2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アマD〜

ひとつレベルアップー。 アマチュアDになりました。それだけ。

ネギクラブげっとー

一週間遅れで、ネギクラブが実装されました…! 今週来るとは予想しなかった(´ω`) てなわけで、うん千円をガチャにつぎこみました。 お金がないのはそのせいです。 10n+7回目で、ネギクラブが当たりましたよ…! よかったよかった。 ちなみにこんな感じです。 …

みっかめ。

英語とかでした。 今朝30分くらいしか勉強してませんが、たぶん…だいじょうぶ…なはず。 いや、昨晩ですね… 勉強しなきゃなーと思いつつ、山を越えた安心感からか、ついラノベに手を出してしまったのですよ。 最近妹の部屋から戻ってきた、アリソンを読み始め…

かるぼなーら。

最近、イタリアにちょっと憧れてたりします、こんにちは。 いや、シンフォニック=レインに触発されたわけじゃない…んですよ?ほんとだよ? まぁ、とりあえずテストを終えて家に帰ったのがお昼〜。 バイトまで時間もあるし、おなかもすいたので何を食べよう…

ふつかめ。

問題の電磁気がありました。 今朝早く起きて勉強したおかげか、結構よくできた…と思います。 これさえ乗り切ってしまえば、あとはほとんど問題ないのさー! 選択科目が多いから、いざとなったら切っても大丈夫だしね!(しないけど。

SR全クリ

てなわけで、シンフォニック=レイン全クリしました。 最後はきちんと幸せに終わったのでよかったです…。 このゲームのキャラ、みんなお気に入りに追加だー!

いちにちめ。

まぁ、一日目はかなり軽めでしたね〜。 というわけで、某おたくさんの合格祝いを兼ねて(?)お昼ご飯を食べに行ってきました。 食べ過ぎました。焼肉おいしかったですけどヽ(´ー`)ノ さて、問題は明日だよ。明日。

シンフォニック=レイン

うーん… ボクはなんで、テスト前日にもかかわらず、勉強ノータッチでゲームやってるんだろう。 誰か説明plz(´ω`) まぁいいや。 とりあえず途中経過やら感想などを。ねたばれ含むかも。 とりあえずファル→リセ→トルタの順番でやってます。 今トルタまで終…

おふらいんはじめましt

ミュージックアドベンチャーゲーム始めました(´ω`) テスト前なのに…なんていうかおわた\(^o^)/

なんとなく

リンク貼らせてもらいました。 特に理由はありません。 というわけでよろよろ。

しろ絵目当て

零と羊飼い (一迅社文庫)作者: 西川真音,しろ,工画堂スタジオ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/05/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (38件) を見るいい(ノ∀`)

ばいとばいとー

給料日は25日ですが、25日が日曜なため、23日金曜日にはもう給料が振り込まれて助かりました。 まぁそれはいいとして。 本日のお相手は、小学校2年生と5年生のおにゃにょこでした(´ω`) それだけ。

衝突

ボクは、KYって言葉が好きじゃありません。 友達がKYKY連発してたので、つい、 そういうこと言うの嫌いです…! みたいなこと言ったら、マジで怒らせてしまいました(´ω`) まぁ、あれだよ。 空気読むのってすごく大事だとは思います。 でも、KYって発言してる…

やーばーいー

久々にきてしまった…! しろさんがやばいよーぅ… (ノ∀`)

(・ω・`)

ミクコラボが今日実装されました。 ……クー専用のミク衣装が実装されました。 がっかりだわー… エリカにもミク衣装ほしかったなー。 もしくは、せめてネギクラブがほしかったなー。 まぁ、クーのミク衣装、買ったんだけどね。

装備大量げっと…

RO

騎士用装備をいろいろげっとしました。 +10QBlぱいく、+10QFlぱいく、+10QHdぱいく、+10DFlDClぱいく ドラゴンスレイヤー、+7人シールド、3種属性強いぱいく。 以上9点で15Mでした(´ω`) 結構お買い得だと思います。 ……いや、まぁさ。使う予定ないんだけ…

ばーじょんあっぷ

そういえば、このBlogの右側に住み着いているココロさんがバージョンアップしたらしい。 言われてみれば、なんとなく賢くなってる気が…! 微妙に自分の卒研内容と関係のある分野なので、いろいろあれです。

ほかほか(´ω`)

わが県が誇る、日本最大(と思う)温泉地に行ってきましたヽ(´ー`)ノ わーい。温泉さいこーぅ。 家から2時間半程度で行けるとか、なかなか嬉しいですよねっ

れあげっとー

RO

今日もオニーさんを追っかけまわしました。 といっても倒したの2回程度だけど。 そして、やっと運剣げっとしましたよ…! わーい(´ω`) まぁ、自分で使う用に取っておこー。 ちなみに今日のGvは2砦だったみたいです。 いいことだヽ(´ー`)ノ

ねぎーねぎー♪

今日ローソンに行ったら、「深谷ねぎ味噌味」とやらのおにぎりを発見…! ミク厨なネギ好きとして、食べないわけにはいかないじゃないか… ネギいいよネギ。やっぱネギですよね。 まじうまー(*´д`*)

リンカー育成

RO

前に作ったリンカーを一回消したくせに、また作り始めました。 作って3日目くらいで、現在72/34です。 base50までプリ壁つきのシロマ狩り。 30枚ほど貯めたメダルでリンカーに転職。 エスマが取れるまで、さらにシロマ狩り。 クエストやってbaseを70に。 無…

らんきんぐ

個人的に好きな曲を挙げてみようと思う。 1位 【ニコニコ動画】「歌に形はないけれど」 オリジナル曲 vo.初音ミク 2位 【ニコニコ動画】「夕日坂」 オリジナル曲 vo.初音ミク(PV仕様) 3位 【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】『さんきゅ!』Full.ver【…

まぁいいんだけどね…

最近、塾で中2の女の子にいじめられます…! 「先生いじって遊ぶと楽しい〜!」だそうです。 ぬうぬ(・ω・`)

かだいかだい。

明日提出締め切りな課題は昨日終わりました。 わふーい(´ω`) まぁ、この授業はとらなかった人が正解な気もしますg でもま、苦労して完成するとちょっと嬉しかったりしますねヽ(´ー`)ノ

頭文字D

てなわけで、なぜか頭文字Dの2期を見てみました(´ω`) まぁきっかけは、クラスの某H川くんの机の中から発掘した漫画を読んでしまったことなんだけどね! いやー、おもしろいねー! 車運転したくなるねー!

神器クエ

RO

明日の宿題に手をつけようとしたら、 ◆◆大陸に[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました◆◆ ちょ…! アサを準備しておいてよかった。 とりあえず錐はげっとしましたー。 そのあと、ケミで3次を。 もらったカードはスネイクcでした。なむ。

MVPメモ

RO

倒したことのあるやつ。 LK 黄金蟲 月夜花 フリオニ オークヒーロー マヤー HP 月夜花 ドラキュラ ドッペルゲンガー(素プリ時代) ……意外と少ない(´ω`)

パンヤ×初音ミク

http://www.pangya.jp/event/vocaloid/ なんだって…! ミク厨なパンヤプレイヤーのボクにどうしろと…!

まーじゃん

友達に誘われて、オンライン麻雀やってきました。 まぁまぁ調子がよかったので楽しかったです(´ω`) たまには麻雀も面白いかもしれない…!

三度の奇跡

今日も塾いってきました。 ……担当するはずだった3人の生徒さんが、全員休みでした(・ω・`) いや、ボクは何もしてないヨ…?