2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

久々に、131レベ黒ティチでTWやってきました。 なんか、インしたら速攻で混乱9Fに拉致られました。 一人で狩るのには火力がなさすぎるんですが、PTの方(180マキシ&200ティチ)と一緒だったのでさくさくー。 PTで狩ったりするのも、なかなか楽しいもんです…

second run

んー… お財布の中身を見たら、予想以上に減ってました。 まぁ…北海道行ったりなんだりしてましたから…しょうがないんですけどね。 むぅ。だいじょぶかな。 とりあえず、4/1になればお小遣いが入るから…なんとかなるかなぁ。 あ、それから。 世間では4月1日エ…

りりとれ

とりあえず軽く感想を。 やー、相変わらず時雨沢さんだなーと思いましたよ。 まぁ、りりとれさいこーです。 というか、本来アリソン好きなんですがね。 このノリがたまらなく好きです。 はやく下巻出してください。

first run

さて… あと少しで3月も終わりですねー。 つまり、あと少しで春休みも終わりですよ(´・ω・`) そこで、こう考えましょー これまでの休みは考えないでおいて… 「今から1週間の連休だ!」 ……はぃ、某よつばとネタですが(ぁ いいよね、この考え方。使おうっと。

LINK

はい、どーも。 最近、ぼちぼち宿題を始めてる自分です。 まぁ、宿題は数学だけなんでなんとかなるかなーって思ってるんです。 ……といっても、現在の進行状況は… 全部で8単元あるうちの一番はじめの単元をやってて… その単元の、大問が5つあるうちの1つめを…

be ambitious

さてさて。 そういうわけで、なんとか家に帰って参りました。 ふぅ、お疲れさま〜っす。 ちなみに、今日はほとんど、北海道から家への移動に時間を費やした感じ。 まぁ、午前中は多少時間があったので、北大に行ってきましたが(何 例のクラーク像と、ポプラ…

DokiDokiが止まらない

というわけで、今日は北海道でスキーであります。 やー…春先だというのに、雪質がかなりいい感じ。 雪がさらさらですよー。 めっちゃ滑りやすいですよー。 後半、家族は先にあがっちゃったので、一人で滑ってたんですけどね。 なんか、久々に長い板で滑った…

空港にて。

刃物は…持ち歩かないようにしようね(´・ω・`) 飛行機に乗る前に、持ち物検査っぽいのが行われます。 リュックサックを一時係の人に預けて… 金属探知機っぽぃ機械を通したところ、ぴーっ って音が。 係の人に「はさみなどの刃物が入ってませんか?中身確かめさ…

すしすし〜♪

とりあえず、晩ご飯は札幌駅の近くの回転寿司へ。 回転寿司ですが…北海道の回転寿司をなめちゃいけませんね… めちゃめちゃうまぁ。 こっち(関東内陸部)の寿司屋と比べものにならないですよこれ。 ネタの新鮮さが桁違いですよ。 というわけで、もうこれで満…

どっちにするの?

さてさて。 本日は、北の国からの更新です。 やー、ホテルでネットができると幸せですね(何 こんなこと言ってる辺り、そろそろパソコン依存症でやばいかもしれません。 まぁ、いっか…

ほっかいどー♪

明日から、北海道行ってきますよ〜。 2泊3日(っても実質2泊2日程度…)で、まぁスキーしてきます。 飛行機、落ちないといいな(´・ω・`) でも、飛行機が飛んでるときに不安定になるの、好きなんだよね(ぁ 遊園地の乗り物みたいに、ふわっと落ちるんだもの。あ…

unMOMENT

んー… 車で人を轢いたときのあの感覚。 何度体験しても、気持ちのいいもんじゃありませんね(´・ω・`) というわけで本日、車で人を轢きました。 まぁつまり、事故りました。 っても、自分は助手席に座ってて〜ですけどね。 それから、轢いた…って言っても、大し…

きょーしゅーじょ。

車に乗ってきました。というか運転してきました。 やー…なかなかおもしろいですねこれ。 結構難しいですけど。(´・ω・`) アクセルの踏み具合やら、半クラッチにするところやら… 加減が難しいですよこれ。 そして、焦ると失敗するというね。 というわけで、今日…

WBC

遅ればせながら、なんとなく意見を。 とりあえず、日本優勝おめっとー。 で、なんか韓国メディアの方では、 「勝数が韓国より少ないのに日本が優勝なんておかしい」 って流してるそうですが。 なんだか…ねぇ。 元々そういうルールの上でやってる試合なわけだ…

げーむ

魔女アラ2、とりあえずミレイユ先輩シナリオをくりあしました。 話の流れはミントシナリオとそんなに変わらないんだけど、それなりに違うのでなかなか楽しめましたよー。 てか、ミントシナリオもそうなんだけど、ジェシカが可哀想ですね(汗 いやまぁ、いい…

空の軌跡SC

各所で話題に出てますねー、SC。 どこぞの画像掲示板では、戦闘シーンのSSとかが載っけてあったりして。 うわー…かなりやりたくなりました、SC。

まいこん

なんというか、さ。 あんまりべたべたしない妹っていいよね。 あと、料理が上手だけど、たまにとんでもなく失敗する妹もいいよね。 フルートの練習に付き合って、ってお願いしてくるのが嬉しいよね。 ……いや、何が言いたいかといいますと。 朝霧麻衣、最高で…

想い出のアルバム。

いーつのーことーだか〜おもいだしてごーらん〜♪ なんか、懐かしいですよねこの曲。 家の裏にある保育園から聞こえてきて、つい口ずさんじゃいました。 懐かしいの…。

みらろま

というわけで、愛シナリオくりあしました。 まぁ、なんというか…ねぇ。 エンディング部分は… おいおいおいおい… って感じでしたね、はい。 うーん、なんというか。 まぁ…さすが、最低6回保証してるゲームですね。 前作のこんねこはなかなかシナリオ良かった…

innocence

なんだか… 深夜、眠くなる頃に。 チョコなんか食べながら珈琲飲んでまったりしてると、幸せです。(ぁ いやー…こんなまったりしてていいんだろうか。 でも、学校始まったらそんな贅沢なことも言ってられませんしね。 春休みを十分堪能することにします。

みらろま

とりあえず、魔女アラ?はおいといて…(ぁ みらろま始めました。 だって愛が気になるんだもの。 で、ですよ。 早速始めたわけですが。 各キャラ、それなりにいい感じでありますー。 まぁ、義妹の愛は言わずもがなですが、お嬢様なエリカもなかなかよさげ。 楓…

きょーしゅーじょ。

今日は教習所へ。 っても、授業3時間分ですけど。 やー、教習所でもなんでも、近いと楽なもんですよほんと。(教習所まで徒歩1分 3つ分の講義受けてきたんですけどね。 時間がとびとびなので、合間に家に帰れるという。 そして魔女アラ2できるという。(まて…

魔女アラ2

ミント〜ミント〜♪ みーんと〜♪ ……げふげふん、こんばんは。 とりあえず、ミントシナリオくりあしましたー。 やー、魔女アラ2面白いですねー。 普通のゲームとはちょっと違った感覚。 てか、読むだけじゃないから結構疲れるんですがね(汗 でも、バトルシス…

Hide and seek

さてさて。 なんか今日は風が強くて大変でしたよー。 うちみたいな田舎だと、畑の砂が舞ってどーしょもない。 口の中もじゃりじゃり、車もじゃりじゃり。 もう少し落ち着いた天気になってほしい今日この頃です。

魔女っ娘ア・ラ・モード?

というわけで、こんねこが終わったのではじめました、まじょあら?。 なんというか… 戦闘システムが意外とややこしい気が…楽しいですけど。 そして、思ったのは…やっぱりF&Cだなーと。 色々ね。 さて、がんばってきます。 当然最初はミントさん狙いで。

教習所

はい、つーわけで1日目の授業でした。 いやぁ、なんというか。 授業短っ。 1時間は50分ですよ…? いつもの90分に慣れてる身としては、かなり楽であります。 で、1段階の授業は10時限あるんですが。 てことは、50*10で500分。 いつもの学校の90分授業6コマ半…

こんねこ

菜子ルートくりあしました。 ま、ね。 菜子ルートは、「こんねこ」には関係ないストーリーでしたけど。 まぁまぁよかったかなー。 それなりだったけど、エンディングのところはちょっとぐっときました。 さて、次はラストで瑞葉さんですよー。 というわけで…

教習所。

とりあえず、普通免許取ることにしましたーっと。 家の近くの教習所に行って、申込みしてきました。 まぁ…実際に免許取れるのは5月以降になりそうですが。 ぼちぼち通っていきます。

こんねこ

とりあえず、七海ルートくりあです。 なるほどねー…こういうあれが。 そして、「こんねこ」の意味もわかりました、やっと。 なるほどね。 訪花ルートとかでは、七海ってちょっと邪魔だなーって感じのキャラだったんですが。 七海ルートやると、やっぱり少し…

卒業式。

今日、出身中学校の卒業式でした。 まーなんというか、ね。 や、ボクは出席してませんけど。 だって、中学の妹が、来たらどうなるか…ふふふ(ryって脅すんだもの。 あー、とりあえずボクの好きな子もこれで中学卒業なんだね。 卒業おめでとう。 …ここで言…