2006-01-01から1年間の記事一覧

1年のまとめ!

というわけで、2006年を振り返ってみよ〜大作戦。 1月 ひぐらし皆殺し編 プレイ ペンタブ購入 QMA3にハマる 2月 Blog日数500日達成 車輪の国ひまわりの少女 プレイ White Princess プレイ 姉属性に目覚める 3月 スキーツアーin北海道 教習所に通い始める 魔…

RO いい加減に。

夕方までお見舞い行ったり買い物行ったりで出かけてたので、やったのは夜のみー。 本日もBADソロ狩りを。 いやー、Expおいしーんだけど…飽きるね(´・ω・`) というわけで、今日はあんまり狩りませんでしたー。 その代わり、あちゃをハンタに転職させたよヽ(´ー`)…

ふるーつよーぐると

さて、2006年も残すところあと2日となりましたー。 …と書き出してみたのはいいものの、個人的にはだから何だっていう感じなんですがn まぁそれはさておき、来年はどうしましょうかね。 んー。 色々考えなきゃねー。

れもんみんと

ばーちゃんち行ってきました。 なんだか、色々もらってきました。野菜とかもちとか米とか肉とかヽ(´ー`)ノ 有り難くお年玉も頂いてきましたヽ(´ー`)ノ さて…何に使わせていただこうか…!? pri 87 (0%) 9.6M

代替品

明日スキーが延期になったんで、ばあちゃんち行ってきますヽ(´ー`)ノ おもちついたらしーので、もちをたらふく食べてきます! わはーいっ pri 85(41%) 7.5M

うーん…

予定してたスキーが延期になりそうです。 雨が降ってコンディションが悪いんじゃ…しょうがないよね(´・ω・`) 今日は家族と東京行ってきました。 水族館に行ったら、子供がたくさんいました。 60%ほどが小学生以下の子供でした。 あらあらうふふ。 pri 84(2%) …

RO ちょ、ちょっと!

旅先から、鯖のwikiを確認してたら、所属してるギルドがB4なんて取っちゃった模様ヽ(´ー`)ノ マスターに聞いたらokが出たので、早速ゲフェンのADへ! ゾンビマスターとデッドリーレイス倒せばいいのねー。 TUプリで狩ってきましたよー。 気をつけないと死ぬけ…

for 関西 三日目

4:30 東京に到着。寒いし雨も降ってたのでとりあえず秋葉のネカフェへ。 8:00 行動開始…と思いきや、主犯格の人がもう帰るとか言いだし、帰路へ。 10:30 家到着。お疲れさまっすーヽ(´ー`)ノ とりあえず、疲れました、うん。 音夢いよー。 寝ます、おやすみな…

for 関西 二日目

5:30 名古屋に到着。近鉄に乗り換えて伊勢へ。 7:00 伊勢に到着。とりあえず、砲台山に登ってみる。なかなか面白いかもしれないですよ。 9:00 伊勢神宮(内宮)へ。てか、世間的にはクリスマスなはずの日の朝っぱらから、伊勢神宮を高校生くらいが三人で歩い…

for 関西 一日目

20:00 家を出発 20:30 本屋で何故か「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を買って、駅行きのバスに乗り込む。 20:40 駅到着。駅前に最近出来た喫茶店で時間をつぶす。結構コーヒーうまーヽ(´ー`)ノ 21:20 がーねとさんときつねくんと合流。 23:55 M…

っしゃ。

今日から旅ですよー 関西方面ですよー 食い倒れしてきますよー。 あんまり予定とか立ててないけど、なんとかなるよ、うん。 いってきます。

ふつーに。

さてさて、冬休みスタートですっヽ(´ー`)ノ 遊びまくりますよー、12月は。 課題は1月にがんばろう、うん。 とりあえず、学校お疲れさまでした。

わはー!

やっぱりさ、変な学校であるとはいえ。 おいて良い本とそうじゃない本があると思うんだ。 http://d.hatena.ne.jp/nemuiwanko/20061102 てか、こんな本誰が借りるんだろーね。 謎です。 というわけで、借りてみましたヽ(´ー`)ノ さすがにこれを持って図書館のお…

山は越えた…っ

今週の実験も無事に終了し、もうあとは流し授業な雰囲気ですヽ(´ー`)ノ さーて、冬休み〜♪冬休み〜♪ とりあえず、MyパソコンのwindowsXPを、SP2にアップデートしようと考えています(今頃か いやー、ねぇ。 なんか、ソフトがSP1のサポートは打ち切りますなんて…

お好み焼きが食べたい。

成績表が帰ってきました。 期末はがんばりたいと思います。 今日は、KOTOKOさんにはまってましたヽ(´ー`)ノ いいよねー。 でも、意外と電波じゃない曲が多いんねー。 そういうのも好きですがねっ pri 80/49

RO とりあえずbase80達成

落ちてた発勁モンクさんを拾って亀D1Fへ。 ここで支援するのも初めてでしたが、まぁそれなりにテンポ良く狩れましたよー。 ちなみに時給は1.2M/hほどでした。 というわけで1時間半ほど狩って 79の45%→80の0% っと。 わーい、80台突入だヽ(´ー`)ノ このまま目…

たこ焼きが食べたい。

昨日は、何故か晩ご飯に寿司食べにいきました、寿司。 回転寿司ですがね。 何故か、クラスメイトの某つんさんが住んでる街まで出かけて食べました。 100円均一の回転寿司にしては、かなりネタが豊富でよかったですヽ(´ー`)ノ 家の近くのところは…もう行かない…

キミの瞳に映る 私は何色ですか

いいよね、Suaraさん。 最近聞いてるの、この方ばっかり〜ヽ(´ー`)ノ さて、あと4日行けば休み。がんばろう… それにしても、T島さんが今期で退職とはねー。 気になったのは、来年から仕事どうするんだろうっていう(ぉ いい勤め先でも見つかったんですかねぃ。…

びたみんC

んー。 すごいね、うん(何 色々考えます。 さーて、来週1週間行けば冬休み! まずは関西行くぞー! 予定を立てねば…っ そうそう、ツバサ11巻まで買いました。 …なんで買ってるんだろう。 まぁ、いっか… 本日のGvも、砦取れました。V2です。 ぽた子のお給料…

RO PT狩り三昧

午後、とりあえず騎士さんに拾われてニブルへ。 そんなに効率は出なかったけどまぁ楽しかったのでよしと。 夕方、wizさん拾って廃屋へ。 初廃屋です。 wikiとか見ると、なんか簡単そうなことが書いてありますが、意外と廃屋ペアは難しい。 っていうか慣れて…

くらんきーちょこれーと

今日も遊んでばっかりな気がします。 まぁ、いいか。 実家から送られてきたハムがおいしいです。 なんか、ちょっと高級っぽいやつなんですけど。 スーパーで売ってる300円とかのとは違うねっ!

きつつき

一週間、おつかれさまーっす。 あと5日で冬休みだー! 予定: 24〜26 関西方面 27 東京 29 スキー 遊んでばっか。 pri76/45

RO さらに…

久々にRO。 いやー、平日はほんとに暇がなくて…。 というわけで久々にレベルあっぷ。 pri 75/44

ういんたー

あと1週間で冬休みだってことにきがつきました。 やったね☆ 冬休み、なにしようかねー。 某お方としゃべってたとおり、ほんとにやるか!? アニメぶっ続け鑑賞!(ぇ

夢現

中学校の時に好きだったけど嫌われてた女の子に会いました。 とりあえず話しかけてみたら、意外と話せました。 内容はよく覚えてませんが。 んー、なんかちょっと嬉しいな〜♪ ……と、気がついたら23時でした。 寝てた…。 夢…か。 んな無茶なことあるはずない…

らぶらぶv

帰宅途中、電車の中を移動してたらクラスメイトのカップルの方発見。 誰とは言わないけど某Aくんと某Nさんねヽ(´ー`)ノ まぁ、一緒にいるのはいつものことだ…と思ったら、ボックスシート二人占めして思いっきりべったりくっついていちゃいちゃですかっ♪ (こん…

\(^o^)/

はい、テスト全部返ってきましたね、お疲れ様。 平均点は80弱と、まあ…まあ…それなり? いまいちだ… テストオワタ\(^o^)/と、そういえば、 http://www.kajisoku-f.com/dd/img01/img1101_ani01.jpg これはなかなか興味深いと思う。 それにしても… 妹1の近…

RO あちゃー…

支援プリ動かしてました。 TU10取ってレイドマフラ・虫三減盾・その他適当な装備を揃えたんで、ピラ地下3FでAマミ狩ってみました。 なかなか経験値がよさそうなので、時給計測してみたのですよー。 結果: base1.2M/h job550k/h いやー… 70台前半の非戦闘職…

こんなはずでは…

今日もテスト返却日和。 数値解析、まぁそれなり。 電気回路、まぁ、連続問題の最初の方でミスると痛いよね、うん(´・ω・`) 倫理、びみょー。 とりあえず、体調悪いですねー。 まぁ、昨日今日ですぐ良くなるはずはないですが。 あんまり無理したないな…

風邪ひきさん♪

9日の晩から10日早朝にかけて、体調が檄やばになりましたー 2時間ごとにトイレに駆け込み、けろけろと(´・ω・`) うはー… 最近はやりの風邪ですね、腹にくるやつ。 どうしょもないわ。 体温も38℃前後をキープしております。 わは〜 今のところ(10日夜)は、体…