2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほわほわー

さて、暇です。 やらなきゃいけないことはあるんですが、暇です。 というわけで、萌えるネトゲ探し。 今日は、micmacとやらを始めてみました。 どこぞのBlogに貼られてたSSがなかなかよさそうだったので。 2時間ほどやって、レベルは6くらいに。 んー… いま…

うにに〜

んー。 ARIAの単行本が欲しいです、はい。 買おうかな。 でも、デジカメ&SDカード買っちゃったから厳しいんだよね。 どんまい。

ぷらっと旅へ。

旅に出てきました。 10:00 自宅の最寄り駅 なんか、近くで電車の架線切断事故があったそうで、電車止まってる。 まぁ、30分ほどで動き出したので東京へ向けてれっつご〜。 12:00 秋葉到着 いやー…いつ来てもここは…うん。 まぁ、至る所に2次元少女が見えるの…

デジカメ購入〜

買っちゃいました。 panasonicのDMC-LZ5って機種です。 kakaku.comでは26,770円が最低値だそうですが(7月28日現在)、近所のお店で25400円で売ってて、値切って値切って22000円で買ってきましたヽ(´ー`)ノ いやー、これまで使ってたデジカメが、オリンパス…

ネピアの妹、できました。

親に頼まれたんでトイレットペーパーを買いに行きました。 ぶっちゃけ、どの種類でもそんな変わらないと思います。 別にこだわりもないし。 ……nepinepiっていうトイレットペーパー、ネピアの妹だそうです。 ティッシュペーパーも出てるのかな? …今度からこ…

pangya

新コース実装だそうで。 なんか、簡単に最大飛距離の記録更新ができましたが。 んー、調査の余地があっていいかもしれません。

ハピ☆マテ

何故か聞いてました、ハピ☆マテ。 んー、いいよね。好きですよ。 なんか、歌ってる人そんなに上手いわけじゃないんだけど、そこがかえって味が出てる気がして好きです。 メロディもいいと思うけどね〜ヽ(´ー`)ノ なんか、聞き飽きない曲ですよー。

アニメ〜

ARIAの14〜16話と、貧乏姉妹の3話見ましたよーっと。 ARIAは… なんだろ、15話は晃さんがきてますね、これ。 何様だー!晃様だー!の辺りが好きです、はい。 それから、ちっちゃいころのアリシアさんが可愛いんですけど(ぉ てか、ちっちゃいころから「あらあ…

うたわれ〜

アニメ17話見ましたー。 これまでのと、雰囲気が変わってました、ギャグ風味な気がします。 それがいいんですんがねーヽ(´ー`)ノ とりあえず、トウカさんがなんかやたら可愛いんですが。 キャラ変わってるよー! もちろんいいですけど! 新キャラも出てきて…

ありあしゃちょ〜ぅ

ちょっとしたお金が入ったので、アニメイトに行ってみました(ぇ 適当に物色してたら、ARIAのサントラを発見〜。 何気に衝動買いしちゃいました。 お金持ってるとこんなことしたくなるよね… まぁ、アテナさんが歌ってる曲も入ってるし、買っちゃっていいかっ…

じゃかじゃか

妹を車に乗せて運転してみました。 なんか、「自分は下手だという自覚を持って運転しろ!」って言われました。 他の車とすれ違うたびに、「すみませんねぇ、初心者なので許してください…」とかなんとかつぶやいてました。 面白い子だのぅ(*´▽`*) さてさて、2…

涼しい日々…

夏なのに最近涼しいですよほんと。 クーラーつけなくていいし。 まぁ、助かるんですがねぇ… でも、夏って感じがしませんよねー。 去年の今頃と比べると、温度差はきっと10度以上。 ううむ。 今日も車運転してみました。 まぁまぁ、アクセルの踏み具合がわか…

免許げっと〜♪

普通免許の交付受けてきました〜(*´▽`*) 試験もなんとか受かり、めんどくさい手続きしてきましたよ。 いやぁ、長かった。 とりあえず、嬉しいというか、疲れたー…ってのが感想ですね(ぉ 4ヶ月もかかってしもたー。 まぁ、取れたからいいっしょ! というわけ…

ふにゃにゃぁ

無理矢理おにゃにょこに手ぇ出しちゃった犯罪者は、死ねばいいと思うよ。 てか、ロリコンとか自称するなよ。人間失格のくせして。 極楽とんぼのなんとかって人。 芸能人やめるか、やめないかだって? いや、むしろ人間やめろよ… http://headlines.yahoo.co.j…

貧乏姉妹物語

巷で話題(?)のこのアニメ、1話見ました。 なかなか…ふーむ。 まぁ…なんだ。 見てみるといいかもしれませんよヽ(´ー`)ノ

pangya

今日はまあまあ調子がいい感じでした。 砂の大会に2回行って、銅トロと銀トロもらってきましたー。 うぬぅ。もう少しがんばれば更新できたんですがねぇ。 やっぱ、飛距離がちょっと欲しいですなぁ。 ジュニアA抜けるまではこのままでがんばりますがねっ

きょーしゅーじょ これで終わり。

4ヶ月の勤めを終えて、なんとか出所しました、どーも。 いや、出所て刑務所じゃないです、教習所です。 卒業検定だったわけですが、なんとか受かりましたよヽ(´ー`)ノ まー、よかったよかった。 これでもう教習所は行かなくてすみます。 あとはー免許センタ…

きょーしゅーじょ

昼過ぎ、原付乗ってきました。 面白かったです。 スピードは25km/hくらいまでしか出せませんでしたがね。 楽にスピード出るのねー。 楽しそうです。実際に乗ってる人がどう思ってるのかは知りませんが(ぉ 車の教習の方が、自主経路設定が課題で、また複数で…

dear

はい。6巻買っちゃいました。 相変わらず小桃ちゃんが可愛(r まぁいいですか、そうですか…(´・ω・`) さて、どんどんお金がなくなるねー 少しずつだけど、確実に。

きょーしゅーじょ。

効果測定っての受けてきました。 まぁ、筆記試験の練習みたいなやつです。 これに5回中3回受からないと、本番の筆記試験とか、その前の技能試験が受けられないわけです。 ちなみに、合格点は95問中90点。 まぁ、楽に3回連続合格してきましたがねヽ(´ー`)…

Little Wish 〜lyrical step〜

さてー。 明日は久しぶりの休みだ〜。 いや、学校だけじゃなくて色々休みってことで。 寝るぞー…。 疲れたぞー。

何もかも染めて 蒼く 深く 今

ふう… とりあえず、毎日の題名にEternal Destinyの歌詞を使うの終了(ぉ ……どーみてもネタ切れでこんな手に走ってました、ほんとうに(r とりあえず、自転車は疲れますよ、うん。 きっとあと1,2週間しか自転車使わなさそうなんで、自転車を積極的に使って…

あなたの心に 飛び込んでゆこう

さてさて! 来ましたよ来ちゃいましたよサマーバケーション♪ とりあえず、来週の補講は忘れて… まったり過ごしましょ〜。 皆さんは夏休みどー過ごすんですかね。 昔住んでたど田舎の家に一人で行って幼馴染みに再会するもよし。 自室にクーラーかけて引きこ…

ネカフェ。

ROのアカウントが今日で消えてしまうことに気づいたので、1dayで入るためにネカフェいってきました。 高校生ですか?と聞かれ、何も考えずに そーです〜 って答えたら、県の条例により、インターネットが出来る席は利用できませんとのこと。 ……は? ネカフェ…

きょーしゅーじょ。

高速教習行ってきましたよ高速教習。 なかなか、100km/h出すのは楽しいですねヽ(´ー`)ノ けっこー怖いですけど。 ちなみに、教習は二人一組でやりました。 今回の相方は、(前とは違って)ちょっとまじめそーなおねーさんでした。 この方(Mさんとします)が…

きょーしゅーじょ

明日は高速教習です。 とりあえず、事故らないようにがんばります。 ……生きて帰って来られるといいなぁ。

pangya

何気に砂更新しました。 金トロいただいてきましたヽ(´ー`)ノ あとちょっとで貯まってるPPが100k越えそうです。 結局何か(ていうかエリカの制服)買ってなくなるんでしょーがね。

物語の続きが 始まる

さーて、あと3日学校に行けば夏休みですよ〜☆ ……いやまぁ、補講がありますがね(´・ω・`) 残り僅かですが、がんばってきましょー。 とりあえず、偏見がある人とか批判的な人に、アニメや二次元について語るのはやめた方がいいと思うんだ、うん。>とあるク…

きょーしゅーじょ

学科を受けに行ってきました。 てか、7月に入ってから結構行ってます、きょーしゅーじょ。 妹に、「キミも教習所が好きだねえヽ(´ー`)ノ」って言われるくらいです。 数えてみたら、7月に入ってから、学科10時間・技能教習10時間でした。 意外とそんなもん。 …

いつかの夢の途中 あなたと出逢った

いつもなら今日は3コマで終わりのはずなのに、余分に1コマ入ってたので疲れました(´・ω・`) 月曜はやっぱ、もすこし楽にしてほしいですよヽ(´ー`)ノ ……後期からは全然そんなこと言っていられなくなるんですがね。