TW

お待ちかねのキャラ晒し。(誰も待ってないよなんて言わないでくださぃ^^;
「え、女キャラかよっ」ですか?
そうですよ…。だって、魔法攻撃メインでできるのこのキャラだけなんだもん。
っていうか、皆さん男キャラ女キャラ関係なくつかってるんで…ネカマとかじゃないです、はぃ。
でも、考えてみたら… キャラ晒してどうするんだろ?w



今日もフリンの夢に行く日でしたが、諸事情により中止になりました。
んで、クラブレベアップに。
エストで経験値を稼いで、ついにクラブレベル10レベになりました!
おめでとー☆ ありがとー☆
今度、エンブレム設置します…かなり楽しみですねb
あ、要塞戦も申しこめるんじゃん…やったね…w
まぁ、順番待ちが激しそうなので…やるのは1ヶ月後くらいになりそうですが^^;


ナルフリにセイラ天使杖(Lv105武器)が売ってたので、つい衝動買いしちゃいました。
ちなみにお値段は3M。
命中補正もよかったし、INTもなかなか高かったからいいかなーと。
N天使入手して、玉集めて、合成して、強化する手間を考えると、3Mで買えるのは安いですね^^
ちなみにそれ売ってた人、良く見るんです。DOP森で。
ついでに言うと、その方に何度かPKされてます…(ぇ
その手の世界では結構有名な方が使ってた武器ですよーあははw
って、装備出来るようになるのは105レベですから…まだまだレベル上げなきゃですがね^^;
このペースでいくと…2ヶ月後くらいになりそうです、はぃ^^;