初恋

今日はプレイしてないんだけど、昨日思ったことを書いてみます。
ココルート、ぶっちゃけどうでも良かったんですが…(昨日も言ったけど^^;
でも、主人公が家に帰ったとき、妹がいるわけじゃないですか〜。杏っちが。
その時の、杏のセリフがかなりおもしろいです…かなりうけます&萌えます。
まぁ、それだけが言いたかった訳です。
ココルートでもやっぱ杏メインで楽しんじゃいました…w


もう一つ。
久しぶりに、昔携帯に着うたとして作って入れた、ローレライ聞きました。
……
あの風景を思い出しちゃいました…
Fateネタですが。
士郎&イリヤがお使いの帰りの出来事…
あぁ、これ以上は語れない…っ
イリヤが…イリヤが…(つД`)
すみません、壊れました(汗
さらっと聞き流してくださいなb


そーいえば、なんか書こうと思ってたことがあるんですよね…
忘れちゃいましたがw