2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご利用は計画的に。

一般人なクラスメイトが、最近らきすたを見ているらしい。 はまってしまったとか(ノ∀`) だいじょーぶなんだろうか。ちょっと心配ダ><

多忙…

宿題あるの忘れてたー! アニメ見てねー! Lvも上げてー! 本も読んでねー! 忙しいね、うん。

深夜営業

朝までひたすらアニメを見、そのまま学校へー。 学校抜けだし、某友達の家でたむろってましたー。 人の家に行くのって、楽しいね! 勤しめ!仁岡先生 (2) (ガンガンコミックス)作者: 尾高純一出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/10/22メデ…

前代未聞

|l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 『おれは電車の中で本を読んでいたと fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. | 思ったらいつのまにか乗り過ごしてい…

雨びっしょ。

台風の影響か、雨降りまくりんぐです。 朝から夜まで、ずっとびしょびしょの靴履いてたので風邪ひきそうだよー ふう。 警備の仕事をしながら、来た人に挨拶してたんですけどね。 小さい女の子が、「おはよーございまーすっ!!」って返事してくれて、その後…

将来の姿が目に浮かぶy

今日もバイト。 先週持った、小学校3年生の子は別の先生が担当することになってしょんぼり(・ω・`) まぁいいんだけどね。 とりあえず、小中学生くらいは純粋に可愛いと思えますよね、うん。 毎週持ってる中学生の男子が、夜更かししてて成績が下がっているので…

成り行き任せ。

今日は学校があったにもかかわらず、非常に暇でした。 そんなわけで、信越本線乗って横川に行ってきました。 まぁ、並べてある車両眺めて〜 碓氷峠の歴史を知って〜 うどん食べて帰ってきただけですけど。 それなりに有意義だったヽ(´ー`)ノ

吉牛(・ω・`)

吉野家に行ってみました。 豚丼頼んだんですけどねー なんか、出てくるまでにやたら時間がかかってました。 どーしたんだろーなーと思って厨房の方を見てたら、店員さんが電子レンジから豚丼取り出して持ってきてました。 なんだか味もびみょーでした。 ……今…

くわっ

ねーむーいー。 久々に某別鯖に顔出してみました。 いろいろ変わってました。 ……まぁ、がんばれ。

そら。

やっぱり、秋の空っていいですよねー ぼーっと眺めていたくなるね! 外で昼寝したいなぁ(*´д`*)

FE

基本情報受けてきました。 場所は、ふつーの県立高校でした。 なんだか、中学校を思い出して懐かしかったです。 いや、ほら。 ボク、高校生活送ったことないしね。 こーゆう普通の高校に進学してたら、 中学校の時みたいに好きな人ができたりして。 やっぱり…

ぶーん

軽自動車で高速乗るのはやっぱりしんどいなー って感じました、うん。 いや、スピードは普通には出るんですけどねー。 足回りがしっかりしてないと、安定性が(・ω・`) 横風とか轍の影響が大きい気がします。

バイトめんどす。

てなわけで、今日もバイトです。 行くまではめんどくせーって思ってるんですが、やってるときはなかなか楽しいです。 今日はなぜか、小3の女の子をもたされました。 あんまししゃべらない子だったので、とりあえずしゃべってもらうことと笑ってもらうことを…

幻想世界

牛丼食べてきましたよ、牛丼。 久しぶりに食べるとなかなかおいしーですよねー。 そういえば、すき家でメガ牛丼なるメガマックのぱくり商品が出たらしい。 並盛り比、牛肉が3倍でご飯が2倍とか。 どんだけ肉が食べたいんだ。 ……さすがに食べてみる気はしませ…

だんご大家族っ

久しぶりにPT狩りしてきましたー。 自分のLKと、廃プリ・wizのトリオで火山2Fへ〜。 いやー、LKで火山トレインは楽しいわー! コンセのおかげで集め放題ヽ(´ー`)ノ 経験値も結構おいしかったし、レアがそこそこ出て臨時収入がうれしかったデスー。

あんパンっ

いやー。 やる気がおきないよー! いろいろと。 どうしたものかねー。 まぁ、とりあえず… 渚可愛いよ渚。

遅刻!遅刻!

今週もがんばろう、うん。 それにしても、なかなか寒くなってきましたねー 一ヶ月前まで暑さで死んでたのが嘘のようだ。 とりあえず、智代可愛いよ智代。

たいむ いず まねー

週末なのに時間がないよーヽ(´ー`)ノ ていうか、来週末試験だー。 どーしよう。

例えるなら…

なんか、あれだ。 大好物のケーキを買ってきたのだけど、本体食べるのはもったいない。 というわけで、周りのセロファンについた生クリームからなめてるような。 そんな感じですとか言ってみr

終戦のローレライ

なぜか読んでます。終戦のローレライ。 授業中読んでたから、今日はほとんど寝てないや! ねみーよ! でもま、結構面白いんですよー。 まだ3/4巻しか読んでないですけどねー。 それにしても、ラノベに比べると非常に読むのに時間がかかる…!

ぷりきゅあー

バイト先で、小2の女の子に懐かれました。 黄色が好きなんだよー!っていうから、理由を聞いてみたら、プリキュアのレモネードとかいうやつが好きだとかなんとか。 いやー。 うちのクラスの某プリキュア好きみたいな人だけじゃなく、ちゃんと女の子にも人気…

アニメちぇき。

とりあえず、efとCLANNADとしゅごキャラとバンブーブレード見ました。 まずefについて。 表現の仕方がなかなか面白いアニメですねー。 こういう…なんていうんだ。グラフィックでいいのかな?は初めてみたよ。 ふつーにキャラも可愛い感じなので、見ていこう…

ARIA11巻

ARIA(11) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/10/03メディア: コミック購入: 6人 クリック: 63回この商品を含むブログ (180件) を見るクラスの女の子に、読みたかったら貸してあげるよーと言われて発売してることを…

リカバリ実施

朝起きて、何を思ったかPCの初期化をしてみました。 全部ソフトやらデータを退避させて〜 ぜーんぶリセットしてみました。パーティションも切りなおしたしね〜。 動きが多少軽くなった気がしますー。 それから、再起動に時間がかからなくなりましたー。 でも…

選択ミス

お昼ごはん、すき屋に行って食べました。 なぜか、「高菜明太マヨネーズ牛丼」を食べてしまいました。 ……まぁ、さ。 牛丼って、別に肉の味を味わうーって感じじゃなくて、ごちゃごちゃしてるけどとりあえずおいしいみたいな感じだよね。 だからいいんだけど…

はなび〜

がねさんの街のはなび大会見てきましたー あれだけぶっ放すともう痛快ですね>< 楽しんできましたよー。 そのあと、街の中心部の方にあるラーメンやさんへ〜。 なかなかおいしかったヽ(´ー`)ノ

ぴこーん

一週間やっと終わりましたよー お疲れ様ですー 最初の一週間って長く感じますよね(・ω・`) なにはともあれ連休だー の前にバイトだった(・ω・`) 中学生と戯れてこよう。

つ、つい…

というわけで、買ってきてしまった(*´□`*)夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)作者: オーガスト,脳みそホエホエ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/09/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (42件) を見る夜…

元気系…!

授業中ぼーっとしながら、元気系少女についての考察をしていたら、中学校の時の友達が思い浮かびました。 中学生活で特に仲が良かったおにゃのこ3人のうちの一人でs かなり面白い子だったなー。 花ちゃんって呼んでたんですけどねー。 いつも大体ハイテンシ…

ぬくぬく。

温もり狩り用に拳聖をつくりはじめました。 昨日つくって、今日拳聖に転職しました。46転職、現baseレベルは60です。 眠いので温もり体験は明日だー。