2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の週末

さて、今日はテスト…何日目だっけ、まぁいいや。 とりあえず数学Bと論理回路。 どっちも、多分だいじょうぶ。 ってか、どっちのテストやってるときも眠くてしょーがなかったので、いまいち覚えてません(゜∀゜) ……だいじょうぶかな。 久々に絵を描きました。 …

表は裏に

テストでした。 まぁ…どっちも微妙。でもそんなには悪くないかな。 明日は多分楽な教科。というわけで、今日はまったりー。

ほわぷり

某隠れキャラが結構よさげです。 つか、このゲーム…ほんとコンセプト通り。 (コンセプト:一途にイっても浮気してもOKなご都合主義学園恋愛アドベンチャー) うーん。なんというか。 ほんまご都合主義。

やり直し、きかないよね。

妹に言われました。 「お兄ちゃんと一緒に行動するなんて、お昼に食べたスパゲッティに青虫が入ってたのよりも嫌だし…」 ……だそうですよ、お兄ちゃん。 なんというか… 育て方、間違ったかなぁ…。 今から5年…いや、10年前に戻ってやり直したいです。 はぁ。

表と裏に

さて、明日から過酷(な気がする)一週間が始まりますよー。 5日連続テスト。やるっきゃないですね。 とりあえず明日は歴史と情報処理。 歴史はまぁなんとかなるしょ。 情報処理は…前回やばかったからなぁ。。大丈夫かな… で、久しぶりにまともに勉強しまし…

向日葵

やっぱ、車輪の国向日葵の少女の名言は、 「どんまい、私♪」 と、 「よーし、今日もびりっとがんばるぞーっ!」 だと思います。 いやー…いいよ。うん。

お買い物に行こうッ!

さてさて。 昨日寝たのが4時だったのに、意外と早起き8時起きです。 とりあえず…歴史でも始めますか。

テスト2日目

数学と古典でした。 まぁ、古典はそれなり。 数学は…ぼろぼろ。 途中までしかわからなかったところが多かったのに、わかったところも結構ミスってます。 どんまい、私♪(By凛々子さん

テストー1日目。

マイコンと英語でした。 マイコンは…まぁまぁかなぁ。 寝ぼけててミスった箇所がいくつかありますが。 あとは英語は…まぁそれなり。 元々高得点は期待してないのでいいんですがねヽ(´ー`)ノ 明日も気合い入れてがんばりましょー。 ほとんど勉強してないけd…

500日目達成。

早い物で、このBlogをつけ始めて500日が経った模様です。 ここのBlogをいつも読んでくださっている皆様、通りすがっただけの方も、見てくださってありがとうございます。 これからも、多分続けていきますのでよろしくお願いいたします。 なお、このBlogのコ…

verde cuerno

やっぱり、予想通りです。 いくら休みがあっても、結局最終日に焦るのはいつもと同じっ。 というわけで、今日「は」勉強がんばりました。 …明日のテスト勉強、足りないなぁ…。 最近、クラスメート向けの情報サイトが更新できません。 いや、しようとはしてる…

A natural F

あーあーあー。 なんか、いつのまにか明後日からテストだし。 勉強せんとなぁ…と思いつつ、いまいち始められない今日この頃ですよ。 英語……手つかずだった。 明日は…腱鞘炎になること間違いなしかな。

車輪の国

どーも、さちルートクリアしました。というか、最後の5章まで終わらせました。 いやー、いいですねこれ。 やっぱ、ストーリーがしっかりしてるかなーって感じましたよ。 ネタバレはいたしませんのでこれ以上は言いませんが。 他のキャラのルートは…どーなん…

スカビオサ。

連休3日目ですどーも。 あと2日もあるし…まだ大丈夫だよね、テスト勉強。 そんな感じで、まだあんまりやってなかったりします。 そろそろやらなきゃ、か。

車輪の国

相変わらずやってます。 4章に入った辺りです。 まぁ…今日は大した時間やってませんでしたが。 とりあえず、灯花の、舌っ足らずな声で、「ぶっ殺すぞ!」って叫んでるのが好きです。 …まいっか。

空き地と呼んでいた広場は

連休2日目ですどーも。 まぁ、日曜日なので… 普段とそんなに変わらない感じで。 そして、久々の寝落ち。 まぁ…しょうがないよね。 いや、迷惑かけてごめんなさい。 気をつけよ…。

車輪の国〜

昨日(というか今日にかけてだけど…)もやってたら、朝5時になってました。 結構眠い…気持ち悪い…。 それでもやめられないのが車輪の国。 なんかねー、ストーリーが結構きっちりしてると思うんですよね。 なんか、ただの理想とかそんな軽い感じじゃなくて、…

m&P

今日は用事で東京方面にいってきましたー。 やっぱね、京王線最高です。 八王子方面へご用の方は、是非京王線をご活用ください! ……なんだか、京王電鉄の回し者みたい。

いろいろ。

まず、ほわぷり。 やっぱ、真心が一番ですね。 あの、優しげな微笑みを見ると幸せになれますよ… それから、車輪の国。 どのキャラもみんな可愛いですよこれ。 さちはなんか、表情がころころ変わっておもしろいし。 でもま、とりあえず、灯花のツンデレに…か…

回転寿司。

最近、回転寿司屋に行くと、いろんな新ネタが回ってます。 カルビ巻き、塩叉焼、ウインナー、アボガド… うーむ… 基本的に、お寿司屋には、魚介類が食べたくて行くんだと思うんですけど。 ちょっとその辺、どーなんだろねーと。 いや、別にそういう新しい発想…

REC

はい、昨日4巻まで買ったRECの感想ー。 てか、何気に5巻が今日発売なんだね…買いに行かねば。 で、RECですが。 …とりあえず、これって結構えっちぃのね。とりあえずそれは理解しました。うん。 理解すれば問題ないです。何も知らないで見たのでちょっとびっ…

グリーン車通学。

朝起き、レポートが終わってないことが発覚したので、何を思ったかグリーン車で通学してみました。 グリーン車なら確実に座れるし、テーブルもあるのでレポートやりながらいけるなーと。 それで、駅で先にグリーン券を買おうとしたんですが、何故か券売機が…

テンション下がらず。

昨日ほとんど寝てないため、朝なのにテンションが下がりませんでした。 いや、下がってないだけで、テンションがそんなに高いわけじゃありませんが。

レポート。

現在、朝6時… 寝ちゃいました。レポート終わってないです。あーあ。 まぁ…学校行ってからやろっと。

またまた買い物。

買っちゃいました。つい、ね。Rec 2 (サンデーGXコミックス)作者: 花見沢 Q太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/06/18メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (61件) を見るREC 3作者: 花見沢 Q太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005…

コミックー。

今日買ったコミック2冊。REC 1作者: 花見沢 Q太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/09/19メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (96件) を見るWORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エ…

剣を取る。人を傷つけるためではなく、大切な人を守るために。

なんか、春ですね。春ですよ。 暖かくなって、つい汗ばむような陽気ですよ。 最近感じるのは、季節の変わり目って匂いが変わりますよねー。 なんか今日は春の匂いになってて、ちょっと嬉しかったです。 ……冬の方が好きだけど(ぁ 今日の疑問。 …なんで、みん…

授業。

やっぱりね、学校の勉強って役立つと思うんですよ。 いや、ちょっと今日、役に立っただけなんですが。 授業ちゃんと受けて良かったーって思ったり。 …とかなんとか言いつつ、今日の授業は大体フルメタで消化されましたが何か。 しょうがないですよ… とりあえ…

企業戦略

なんだか、今日は各お菓子メーカーの企業戦略の実行日だったようですが。 まぁ、チョコ持って特攻した方とかもおられるんじゃないんでしょーか。 とりあえずお疲れ様です。 まぁ、そういう方がこんなところ覗いてるはずありませんがね…。 思い返してみると、…

フルメタ

一応、いくつか読んだので今のところの感想を。 とりあえず、なんか、ね。 かなめは、なかなかツンデレ属性っぽくていい感じ。 テッサは…つい自分の中のイメージでは、ホワプリの真心に重なっちゃうんですが…なかなかいい感じ。 ちなみにこのBlogは、ホワプ…