2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心の痛みまで そう何故か懐かしい

朝、電車に乗ったら、隣に座ってたちょっと可愛げな女子高生が爆睡してて、もたれかかってきました。 ボクの肩は枕じゃねーよお嬢さん(´・ω・`) とりあえず、腕に当たる髪がこそばゆくて大変な朝でした。 というわけで、今日は球技大会でしたよー。 まぁ…

何もかも染めて〜 蒼くー深くー今

さて、明日は遊びみたいな学校ですねヽ(´ー`)ノ やったー。 まったりして過ごせるといいなぁー。 いや、競技の方もそれなりにがんばるつもりですよ? 楽しめればいいじゃんレベルですが。

あなたの心に 飛び込んでゆこう

夕方、久々に雹っぽぃの見ました。 日中めちゃ暑かった(今年の最高気温だそうで?)のに、夕立で雨がばーっと降って、かなり涼しくなりましたヽ(´ー`)ノ おかげさまで、医者に行くのも楽でしたよー。 明日もこんな涼しさならいいんだけどなぁ。 とりあえず……

ARIA

12話まで見ましたー。 ARIAすごいよARIA。 やっぱり、締めのアイちゃんのセリフがないとダメだよね。 てか、あれがあるからこそARIAだよね。 なんて勝手なことを考えてます、はい。 ARIAと言えば、もう何人かには話したのですが、 「校内 ネオ・ヴェネツィア…

この想いは果てしなく Eternal Destiny

はいはーい。 妹の至近距離上目づかいにやられちゃったシスコンやろーです、どーも。 なんてーか、毎週火曜日の3こまめの重さを実感するこの頃です。 んー、面白いっちゃー面白いんですがねー。 疲れる…。

pangya

Myパソコンが仮出所期間中みたいな感じなので、pangyaいってきました。 パーを2つも出すという、どんまいなことになってましたが、par5のところはことごとくイーグル成功するわ、17Hでロングチップは決まるわで何気に金トロとってきました。 砂の記録更新で…

繋がってゆく二つの steady mind

ねむーい。 学校の授業が3コマで助かりました。 ふう。

自転車〜

自転車というかMTBを修理しました。 タイヤが劣化してたんで、交換してもらい〜 ゆるんでたところを締めてもらい〜 サドルを買ってきて装着し〜。 修理費合計10500円なり(ぁ 1万円出したら普通のチャリ買えるじゃんっていうのは言わないお約束♪ …ま、MTBは…

……私の声、聞こえる?

久々に絵サイト更新しましたー。 放置ごめんなさい。 でも、これからもきっとこんなペース(ぉ

一方通行

新聞見てたら、一方通行の想いでもいいじゃないかーみたいなことを書いてる記事がありました。 けっこー共感を覚えたわけですが。 でもま、そんなのが受け入れられないのが今の社会なんですよね〜 一歩間違えればストーカー扱いですしね。 いろいろ難しいよ…

この広い蒼さに眩んでしまう

まったりー。 パソが使えないので朝早く起きる気にもなれず、久々に昼近くまで寝てました。 おかげで頭ががんがんします。 そして、おなかがやばいです。なんでだ。 家から自転車で10分ほどのところにある、珈琲豆専門店に行ってみました。 店に入ったら、結…

清らかな絆が 今二人を惹き付ける〜

さてさて。 パソコン使用停止週間がスタートしましたよ! ……あぁ、つまり没収措置がとられたってことですけどね(ぉ んーむ… 復帰はいつになることやら。 とりあえず、パソコンがないとすることがありません。 う〜ん… まぁ、空いた時間は絵でも描いて過ごし…

うたわれ

アニメ観ましたー12話。 なんだろーね。 色々感想をつけたいところですが、一言で言うと… …無理だ一言じゃ(´・ω・`) とりあえず、色々 (・∀・)イイ!です。きてます。 わはー(違

綺麗な存在のままで いつもあり続ける

今日はほとんど眠くならず、起きてましたよ〜授業中。 ……と言っても、借りたマンガ読んでましたが(≧∇≦)b とりあえず疲れましたねぇ…マンガの読み過ぎで(まて ふ〜。

アニメ〜

ハルヒを意外と前から見てないことが発覚。 10話見ました。 長門さんktkrって感じですね、はい。 いいね、いいね♪ その後、ハルヒ11を見ても良かったのですが、何故かリリカルなのはを見てしまいました(何 某お方から少し前に借りたものでね…。 いや〜……

祈ってた 願ってた 信じてる運命を

前期中間試験の結果が返って来ましたー。 わ〜。記録更新、記録更新♪ ぎりぎり銀トロもらいましたよ(*´▽`*) まぁ、上には上がいるってことで。 でもま、上位お二方との点数は、思ったよりは離れてなかったですがね( ̄ー ̄) ……ちなみに、次回同じよう…

another view(違

一瞬、何て言われたのかわからなかった。 …え? んーと……「大嫌い」? あー…なんだそれ。 どんな意味だっけ…? なんか、思考がうまく動かないよ…? うーんと……んー… あぁ、あれか。 嫌いって、好きの反対ですか。 なるほどね。 えっと、それに「大」がついて…

pangya

西Wizの大会に飛び込んできました。 なんていうか、無難にやったらつまらない西Wizを、ほんとに無難にやってきました。 ミスしなかったので、-22で金トロを初げっとしましたよー。 …まぁ、限定有り部屋だからこんなスコアで金取れただけですけどね。 でもま…

あの宇宙の向こうまで この想い響くように

ねっむー! いや、音夢じゃないですよ、どうでもいいですね、はい。 とりあえず、眠いんですよー。 授業中とか、今日はほとんど寝てましt(ぉ うーむ、なんとかせねばなぁ(´・ω・`) 今日は早めに寝ますかね。といいつつもう2時過ぎ。

pangya

とりあえず、昨日痛い目にあったのでエアーナイト?はあきらめ。 SEアフターバーナー買いました。ちょうどジュニアに昇格できたので。 それから、エリカの制服揃えました。ピンク色のやつ。 制服買ったおかげで、新しく買ったクラブのアップグレードができな…

WAX AND WANE

暑いです。とりあえず。 今日は真夏日だったんでしょーかねー。 まったく、まだ6月だというのにね。 真夏はどうなるんでしょーね。 どうにかしてください。 …まぁ、一応学校の教室にクーラーがついてるのがせめてもの救いですがねヽ(´ー`)ノ なんてったって…

医者

医者に行きました。 手の怪我で。 なんか、これでもかというくらい、傷口をぐりぐり消毒されました。 痛いっつーねん(´・ω・`) まぁ、治れば問題ないんですがねぇ。 どーなることやら。

memory

わー。 気がついたら、夏休みまであと1ヶ月ないんですねー。 テスト終わってから休みに入るまでとか、なんか消化試合みたいな授業な感覚ですが… 休み明けの期末テストに大きく影響するという、なかなか大切な期間なわけですね(´・ω・`) まぁ、がんばろー。一週…

pangya

浮いたお金で、ガチャやりました(ぉぃ 結果…?あぁ…聞かないでよ(´・ω・`) 6H対戦に入ったら、途中で急に動きがカクカクになりました。 インパクトミスが多発し、トマはミスるわ、ゲートは通らないわでもうやめたくなりました… 何が原因だったんだろー…。

明けない夜

首都行ってきましたー。 おいしーもの食べてきましたー。 の割に、お金使いませんでしたー。 まぁ、楽しかったってことでよかったよかった。 疲れましたけどね(´・ω・`)

きょーしゅーじょ

路上教習2時間目やってきました。 初・MT車路上でした。 いやー…なかなか。 さっと発進しなきゃいけないところだと、ちょと焦ってしまいますねぇ。 おかげで1度ほど、エンストして参りましたヽ(´ー`)ノ んー…なんというか。 難しいです、結構。 AT車は楽だっ…

旅路の果て

論理回路のテストが返ってきましたー。 採点しなおして、点数下がって返ってくると思ったのに、そのまま返されてちょっと拍子抜け。 …まぁ、めんどくさいことをしなくて済んだのでよかったよかった。 明日はちょーっと首都まで出かけてきますよ。 おいしーも…

終わる夢 始まる願い

テストが2つほど返ってきましたー。 まず数値解析ですが、もすこしよく考えれば100点取れたなぁ(´・ω・`)って感じですねぇ。 でもとりあえず、さすがS田さん。 出題ミスはきちんと認め、その上できっちり対応してくださってる辺りは好感が持てます。 K村さんの…

P言語のテスト返ってきました。 まぁ、思いっきり転けたりはしませんでしたが…地味ぃな。 par5のホールで、イーグル取れるはずなのにバーディーになっちゃったみたいな感じです。 さて…明日も返ってきますね〜楽しみですね〜怖いけど。

前期中間試験〜

さて… 8/12返ってきて728PPですか。 12H終わって、スコアが-15みたいな感じです。 イーグル2つ、HIO1つ、残りはバーディーみたいな。 さて、この好調子がいつまで続くのか…。