2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

clannad 9話

いやー… CLANNADの9話見ましたよー やばいよーやばすぎるよー 風子シナリオ結構引っ張ったけど、もう文句ない終わり方でしたよー。 どういう展開かは知ってるのに、後半入ったあたりからもうぼろぼろですよ。・゜・(/Д`)・゜・。 ここまで泣けたのは久しぶり…

BAD(*´д`*)

久々に狩り行ってきたヽ(´ー`)ノ 廃ぷり・廃ぷり・wizのトリオでBADだー 廃ぷりが引っ張り、もう1人の廃ぷりがMEをうち、そこにSGを重ねるというなかなか楽しい狩りでしたっ

てすと/(^o^)\

お疲れ様でしたー。 明日からの返却が楽しみだね(*´д`*) 私的めも: 1次:アサ(故)、廃ぷり 2次:廃ぷり 3次:廃ぷり 4次:アサ(故)、廃ぷり、LKスドリから

らすとー!

あと一日で平和な日常が戻ってくるよ(*´д`*) がんばろう…

後半戦

とりあえず、前半戦は終わりましたー おつかれさまー 明日からもがんばろー。 調子は微妙なところです。 ぎりぎりなのとかもあるしn

パソコンがやってきた。

OS:WindowsXP Professional HDD:250GB メモリ:1GB CPU:デュアルコア Xeon 5110 画面は20型液晶。 わー、いいスペックヽ(´ー`)ノ ていうか、画面20型とか大きすぎですっ ……まぁ、自分のじゃなくて妹のなんだけどね。 このパソコンでpangyaやりたいなぁ…!

朝ご飯食べて、学校行くよぉ〜

というわけで、名雪さんの声を目覚ましにしてみたんだ。 ……起きられませんでした(・ω・`)

ボクのこと、忘れてください…

いやー。 中学校はテストが近いので、生徒にテスト対策考えてあげてるんですけどね。 ……自分のテスト対策をしっかりやったほうがいいんじゃないかとふと思ってみたりするわけでs (・ω・`)

りらっくま

なんとかテストの山は越えたー! できたかどうかはまぁおいておいて、一息つけるので嬉しい限りです(*´д`*) てなわけで、秒速5センチメートルを見てみました。 なんというか、クォリティ高いんですが! 世界の描き方が独特だよね。 それからなんというか、出…

テストはじまった\(^o^)/

てなわけで。 テスト初日の初っぱなから、電車が遅れて大変なことに! 学校についてから最後の確認をしようと思っていたのに、それができないとかもうほんと終わってる。 だめだめですね(・ω・`) まぁ、そんなわけで最悪のスタートを切ってしまった感じです。 …

起きる可能性があるから、奇跡っていうんだ

……いや、ほんとは1時間でやめるつもりだったんダ。 最終話まで見てしまうとは思わなかった(ノ∀`) テスト前日なのに、そんなの関係ねぇ!なノリで見てしまったよ! そんなわけで、kanonアニメ全クリ〜。 いやー、いいね、kanon。 うぐぅが泣けるわぁ。・゜・(/…

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ?

17:30 帰宅。 そういえば、おたがCLANNADの最新話で泣いたとか言ってたので、見てみる。 風子いいよ風子。アニメ版だと特に風子が可愛く見えるわー。 18:00 勉強を始めようかと、とりあえずノートを机に出す。 18:05 kanonのアニメを中途半端なところまで見…

へっどほん

家での音楽鑑賞のためのヘッドホンがなかったので、購入することに。 さすがにiPodの付属のだとあれだし… ノイズキャンセリング付きのSONYのインナーイヤータイプのヘッドホンは、電車の中では性能を発揮するんですがねー。 音質がすごくいいっていうほどで…

延期とかないわー

光回線の工事を予約したNTTから連絡があったんだ。 予約した日は無理です。延期しますって内容の。 わざわざ予定開けておいたのに、それはないよ(・ω・`) さすがNTT。どうしようもないな…

すごいもんだね(・ω・`)

夜、車で信号待ちしていたとき。 なんか前の車のガラスにセンサーが反応したんだ。 ……いやぁ、プリンセスうぃっちぃずの痛車はねーよ! ていうか、痛車なんて初めて見たよ! 色々すごかったですヽ(´ー`)ノ

春が来て…ずっと春だったらいいのに…

てなわけで、kanon10話までみました。真琴編終了ですね。 いい話ダー。

間違い探し。

自分の間違いを認めるのって大切だよね。 ごまかそうとするのって一番イクナイ(・ω・`) 某英語のせんせいのことですよ! さて、テストが近いよー やばいよー 大丈夫なんだろうか。 っていうか、日程相変わらず詰まりすぎ(・ω・`) どうしろと。

ktkr

てなわけで、本日が基本情報の合否発表でしたー。 受かってたよ(*´д`*) ちなみに点数は、午前が605点。午後が685点。 どっちも合格ラインが600点だから、午前ぎりぎりすぎる! ま、大丈夫だったからよかったよかったー。 ヽ(´ー`)ノ

きてる…

昨日買った漫画ですが、まじ泣けました。・゜・(/Д`)・゜・。 いやー、色々あるさね。 そういえば、明日は基本情報技術者の合格発表とかなんとか。 どーなるかなー。

ビタミンB

kanonは、8話あたりから面白くなってくる感じです。 どう展開していくのか楽しみだー。 本屋に行ってみました。 うたわれのアンソロ本やら、みなみけのコミックやらが気になりましたが、買わないでいられましたヽ(´ー`)ノ幻燈師シリーズ ボクの創る世界 (Fle…

ポキポキポッキー

ポッキーの日です。こんばんは。 ……どうでもいいですね(・ω・`) ついに、ついにです。 やっとのことで家にも光回線導入が決定しました(*´д`*) 工事にきてもらうのが2週間後なので、まだ先ですが… これで安心してニコニコできるヽ(´ー`)ノ

めんどいんだけどね。

塾はそれなりに楽しいです。 今日担当したのは、なぜか女子中学生ばっかりでした。 とりあえず、 「おつ〜 のしのし!」 なんて言うのはやめようじぇ(・ω・`)

kanon見てみた

kanonの7話くらいまで見ましたー なかなかいい感じになってきました。 おもしろくなりそうです(*´д`*)

さむぅ

朝起きたら、やたら寒かったです。 もう冬なんやねー。 暑くて死にそうだったのが嘘みたいダ。 今年は雪降るかなー 降るといいなー。 ていうか、降らなくてもスキーは行きますけどねー。 今年も楽しみだなぁ…!

てってれてー

友達にもらった、初音ミクの曲を聴いてみました。 意外といいなー。 完成度高い曲だと、なかなかいいですよー。 ここまでできるもんなんだなーと感心。 ミクさんの2ndバージョンも楽しみですね(*´д`*)

鍵とか。

明日は授業がないじぇーはははははー! というわけで、kanonを見始めてみました。アニメです。 全部見てやるじぇヽ(´ー`)ノ と思っていたけど、眠くなってダウンしました。 結局6話までしか見てません。ダメじゃん。 明日の午前中にでも見ようっとー。

残高は1/2に。

[rakuten:akindo:10009282:detail] こんなん買ってみました。 近くの電気屋で、お値段は25k円くらいー。 まぁ、そんなもんですよね。 ちなみに、自分で使うわけじゃないです。 妹のです。親には必要ない、って言われて買ってもらえなかったっぽかったので。 …

たまころがしseason2

ぼーりんぐしてきました。 スコアはいまいちでした(・ω・`) ていうか、ぼーりんぐそっちのけでUFOキャッチャーやってましt 800円くらいつかって、成果はぬいぐるみひとつかなー。 ゲーセンなんて、お金の浪費にしかならんやん… とは思っていても、いざやると…

あにめとか。

最近は、たまったアニメを消化中です。 ゲームしなければ、その程度の時間は捻出できる…! とりあえず、みなみけは普通におもしろい。 4話まで見たけど、あのノリは結構好きだ(・∀・) CLANNADはまぁ、原作があれだからな… アニメも、なかなか良さが引き出せて…

追憶の彼方

今日も塾でバイトだー。 いやー、担当が色々話を振ってくれる女子中学生だと、楽だし楽しいわーヽ(´ー`)ノ そして、話してたらネトゲのオフ会に言ってきたとか言い出した子がいました。 聞き出してみたら、なんとTWやってるとか言いだしましt TWとか、懐か…