2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2.1ch対応

PC

ロジクール 2.1chスピーカー ブラック Z-4R出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2007/02/09メディア: エレクトロニクス購入: 7人 クリック: 37回この商品を含むブログ (7件) を見るというわけで、スピーカ買いましたー。 色合いは、PCのディスプレイとかとマ…

おつりミラクル

勉強の合間に、近所のコンビニへ飲み物を買いに行きました。 おやつも買ったので、買い物の合計額が417円。 ちょうどお財布の中に17円あったので、1000円札+17円で1017円を渡しました。 600円ジャストのおつりで、財布の中身がすっきりするな〜と思いつつ。…

すとらいく…

なんか、学校でストライクウィッチーズの話をしたら叩かれました…! まぁそれはいいんだけどね。 別にボクは、自分のことをふつーな人だと思ってないし! 色々な意味でねー。かつ、みんなが思っているような意味ではなくねー。 でも、某おともだちが、自分は…

さてさて。

よーし、テストがんばろう…! ……というわけで、まずは部屋の掃除だネ☆ きれいになって、やる気が出てきた気がします。 続いて、音楽の準備デス。 今回のテストはクラシックでいってみよーと思います。 思えば、過去にはひたすら「ハピ☆マテ」を聞いていた回…

近況

なんだか、最近このBlogによって勘違いしてる方がいらっしゃる気が…。 でも、長年続けてきたこのBlogを消すor中止するのはもったいない。 というわけで、名案思いつきました☆

seal

RO

というわけで、本日でROの狩りは封印ですヨ。 テスト期間くらいはがんばらないとね…。 で、1.5倍期間、最後の追い上げ〜。 相変わらず、ノーグ2Fで罠狩り〜。 って、あれ、なんか四角いのが… おとといに引き続き、5枚目ごちそうさまでーすヽ(´ー`)ノ でー、 ……

お問い合わせ

昨日の「夏の三大萌え要素」の記述にお問い合わせを頂きました。 ありがとうございまーす。 ちなみに、ボクが勝手に考えてるだけの三要素です。 皆様も考えてみると楽しいかも…よ!?

痛んぶらー

てなわけで、早速つくってみましたよ…! Before → After です。 やっぱミクさんですよね、ミクさん。 昨晩1時間ほど画像フォルダを漁って良さそうなのを選別して作っただけあって、クラスの皆様からもそこそこな高評価でした。 思ったよりいい感じにできて嬉…

夏の風物詩

昨日のお話ですが、塾の子が、夏の三大萌え要素のうちのひとつを具現化してらっしゃいました。 3次元で、しかも塾で見るとは思わなかった。 そういえば、数週間前には夏の三大萌え要素の別のを具現化してた子が居たんだっけ。 これで3つ中2つげっとか…! 残…

3枚目・4枚目

RO

ノーグ2に籠もり始めて3枚目のカード。 ちなみに1枚目が地デリ、2枚目がブレイザー、3枚目が本日の地デリヽ(´ー`)ノ うまうま… って…あれ? はい、4枚目空デリですねっ 今日は晩は他に2PTくらい狩りをしている人たちがいたのですがね〜。 罠狩りしてたら、か…

Strike Witches

とりあえず、ストライクウィッチーズ1話観ました。 なんというスカイガールズ…としか言いようg なんか機械みたいなの装備して空飛ぶし。 そもそも、ストーリーの初期設定が相変わらずぶっ飛んでるし。 そして、これ原作書いた人って耳&尻尾大好きっぽいし…

星後退

昨日は、某おたくんの為にスターバックスに行ってきました。 例のブツは買いました。 さて、どう調理しようかね(´ω`)

Hunter 96.3

RO

はいはい、どっちも好きね。

ボクはアップのが好きだけどね。 さてまぁ、一週間お疲れ様です。 試験も近いので、そこそこがんばりますかね〜。 それにしても、今日の雷はすごかった…! 近くの工場が爆発しているのかと思いましたヨ。 怖い怖い。

問題なのは…

研究室の主に、今度にょろーん研と軍事研と一緒に打ち上げやるかもって言われたのですよ。 ……なんだか、すごく嫌な予感がしたので各研究室のメンバーを全員挙げてみました。 でも、そのメンバーには問題はなく…… …。 はい、どうみてもにょろーんさんが問題で…

車いじり

家の車にリアスピーカをつけたいなーと思い、近くのお店へ観察に。 ……スピーカ、高っ! まぁ、車ってお金かかるものですよねー。 安く入手できればいーんだけどねー。

Hunter 95

RO

そして、ハンタが95になりましたヨヽ(´ー`)ノ ひたすらノーグ2Fで罠狩りでしたー。 素だとなかなか厳しいので、ちょいとアスムスクロールを使いましたー。 Lv94時に、Maxで20%/30min程度稼いでいたので、時給は9.5M程度かー。 (1.5倍期間×教範50%=2.25倍…

まったりたりー

てなわけで、本日は家でまったりさせていただきました。 まぁ、明日からがんばろう。うん。

Hunter 93

RO

農作業。

うー… 腰を痛めたっぽい…! 一日中しゃがんで作業してたからのぅ… 明日学校休もうかなっ

気温差。

んー、なかなか移動距離が長いと疲れるね! やっぱり、旅行のときの疲れって、時間ではなくて距離に比例すると思うんだよねー。 まぁどうでもいいか。

since 1925

83年間、お疲れ様でした。

被ダメージ

ただねー。 学校では某クラスメイトの惚気話その他を聞かせられ… おもっきし少女漫画な本を7巻も読み… バイトに行けば、生徒さんに恋愛相談をされるという… いやまぁ、惚気話も少女漫画も恋愛相談も好きなんだけどね〜。 でも、こう多いと…なかなかダメージ…

恋なんかはじまらない

恋なんかはじまらない 1 (フラワーコミックス)作者: 藤原よしこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/24メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見るというわけで、こんなマンガをクラスメイトの女子の方にお借りして読んでみま…

大好物。

毎週持ってるけっこー勉強がんばってる男の子が、「あー、彼女ほしー!」とか言っていたので、話を聞いてきました。 ていうかむしろ、質問攻めにしてきましt(r 好きな人…ですか? い、いますけど… とか言われたら黙っていられないじゃないですか! 恋愛話…

たいけん。

卒研の進行がまぁなかなかあれです。 とりあえずは体験用のあれをつくらなきゃなんですよねー。 どんな感じになるんだろうか。 なんでもいいんですがね。 とりあえず、夏休みはやくこいー!

Hunter 92

RO

魔法遣いに大切なこと

てなわけで、1期から見直してるわけですが。 主人公の声って、宮崎あおいがやってるのね…! 3次元の話題とか、ボクにしては非常に珍しいことですが、あおいさんは結構好きだったりするんですよねー。 ほら、可愛いじゃないヽ(´ー`)ノ そこ、明日あたり雪が降…

ナチュラル

某姫様が、ふつーに「これこれが終わったら、〜〜に来てくださいにゃv」とかおっしゃってた。 ……別に違和感なかった。 さすが姫様。 まったく関係ないけれど、学校から帰る途中、駅においてあるMy自転車の後輪タイヤがパンクしていました。 しかも、意図的…

過去の記憶

これまでに読んだラノベをまとめてみよー大作戦。 思い出せる範囲内です。 印象が強いのだけですよ! 独断と偏見に基づいて、評価しちゃいます。 半分の月がのぼる空 95pt[全巻所持] アリソンしりーず 95pt[全巻所持] しにがみのバラッド 90pt[おおよそ所持]…