2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARIA

アニメの3話観ました〜。 いやー…いいね、ほんと。 藍華ちゃんが可愛すぎなんですがどうしましょう? ふ〜。 観ててほんわかしますねぇ。 このまま寝ちゃお…おやすみ。

絵の反応。

勉強をしてたら、部屋に親が入ってきました。 勉強中だし何も言われないだろうと思ったら、固まってる様子。 何かと思ったら、ノートに描いてあった絵に目がいってました。 わー。 てか、これくらい別に…ねぇ。 ちなみに、親は相当びびってました…(汗 「何…

新ジャンル

最近、色々出てますね新ジャンル。 なかなかどれもいいですのぉ。 まぁ、好みなのを探してみるのもいいかもしれませんよ?

SweetPlace

なんか、微妙に熱出しました。 体がだるーいですよ〜。 まぁ、別に寝込むほどじゃぁありませんが、午後は寝てました(ぁ すぐ治るでしょ〜けどね。

吉永さん家のガーゴイル

アニメの1話観ましたー。 なんだか、吉永家のお二人さんは姉弟なのか兄妹なのか、見分けがつきませんでした(´・ω・`) まぁそれはいいとして… ガーゴイルの声が、車輪の国の法月さんと被ります(ぁ てか、中身は同一人物なんだから当たり前か(’’; まぁ、なか…

デートコース。

映画に行く前に、お昼ご飯を食べにラーメンやさんに入ったんですが。 そこで、同じクラスのYくんのデート現場に遭遇。あはは…。 でまぁ、思ったんですがね。 ボクなら、あそこの店は女の子とは行かないなぁーと。 ラーメン屋さんと言っても、ちょっと居酒屋…

バーチャルとリアルの差。

家で映画の話をしてて。 妹が、とある映画を観に行きたいなんて言ってました。 でも、一緒に行こうとしてた上の妹は乗り気じゃないよーで。 まぁ、そこはやっぱり兄として、一緒に行こうか?って聞いてみたわけですよー。 そしたら、 「絶対イヤ。お兄ちゃん…

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

つーわけで、クラスメイトの某お方と観てきました〜。 コナンの映画は2年ぶりに観ましたよー。 以下、ネタバレ含む〜 なんか、今回は始まり早々、危なげな雰囲気に突入してましたねぇ。 んー、なかなか。 全体的な流れとして、前々回と比べて推理メインだっ…

運命の旋律

さて〜 明日からGW、9連休ですよ! 何〜しよっかな。 とりあえず、まったりしたいです。まったり。 ……宿題もありますけどね。 さて… とりあえず、明日はとある映画を見に行く予定なんで、早めに寝ますかね〜。 おやすみ…

ARIA the natural

1話見ましたー。 なんというでしょうねー。 なんか…いいですよね、ARIA。 もちろん、アイちゃん可愛いってのもありますけど(ぁ それだけじゃぁないんですよねー。 癒されます。

ハレ晴レユカイ

妹が出かけるとかなんとかで、電車の話をしてたときのこと。 さすが、鉄オタ〜♪なんて言われたので、一応否定したんですよ。 多少は詳しいけど、オタの域には達してないですからね… そしたら妹が、 「あぁ、そっか〜 お兄ちゃん、美少女オタだもんね^^」 …

ハルヒ&ARIA

んーと。 ごめんなさい、これまでアニメを甘く見てた気がします。 とりあえず、ハルヒの1〜4話見ましたー。 1話はなんだかよくわからなかったのですが、2話〜でなんとなくつかめてきました。 まぁ、原作の方は読んでないものでー。 それにしても、ハルヒさん…

冒険でしょでしょ?

今日は授業が昼まで〜。 とは言うものの、教習所に午後2時間行ってきたのでお疲れモードであります。 ふぁー… 次の技能、みきわめをクリアして〜仮免取ったら、いよいよ路上に繰り出しますよ。 楽しみやら怖いやら。

Happy go let’s go

ふぁー… あと3日学校に行けばGWですねー。 まぁ、実験のレポートやらなんやら、めんどくさいことも残ってますけど。 がんばってきましょー。 今日は、学科を受けに教習所へ。 特に面白いことは…なし。 とりあえず、めちゃねむーモードです。 さくっと寝よ寝…

サブタイトル変更。あぁ、石とか投げないで!

髪がちょと伸び気味だったんですが、まぁも少し大丈夫だろうと放置してたんですが。 妹に、髪長いよー切りなよーって言われたので切りに行ってきましたー。 まぁ、今日は学校が早く終わったしね。 1000円カットですしね。 まぁとりあえず、「少し若く見える…

きょーしゅーじょ。

2時間ほど運転してきましたー。 2時間目の方は、インストラクターが珍しく女の人でした。若いお姉さんでした。 んー…ねぇ。 なんか、隣にちょっと綺麗なお姉さんが乗ってる状態で運転するのって、すこーしドキドキ… しませんね(´・ω・`) てか、タバコくせぇ…ヽ…

いじめられっこ。

なんというか。 自分、どっちかといえばMだと思います(何をいきなり ほら、ねぇ。 好きな子にいじめられるというかいじられるのって嬉しいじゃないですか?(ぁ いや、少なくとも完全に無視されるよりは絶対嬉しいですって。 あとねー ゲームで育てるキャラ…

きょーしゅーじょ

S字クランク二度目の技能やってきました。 うは…インストラクター、また大石さんだよ(何 しかも、部下連れてきてるし…何気に後ろに乗り込んでるし。 いや、部下つーか、研修中の人らしいですけど。 後ろの人は気にするな…って言われて気にしない人がどれほ…

ハンドルさえうまく切れない〜

まぁ、その、なんだ。 思ってたよりも柔らかかったですよ? ふかふか、ぽふぽふでした。 ……何が、とは聞かないのがお約束。

空の軌跡SC 全クリ〜っ

というわけで、SC全クリしましたー。 いやー… 空の軌跡ですね、うん。 今作も、色々びっくりしたりなんだりで。 良かったですよー…。 そして、各所で流れる音楽もかなりきてますねー。 すごいわ…。 それにしても、なんか流れ的に次作も作れそうな気がするの…

SC アクシスピラー突入。

とりあえず、タイトル通り、アクシスピラーに入るところまでやりました。 これがいわゆるラスダンですかねヽ(´ー`)ノ 明日…クリア予定です。

abyss

一週間お疲れ様でしたー。 もう、ほんと疲れましたよー。 今日は、学校の近くで夜遊びしてきました。 とある店から追い出されました。 ……いや、閉店時間まで居座ったから、ですけど。 たのしかったー。 さて、連休です。 空の軌跡SC、大詰め迎えてます。行っ…

もしらば

どーも。 とりあえず、クリアその後について。 現在、パソコンの壁紙がつばさ&たまちゃんです。 つばさ可愛いよつばさ。はぁ…。 それから、もしらばで思ったこと。 いいんちょ、かわいそすぎ(´・ω・`) 個人的には、結構彩乃さん好きなんですけどねぇー。…

あなたを照らす、月になりましょう

わー。 空の軌跡がやりたかったのに、英語の宿題のおかげでできませんでしたこんにちは。 (´・ω・`)ショボーン というか、英語の宿題やりつつもついパソコンに走りました。 ネットの波に流されてたら、とある妹スレのまとめサイトっぽいところに行き着き…

空の軌跡SC 終章突入

わー… きました。きてます。やばいですよこれは? 8章の半ば辺りで、手配魔獣の処理めんどー…なんて思ったりしてましたが。 完全に、雰囲気が一転。 これこそ空の軌跡… もーね、なんというか。 とりあえずすごいです。

きょーしゅーじょ。S字・クランク編。

というわけで、本日の教習内容は狭路の通行でした、はい。 けっこーギリギリなのねー。 まぁ、一応なんとか通過できましたけど。 まぁ…てきとーにね。

聞いてる曲。

最近iPodで繰り返し再生されてる曲を晒してみます。 ・「もしも明日が晴れならば」(もしらばED曲) 曲調が静かめで、なかなか好き〜。 そして、コンプリートした今、歌詞の意味がわかっちゃって 。゜(゜´Д`゜)゜。 ・KOTOKOの曲いろいろ 特に好きなのは、F…

もしらば 全クリー。

というわけで、明穂シナリオクリアして、全クリしてきました〜。 んー…明穂シナリオもねぇ… エンディングのところがなかなかきましたよー。 …ただ、終わり方は…うーん、って感じでしたけど(ぁ ぶっちゃけ、初恋の小桃シナリオと終わり方がいっsh(ry い…

迷子の子猫

どーも。 授業中、黒板にかかれた「及ぼす」って漢字を見て反応してしまい、 つい、ノートに 野乃崎つばさv なんて書いてしまったダメなお兄ちゃんです。 ちなみに、絵も描こうとしたけど無理でした。 応用物理、板書早すぎ(´・ω・`)

つーわけで、千早シナリオくりあー。 んーなるほど、ね。 ……ぇ、感想それだけ?(ぉ まぁねぇ。 さて…ラストは明穂ルートですよーっと。