2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さいしゅーび

というわけで、テストお疲れ様でした。 最終日も3教科ー。 電気回路は…見直す時間がなかったので、ミスが多いとかなり(・ω・`)しょぼーんな結果になりそう。 他の二教科は、どっちも真面目な科目だからナー。 まぁ、たぶん大丈夫でしょー テスト前後の思考って…

めだるめだるー

というわけで、テスト期間中はずっとすぱのびモンスターレースでしたよー 勉強しながらできるからねぇ… 成果は、メダル134枚。まぁまぁか。

よっかめ

テスト? ∧_∧ ( ・ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ / ) ババババ ( / ̄∪ そんなのふるぼっこにされてやんよ! ……と思ったのですが。 ドイツ語・英語はまぁなんでもいいとして… ネックかと思われた電磁気が楽でしたヽ(´ー`)ノ よかたよかたー。

みゅーじっく

というわけで、某お方から頂いた奥華子さんの曲を聴きまくってます。 あれは来てますよね(・ω・`) 個人的に特によさげなのは… 楔、変わらないもの、ガーネット、魔法の人、きみの空 あたりか… どれも良い曲です(ノ∀`) テスト終盤の、ぼろぼろになりかけてる心…

採用試験。

というわけでー。 バイトの面接に行ってきました。 ちなみに職種は塾講師ー。 最近家の近くに出来た個別指導塾へ応募してみましたー。 最初にテスト…。数学と英語。どっちも中学レベル。 数学はまぁ問題なし。 ……なんだけどさ。英語が。英語が問題なんですよ…

みっかめ。

今日は二教科ー。 片方はほぼ満点だろうっていうくらいの。 もう片方は半分できてるかどうかっていう…。 しかも後者は、前回のテストもいまいちだったというね… ……どっちがどっちかはお察し。 とりあえず連休だー! だらけるよー。 というわけで、久々にテレ…

ににちめ

二日目にして山場きてます。 プロ言は終わった。あっちの意味で。 ……半分あってればいいなぁ。 ちなみに途中退室したのは、出来たからじゃなくて腹痛がががg(・ω・`) 英語は…まぁ大丈夫でしょ… 物理は意外とできた。 でも、一番自信あったところをミスった(ノ…

いちにちめ

まぁ…だいたい問題ないと思う…。 数学は出来ないところとか間違ってるところとかあったけど途中退室してしまった(ノ∀`) まぁいいや。 哲学は問題なし。 電子回路は……。た、たぶん赤はない…はず。

前日…

がんばろう…明日から。 とりあえず、さくっと勉強はしたけど…うーん… でもやる気が起きないんだもの(・ω・`) まぁ、なんとかなるといいなぁ… というわけで、バイトの面接申し込んできましたー 今度の土曜日らしい。 面接だけじゃないらしい。 ……だいじょうぶな…

テストもーすぐ。

17:30 帰宅 17:30〜19:00 だらだら 19:00〜20:00 昼寝 20:00〜20:30 夕飯 20:30〜21:20 おべんきょ 21:20〜22:30 魔法少女リリカルなのはStrikersの15〜17話 22:30〜23:00 某やっさんにすすめられてスカイガールズ1話 23:00〜25:30 ニコニコで見つけた、大魔…

ばいとー

家族にバイトしようと思ってるって話しました。 反対されると思ったけれど、親は「〜〜でバイトするのがいいんじゃないー?」という反応。 ちなみに妹は「そのなよなよした性格直さないと無理無理wwwなめられるよ^^;」 ……どんな評価やねん、ボク。

もってけー

うーん… 妹が車の中で歌を歌ってたんだ。 なんか聞き覚えのある曲だったんで、10秒くらいかけて思い出したんだ。 ……もってけ!セーラーふくでした(ノ∀`) これはもうダメかもしれんね。

祝?一周年。

というわけで、免許取って丁度一年が経過しましたーっ 若葉マーク卒業ダ>< なんとか1年間、無事故無違反ですヽ(´ー`)ノ 今後も気を抜かずにがんばろー。

予定を…

修学旅行の自由日どうしよー。 どこいこーかねぇ…ヽ(´ー`)ノ よく考えると、自由時間が微妙すぎる気がするんですy うーむ… 難しい。 とりあえず、できるだけ遠いところに行きたいです、はい。

テスト近いし…

テスト日程発表とか、プレッシャーかけないでください(ノ∀`) でもまぁ、現実逃避しててもしょうがない…近いものは近いんですよね(・ω・`) そろそろ手をつけようか…。 そうそう、ムシウタの1話の前半見ました。 あれれ、最初に出てきた可愛い子はどこー(・ω・`)?…

(´ω`*)

いもーとがぬこ拾ってきました…。 ちっちゃいですよー 両手にすっぽり入るくらいのやつです。 とりあえず、元気になるまでは家で世話をする様子です。 ぬこーぬこー(*´□`*)

(*´□`*)(*´□`*)

いもーととボードゲームをしました。 手加減しないでやったらぼろ勝ちしてしまいました。 妹かわいそすですね、ほんと。 手加減したら、微妙に勝ちました。 ……うん、難しいよ。ごめんよ。

(*´□`*)

いもーとときゃっちぼーるしました。 楽しかったですヽ(´ー`)ノ

にょろーん

三連休って地味に嬉しいですよねヽ(´ー`)ノ 明日も休みー(*´□`*) 明日は出かけてきますよー おいしーものたべてきますよー!

あれれ、いつのまにか…

いつのまにか、日記つけてた総日数が1000日越えてましたー 1000日記念イベントでもやろうと思ったのに、なんてこったい/(^o^)\ まぁ、しょうがないか。 あとで適当にやろう…

アクエリオン…

題名はまぁ…いいのだけれど。 最近、パソコン用のめがねを買ってもらいましたー。 なんか、有害な光をシャットアウトするやつ。 結構長時間やってても、目が痛くならないですよー! 良い感じ(*´□`*) だからって、パソコンの使いすぎには気をつけよう…

おわったよー

というわけで、お仕事が一段落ついてほっとしてますどうも。 そして、今週末は3連休という素晴らしい事態なわけですね\(^o^)/ わーひ。まったりだー! それにしても、最近アニメ見てないなぁ。 なんか、あれなんですよ。 ちょびちょび見るより、どばーっ…

うへあー

今週のレポートは超手抜きモード。 もういいよ…出せれば。 というわけで、本日はネカフェに行ってROの課金料理を買ってきました。 買った個数、合計32セット。つまり640個分です。 店員さん、びびってました… 店長さんも、(汗… な表情してました。 なんだか…

スパノビがすくすくー

というわけで、話題を切り替えて…っと。 スパノビにおいては、Dex厨になることにしてみましt 魔法型なのに、Int60くらいに抑えてDex振りまくってます。 目指せ無詠唱ー! というわけで、現在73/45です。

萌え年齢TEST

http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.htmlというわけで、また見つけたのでやってみた。 すごいねーここまでのを作る人がいるもんなのか。 ☆結果☆萌え年齢 :7.40485436893204才 <犯罪です〜☆ 注:新入生に近いです。手をつないで歩きま…

Σ(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ちょっと待ってくれキミたち。 何か勘違いをしているよ! あれですよね、ボクがロリコンか何かだと思ってるでしょ!? いや…まぁ、ロリっこ好きなことは否定しないけど…さ? でも、あれだ。 ボクがクラス一のロリコンを自負してるみたいに言うのはやめようよ…

ストライクゾーンチェッカー

とりあえず、ちょっと話題にしてたやつ。 晒してみますよ…! ストライクゾーンチェッカー http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi あなた自身の考えるストライクゾーン:12〜17歳 判定:あなたの本来のストライクゾーンは5〜9歳です。 ………

なんとも言えない…

なんか、やらなきゃいけないことがある時に限って遊びたくなるよね(・ω・`) うーむ… 難しいなぁ。 また明日から一週間始まるよー 大変な一週間になりそーな悪寒(・ω・`)

粘着

というわけで、本日は中BOSS粘着してました(ぉ スパノビ用の天使装備を揃えようと思いましてねー。 倒した数はー エクリプスを17匹。 マスターリングを14匹。 さすらい狼を9匹。 ボーカルを10匹。 トードを7匹。 合計57匹かー。 で、天使装備は全部で6個出…

これはこれは。

そういえば、今日は世間一般では七夕なんですねヽ(´ー`)ノ なんか、七夕祭りとかが各所で開かれてるみたいですねー。 中学校の時とか、みんなでつるんで行ってたみたいだなぁ。 ……ボクは行ったことないけどね(ぉ