2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ktkr

てなわけで、やっと本格的にバイトが始まりましたよ(・ω・`) 中学生勉強する気ねー!特に男子。 まぁ、楽…は楽でいいんだけど… そして、教え方難しいいい! 難しいところは教えられるんだけど、なんでこれがわからないのかなーってわからないところが教えられ…

うーうー

うみねこのなく頃に 始めましたヽ(´ー`)ノ というか、とりあえずクリアしましたー。 第一作目は…なんというか。 ひぐらしの鬼隠し編と同じノリか! 何もわからずに惨劇をたどる…みたいな。 まぁあんまり書くとネタバレが多くなるのでやめとこう。 とりあえず、…

なんというなんという。

ふう。 なかなか毎日忙しかったりしますこんばんは。 バイトがあると意外と時間がつまるんだよねー。 まぁ、それでもまだ余裕のあるレベルなのでいいんですけどねー。 今日あたりから教え始めたり。 中学英語説明するのむずかしー!

まけないでごー

なんだか曜日感覚がなくなってる気がする今日この頃ですね、こんばんは。 そろそろ宿題やらなきゃなーなんて言ってるけど、どうせ始めるのは休みが終わってから。 よくある話ダ>< さて、涼しくなって来ましたねー。気温は。 まだまだ蒸してて暑苦しいです…

聖地いってきた。

秋葉行ってきましたー 非オタの友人と。 ……ぶらぶらしただけです。 PCパーツのお店でつよきすの曲が流れてて(・ω・`) 通りすがりに置いてあった液晶ディスプレイで、美少女ゲームのムービーが垂れ流しにされてて(・ω・`) ちなみに、くじらとかピアキャロとかそら…

無詠唱達成〜。

というわけで、スパノビが無詠唱達成しましたー。 素Dexが83で、各種補正(ふくろうの目・集中・無死亡ボーナス・ブレス)が57。 +10料理を食べれば150デスヨー。 無詠唱つえええ! ブラギに乗らせてもらって、枝で出したMobを倒してみたのですが。 ペロス…

捨てた\(^o^)/

研修してきました。 練習で大人の人を相手に、小学生に接するみたいな感じで授業をやるっていうやつダ。 素の自分のキャラを完全に捨ててみました。 もう半分やけくそです。 ……そこまでしたので、評価は良かったです。 後で妹に、こんな感じでやったんよ〜っ…

バイトすたーとー

というわけで、バイト始めました…になるのかな。 まぁ、まだ研修期間ですけど。 それにしても、レベルが高い気がします。 いや、勉強のレベルがじゃなくて、違う意味で…。 とりあえず、小学生と中学生の比率が7:3程度です。 小学生ばっかです。 これは…素の…

短い一日。

旅行で疲れましたー。 起きたら14時でした(・∀・;; あるある。 まぁ、今日は体力回復に使った一日ってことで…。 また明日からがんばろー。 明日から塾の研修始まるしなー。

帰還増幅回路ー

てなわけで、関東に帰ってきましたヨー 暑さが違う、暑さが。 九州は あっつー☆ って感じだったけど、 関東は あ゙ーづーいー… って感じダー。 さくっと秋になって欲しいもんだー。 てか、もう暦の上では秋なんだっけ。 とりあえず、残暑はもういいよ…

どらいびんぐー

さてさてー 今日は車運転してきましたよ! 鹿児島市内から高速に乗ってー 鹿児島空港のあたりから霧島を抜けて、えびの高原を通って韓国岳を見つつ、不動池見てきましたー 帰りはえびのICから高速で帰ってきましたよー 総走行距離は200kmくらいかにゃ。 たの…

ドライブしたかったよー!

今日は、特攻隊の記念館みたいなとこに行ってきました〜。 特攻した若者たちの本物の遺書とかがたくさんありました。 何を思って特攻していったのか… いろいろ考えさせられましたね。そのあと、天文館に行って、鹿児島名物・白くまを食べましたヨー! でかか…

こーしえん。

で、高校野球みてたんですよ。 帝京の守備がめちゃくちゃかっこよかったです。 あの連携プレイはしびれた…!

りょこーみっかめー

今日はーまったりまったりしてましたよー。 特にどこに行くでもなくー。 ってか、鹿児島は暑くなくていいなあ! それから、自然がいっぱいでいいとこだー。 車で走りたいデスネー わはー。

旅行ふつかめー

今日は、水族館へ行ってきましたー。 団体で旅行に来てたっぽい、中学生のグループがいたんですけどね。 しゃべってた熊本弁に萌えた! 「五時までに集まらないといけんけー」とかしゃべってましたよ(*´Д`)それから、ニモのモデルになった魚の前では、通…

す、すげーっ!

というわけで、屋久島に来ています。 すごいよ、感動だよー! 海青っっ! 海に潜ると、カラフルな魚が泳いでるよ! 南の島なのに、居住地より全然涼しいよー! 空の色も全然違うよー!遠かったけど、ほんと来てよかった。

おでかけんぐ〜♪

明日から出かけてきますよー。 行き先は九州デスヨー ちょっぴり楽しみです。 井きて帰って来られるようにがんばります。

62回目…ですか。

というわけで、終戦記念日でしたねー。 色々考えたりしますよね、うん。 あーで、アニメ模索中です。 ウミショーの1話を見ましたが、まぁ…うん、続きはいいかなーって感じ。 なにかないかなぁ…! 萌え萌え(*´□`*)できて、ストーリーもしっかりしてるや…

空の続き

というわけで、スカイガールズの続きを見てきましたy うーん、やっぱりいいなぁ。 かっこいー!って場面も結構あるしねー。 可憐さんもいいよね、あのぶらこn はやくつづきがみたいーよー

速度調査…

朝から出かけてきましたー。 気になってたことがあったので。 まぁ、うちの車はどれくらいの速度が出るのかっていうことなんですけd 実験場所、近くの高速道路〜。 二区間だけ乗って、速度みてきました。 …まぁ、具体的な数値を言うのはやめておきますが… …

空少女

というわけで、スカイガールズを4話まで見ました。 この展開にはwktkせざるをえない…! っていうかこれはいい。すごくいい。 音羽さんのノリには共感できるところがあるしなー。 そしてとりあえず、可憐可愛いよ可憐。 なかなかやばいです。 問題は、ニ…

くわっ

だからー、暑すぎるって(ノ∀`) 今頃夏が来た感じですよねー。 まぁいいんだけど… 今週末から避暑に行きますからヽ(´ー`)ノ 1週間弱家を離れるんですよー。 パソコン持って行かなくて大丈夫かなぁ。禁断症状が出るかm

あーづーいー

暑すぎです。 外に日中ほとんど出てましたが、暑くてどうしようもない。 なんとかしてー! あーで、そういうわけで… LKになりました。 いつの間にかLKですよLK。 作り始めたときは、ほんとにLKになるなんて思わなかったよーほんとだよ。 というわけで、まぁ…

もえたん…ね。

とりあえず、なのはStrikersの18・19話は見ましたー。 相変わらずなんというか。 ストーリーが進展していくのはいいんだけどね! がんばれなのはさん。 そして、何を思ったかもえたん見ましたよもえたん。 何故か5話だけですが。 うーん… キャラデザはいいよ…

研修。

というわけで、バイトの研修行ってきました。 指定された場所に行ったら、下の階がゲーマーズでした。あるある。 まぁそれはなんでもいいんですが… 午後に研修受けてきましたよー。 一対一で、方針とかその他もろもろを教えてもらってきた感じです。 ちなみ…

やっと…

きましたよー夏休み。 課題もそんなに出てないし! まったりがんばろうー。 というわけで、廃剣士育成どーしよーかなーと考えてたら西兄貴に拉致られました。 超VIP待遇な狩りをさせていただきました… プリ様2人に、教授&ブラギでサポートです。 オールバッ…

続・テスト晒し

シスプロ 85? 電気回路 81 LSI 95 電磁気 90 電子回路 81 英語A 忘れた(・ω・`) マイコン 87? プロ言 60 応物 49 英語B 160 応数(鈴) 95 びみょー。

98回目の…

というわけで。 ……ないない。

更新ー

ちょっとお気に入り絵描きさんサイトを左側のリンク集に追加してみた。 それだけです。 暑い日がつづきますねー! そして課題やるのめんどくさいなー! やらなくていいかなっ ダメだよっ

うっわー!

久々に北斗星見ました北斗星。 たまらんねー… 北斗星の中の非日常と、ホームの日常が混ざり合うあの空間。 もうなんとも言えないわぁ。 ほっかいどー行きたい(ノ∀`) 飛行機じゃなくて夜行列車で行きたいよー! いやほら、飛行機は楽でいいけどさ。 羽田から1…