2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休講。

金曜の1コマ目が休講になったっぽぃです。 ただ、金曜の8:45までにレポートは提出しなきゃいけないので、いつもの時間に登校かな… とも思いましたが、とりあえずレポ&プレレポ終わらせて前日に出しておけばいいんじゃん、って気が付きました。 というわけ…

RO BOT嫌ー。

窓手でスパノビ育成〜。 なんかいつもにも増してBOTが多いような気が。 4体に3体は、詠唱中にDS撃ち込まれます。 なんとか72の70%まで上げたんですが、嫌になったので狩り場変えることに。 時計行ってクロック焼いてきました。 いや、あれは結構な技術がい…

8月の終わり、水曜日の朝(パクリ

久々に学校行ってきました〜。 でも、そんな違和感ないですー。 そして、何事もなかったかのように普通に授業が始まりました。 まぁ、がんばるっきゃないょ… 音夢いけど。。 ちなみに、今日はけよりなのTシャツを着て学校に行きましたよっと。 ま、キャラの…

体育祭。

もうすぐ、中学校の体育祭があります。 下の妹に、「ぜっっっったい来るなぁーーー!!!」 って怒鳴られまくってます。 いや、行くともなんとも言ってないんだけどね。 上の妹には、「中学校の体育祭に行くなんてメリットないじゃんー?」って言われました…

夏休みの課題

一応、明日提出分は無事終了。 んじゃ、がんばりたくないけどがんばっていきましょー。 おやすみなさい☆

RO

ギルメンに挨拶して〜狩ったり商売したり。 現在スパノビは72(52%)/55です。

TW

インしただけ〜。 殴りティチをちょこっと育成。 クラメンに挨拶して、即落ち。

ラストDay

夏休み最終日。 まったり過ごしましたよっと。

萌えバトン

クラメンのBlogでやってたんで、やってみます。回ってきてはいないけど。 1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) ん、愚問ですね。 そりゃもちろん、義妹属性ですよっと。 あと、何気にツインテール萌え萌え属性ももってるかな。 2.萌え衣…

TW

久々にTWへ。 マスターと、クラメン2人と一緒にDOP狩りをさせてもらいました。 TWでの狩りも久しぶりなんで、なかなか勘を取り戻すのが大変で…。 なんか、横殴り(というか攻撃してたから…半分テロ)っぽいのもしちゃったし。 迷惑をかけたみなさん、ごめん…

あと…何日?

何故か、友達に誘われてパフェを食べに行きました。隣の県まで。 まぁ、なかなかおいしかったですよー。 ただ、朝からお腹の調子がいまいちだったんで大変でしたが。 ま、たまには甘ーいのもいいね〜。

はぴねす! PVとか。

全部DLして、見てみました。 とりあえず、すももが可愛いよぅ。 そのほかのキャラもなかなか良さげーw めっちゃやりたい。はぴねす。 どーにかならないかなー。

お手紙…

出かけようとしたら、母に、 「なんか、珍しく手紙が届いてたよー」 って言われました。 何事かと思って見てみたら、あるお方から…。 お手紙、ありがとー☆ びっくりしたけど、嬉しかったよぅ。 ま、もちろんここで内容については触れませんのでご安心を^^…

TW

久々にインしました。 いや、久々でごめんなさい。。 で、新しく入ったっぽぃ方と顔合わせましたー。 また、クラブを盛り上げていけたらいいなぁ…。 色々あってなかなかイン出来ないけどね。。 出来るだけインするようにしますんで、よろしくお願いします。

牛丼はもーいいです。

一昨日の昼ご飯、牛丼。 本日の昼ご飯、すき屋の牛丼。 本日の晩ご飯、吉野家の豚丼。 ……いや、たしかにさ、牛丼はおいしいと思うよ。 結構好きだよ。 でもねぇ… 流石にもう食べたくないです。。。(汗

牛丼、牛丼、牛丼…

何故か、野球観戦に行ってきました。 ゲームは西武vs楽天戦。 ちなみに、結果は西武が8-2でぼろ勝ち。満塁弾も出たしね。 HRがぱかぱか出てたんで、面白かったっちゃぁ面白かったです。 点差的にはいまいちだったけどねw とりあえず、わかったこと。 楽天は…

Whiteberry

久しぶりに、一般的な歌手の曲聴きました。(初)アーティスト: Whiteberry,たくや,破矢ジンタ,川村恵里加,稲月彩,長谷川ゆかり,坂井紀雄,恩田快人出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2000/09/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この…

RO 移転。

スパノビを、別のギルドに入れさせてもらいました。 そのギルド、スパノビギルドだったんで。そして、募集してたんで。 ただそれだけ。以上。

事後報告まとめ。

いやぁ、三重県いいところでしたよー。 かなーり田舎だったけど。個人的には田舎好きなんで。 あそこだったら、移り住んでもいいかもなーって思いました。 にしても、松阪牛の牛丼…おそらく、もう一生食べられないだろーな。 めちゃおいしかったぁ。 ただ、…

事後報告4日目

なんか、台風はそれたらしぃ。ってか、地元の方が危ないとか聞いたんですけど。 8:00 起床。 9:00 伊勢方面へ出かけてみる。色々食べたり食べたり食べたり。 13:00 松阪牛の牛丼食べました。うまうまw そして、値段は高い…(汗 15:00 温泉へー。いい湯…

事後報告3日目

台風が接近してるらすぃ。 9:00 起床。 10:00 近くの港へ行ってみる。 なんか、台風中継でもやってそうなくらい、波が高い。 これ、防波堤のところ歩いたら100%流されるなぁ… 13:00 戻る。家でまったり。 18:00 晩ご飯。 3:00 就寝。

事後報告2日目

3:30 高崎駅を出発。 5:00 新宿に到着。 品川に出て東海道本線に乗り換え、ひたすら西へ向かう。 15:00 大阪到着 たこ焼き食べたり、お好み焼き食べたり。 18:00 三重に向けて出発。 23:00 三重県松阪市到着。

事後報告1日目

23:00 出発。 23:50 高崎駅に到着。

いよいよ…

関西に出かけてきますね。 というわけで、Blogの更新は遅くなりますー。 よろしくお願いします。 それでは、行って参ります!

ふぅ。

明日の晩には、関西方面へ向けて出発することに。 そして、27日に帰ってくる予定。 というわけで、23日〜26日の分は、多分Blog更新出来ません。 ご了承くださいなーっ

忙しー忙しー

東京行ってきました。 おいしいものたくさん食べてきました。 もうお腹一杯、食べられない…むにゃむにゃ。 さてさて、明日から忙しさがさらに加速します。

けよりなって。

そいえば、ちょと気づいたこと。 ボクの従妹(昨日の日記に書いた子…)の名前が、まいちゃん。 もう一人居る従姉の名前が、さやかさん。 ……うーん、けよりなの2キャラと被ってるな。。 いや、ただ気づいただけっす。

ECO

憑依で経験値もらったりして、レベルは7/6になりました。 なんとか全財産はたいて6武器購入。5防具購入。なかなか違いますね。 でも、なんだか負荷実験の時より箱が落ちてない気がする〜。 全然お金が貯まりません〜。 がんばるっきゃないか。

RO まぁ…ね。

Sノビがとうとう72になっちゃいました。 現在、最年少は71のハンタという事態に。 まぁいいんだけどね… それだけ。

秋色に染まる空。

今日も外出て仕事してましたが〜。 いやぁ、空が秋色ですね。 なんだか風も涼しいし。 雲も秋っぽぃ感じを醸し出してます。 やっと秋か〜。いいね、秋。なんだか切なくなるけど。