TW

普通にレベル上げはしてません。82レベです。
今日は、新街が実装されました。家に帰ったのが12時くらいだったので、速攻でつないだらログインできて、速攻でクエスト終わらせて新街行ってきました。
多分、うちの鯖内でTOP10の早さかな…(ぉ
昼間からネトゲやってるなんて、廃人〜♪ なんて言わないでください、学校早く終わっただけですから…。。
んで、新街ですが…
まぁ、いろいろクエストあるみたいですね^^;
釣りざおとかいう武器が売ってて買ったんですが、ネタ装備です、はぃ。
座ってると、釣り竿が表示されます。それだけ。
ってか、釣りスキルを取得してないんで、まだわからないだけかもですがね…。


夜、出かける前にちょこっと入ったら、クラブ内の友達が困っている様子。
なんか、別の人と二人PT組んでDOP2(PK可能地域)で狩ってたみたいなんですが、その人にしつこくPvPしようって言われてたみたいです。
あんたね、何考えてるんですか?そのクラブの友達、純白ティチ(完全支援系。攻撃はできないに等しいです…)ですよ?
白ティチに勝負挑んで、勝って楽しいですか?
しかも、ステータス聞いて、AGI型じゃないってわかったからって対戦しようと?
その白ティチさんはDEX低いから、絶対勝てるだろうと?
うちのクラブの大事な白ティチさんに手ぇ出さないでくれますか?
なんか、クラブの友達バカにされたので…
速攻駆けつけて、PKしてきました(*´▽`*)b
魔法撃ったら一撃でした☆
自分がバカにされるのは別に構いませんが…友達をばかにしたら許しませんから…



さて、じゃぁ勉強してきます…おやすみなさぃ(ぉ