか。 どんなことをしていても、 日々を楽しく過ごせてるならいいなぁ。 想い出は薄れていくし、 あのころの気持ちも色あせていくけれど。 今でも、たぶん、キミが…

こーひー

最近思うこと。 別々のブレンドコーヒーの豆をブレンドしても、あんまりおいしくはならないですね(ぉ やっぱ、どうブレンドすればおいしくなるのか、メーカーでは研究してるんでしょうか。 素人が適当に混ぜただけじゃダメっぽいです。 …あぁ、誰もそんなこ…

づがれだ。

金曜日はもう少し楽な授業にしてほしいです。 後期になれば変わりますがね…おそらくきつい方に(´・ω・`) とりあえず、1週間お疲れ様っしたー。 3連休をまったりすごそー。テスト近いけど。

ふんふふーん

夜、妹が体育祭の練習をしたいなんて言い出しました。 そんなわけで、夜中に町中で中学生とその兄が全力疾走してるなんていう光景をさらし出すことになりました。 端から見たらさぞかし微妙な場面だっただろうなぁ。 まぁ、楽しかったのでよかったですがねっ…

秋雨前線。

どーもー。 雨、降りすぎです。 ずっと降り続けてたし、今日の午後にはあがるかなぁと淡い期待を抱いてたんですけどね。 ダメダメでした。 雨自体は嫌いじゃないですが、学校に行きづらくてしょうがないです。 わー。 明日辺りにはやんでほしい。

しょんぼり。

もうすぐ妹の中学校の体育祭があるらしいです。 でも、妹はどうしてもボクにきてもらいたくないらしく、日付を教えてくれません。 親も教えてくれないどころか、うちの妹と同じクラスの妹を持つボクのクラスメイトさえも口止めをしている模様で。 んー…まぁ…

方向転換。

こんなところを見ているお兄さんなら当然ご存じのように、「萌え」と「エロ」は全くの別物です。 まぁ、切っても切れない関係にあるとも言いますが。 でまぁ、ボクは萌えがなかったら生きていけないと思います(ぉ 妹萌えだし、2次元萌えだしねぇ。 ただ、必…

たまには雨(r

学校行ってきました。 プレゼンの練習で帰りが遅くなったのですが、気分でいつも使ってる駅より一つ前で電車を降りて、歩くことにしました。 駅前のマクドでチーズバーガーとマックチキンを買い、月見にすればよかったなぁと後悔しつつ。 ってか、雨がこんな…

あまいものー

今日は何故かやたらたくさん甘いものを食べました。 クッキーとかクッキーとかおまんじゅうとかチョコレートとか。 たまにはいいよね、うん。 なんだか、最近日記短くなってね?ヽ(`Д´)ノ なご指摘を頂きました。 いや、単にネタ不足なだけです。 このBlogに…

あいす〜

アイスクリームがおいしいです。 ちなみに今はMOWのキャラメル味を食べてます。 ちょっとほろ苦くて結構 (・∀・)イイ!感じ。 ……こんなことを書いてるあたり、そうとうネタがないんだなと察してあげてください。 それにしても、パソコンが欲しいです。 そろそ…

わーいヽ(´ー`)ノ

Blog書いてて一番微妙なのは、痛いことを書いたのに何も反応がなかったとき。 ……最近よく実感します、ええ。

ちらしの裏

というわけで、なんとなく思いだした小学生時代のことを。 なんか、書く気が微妙に失せてきたけどがんばって書きます(何 きっとこの流れなら誰も見てないはずだ。大丈夫。 今日会った子、Mさんて言うんですがねー。 結構明るい子だったので、たまにしゃべっ…

こりゃまた。

朝、駅に向かう途中、小学生の時に好きだった女の子を見かけました(ぉ んー、あんまり変わってないっぽい感じでした。 よかったよかった。 いやだって、ねぇ。 たまに、なんかすごいことになってる子っているじゃないですか(ぇ

この流れの早さなら(r

RO厨(読み方:あーるおーちゅう、ろちゅうetc) 様々なネットゲームにおいて、某大手ネトゲ・RO出身の人の行動が問題視されることが多く、この語が発生した。 現在では、元々ROをやっていた人や、単にROにはまっている人のことをさすことも多々ある。 RO厨…

夏休みの課題しゅーりょー!

今日が提出期限の夏休みの課題がありました。 学校の2コマ目が休講だったんで、その時間+昼休みでなんとか終えましたー。 よかったよかった。 これで夏休みモードを完全に断ち切れ…るはず(ぉ まぁ、何はともあれ問題はこのあとですね、はい。 …なんとかな…