2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RO ハンタ70突入〜

今日も土精さんを鷹でつつきに…。 jobが41になり、自動鷹が5HITするようになりました。 結構違いますよ。処理時間が体感ですけど2秒くらい短くなったような気が。 で、Aさんのご好意により、2PCというか多重起動をさせてもらうことに。 プリさんを貸してもら…

MP3プレイヤーの中身。

はい、ちょっと変わりました。 はぴねす!のZEROがだいたい消えました。 残ってるはぴねす系統のは、すももさんの「明日のキモチ」のみ。 新しく入れたのが、GARNET CROWです。 久々にまともでしょーw いゃ、妹が聞けって貸してくれたので、聞いてるんです…

10月最終日。

気がつけば、明日から11月。 11月といえば…11月といえば… ……んー、なんだろ? 自分で言い始めて、思いつきませんでした、ごめんなさい。 ま、寒くなってきてますし〜。 体に気をつけましょー。って言ってる自分が既に風邪ひいてるんですがね。

RO QAC購入。

昨晩から、QAC買いますチャット出してたら、書き込みがあって。 無事、購入成功しました。+9QAC、6.5Mなり。 自分でつくると、コンポジ1M+マミc2M×4で9Mくらいかかるので、妥当なところかな、と。 とりあえず、これで臨時とかもいける…かも!? あとは、鷹…

標的を確認〜スピード勝負〜♪Byハピマテ(またか

ぼちぼち。 出かけたりなんだりです。 ま、普通の休日の過ごし方ですよー。 さて、明日からまた一週間始まっちゃうわけですが。 とりあえず、2日間行けば休みみたいなもんだよね〜。 月・火と、がんばりまっしょ! あー、絵が描きたい。

廃狩り終了。

というわけで。 スパノビのレベル上げられると思ったのに、ハンタばっかりで上がりませんでしたが。 ハンタが結構上がりました。 今日は、baseが60→66に。jobは31→37に。 どっちも6レベずつ上がってますねー。 さすがに、baseを70にはできませんでしたが。 …

RO 朝から…

朝8時起床。 とりあえず、頭を起こすためにハンタで狩り。 土精さんですよ、相変わらず。 そして、相変わらず鷹が飛ぶ飛ぶ〜。 考えてみれば、前のハンタは素LUKが8でしたからね。 それに比べれば飛んで当たり前ですけど。 途中、プロに行ったらタイツ各種が…

久々の休み〜♪

家族が出かけちゃったので、朝からずっと一人〜。 というわけで、まったりしましょ〜。

RO ABB4HIT!

土精さんに籠もり〜。 レベルが上がるにつれ、ミスが目立たなくなってきた…ような気がします。 というわけで、頭装備を矢りんごからうさぎHBに変更。 いゃ、グラフィックも好きだから、うさぎHB。 で、なんとかjobを31レベに〜。 やっぱ、自動鷹4HITは違うね…

やっと…やっとだよ…

12日連続登校、お疲れさまでした〜っ! ほんとに疲れましたよー。 とりあえず、明日は思いっきりまったりしてよーっと。 体がもたんよ…。 昨日の過ちは見過ごしてください。(ぁ

RO 鷹育成。

ちょっとずつ上がってます、鷹師。 スパノビに装備するカードが早く欲しいです。 出回らないものかなぁ…。 とりあえず、ハンタは58/26になりましたー。 スチールクロウが10になりましたー。 ビーストベインを少しずつ上げてるところです〜。 LUKは補正込みで…

ははは…(乾笑

あーあ。 やっちゃった。

RO 転職完了!

速攻であちゃのjobを3レベ上げ、job42に。 ハンターギルドに潜入し、ハンターギルドの財政難を救うべく、指示されたアイテムを収集。 そして転職試験、転職完了っ! うしゃー、ハンターきたーw へそだしスタイルきたー(違 いいよね、♀ハンタ。大好きです(…

休みをください…(切実

ほんと、疲れました。 早く休みになってくださぃ…休みまであと2日。。 最近、ちょっとパソの調子…というか、回線の調子がいまいちな気が。 あー、光にしたいですよー。 変えてくれないかなぁ…^^;

RO アインブログ実装。

新パッチきましたねー。 ま、あんまり関係ない生活を送ってるわけですが。 とりあえず、ルード&キューブcくらいかな、欲しいのは。 相場が落ち着いたら、ゲットしたいですねー。 というわけで、相変わらずあちゃの育成… ってか、ROratorioで調べてみたとこ…

へっくしょぃ。

いきなり、そんなに綺麗なネタじゃなくてすみませんが。 最近鼻水が出てとまらないーです。 うぅむ、風邪…ってわけでもなさそーだし。 秋の花粉症かもしれないっすねー。 当分は、ティッシュペーパーが手放せそうにないです…。 今日も相変わらず4コマ授業。 …

RO ビニットさん萌えー…

ん、タイトルはあんまり気にしなくてもいいですよ? ただ単に、最近ビニットさんが可愛くて可愛くてしょーがないだけですから(ぁ つっても、デフォルトのグラフィックのビニットさんじゃなくてねー。 差し替えたやつです。ほんと、見てて和むわー。 あちゃ…

後始末…

ほんと、昨日までの学祭お疲れさまでしたー。 いやー、昨日の花火はすごかったと思いますー。 花火が始まる前は、めんどくさいから閉会式終わったら帰ろ〜って思ってましたけど。 あれ、見始めたら帰れるわけないわ… 自分の真上で、あんな大きい花火が上がっ…

それは何事もなかったかのように去っていった…

はぃ。 普通に授業が始まりましたー。 眠いですー。 いつも眠いって言ってるじゃん…っていうつっこみは却下です。 ま、まったり授業しよー。

RO ハンタ引退。

ハンターが引退っていうか、旅に出ました。 永久に戻ってくることのない旅ですよ。 というわけで…さよならです。 新しくつくりたいのは、鷹師ですー。 Dexを最小限に抑えて、ばしばし鷹とばしてみようかと。 昨日見た鷹師さんがかっこよかったので、つくるこ…

学祭2日目。

学祭終わりましたー。 お疲れさまでしたー! 客入りも上々〜。 590人…くらいでしたっけ、来てくれたのは。 なかなかな売り上げも見せた学祭でしたー。 とりあえず、言いたいことは… 疲れました。 でも、明日から普通に学校あるんだよねー… がんばるしかない…

RO ぼちぼち。

今日もスパノビInカタコンー。 base82(70%)/job74(20%)ですー。 TU使いのBOTプリに擦り付けられたり… ローグに横されたり… 肉入りプリさんにレイス大量に押しつけられたり… そんなこんなでやる気なくしたりしますが。 通りすがりのプリさんが支援かけ…

追記 どーでもいいこと。

特にメイドさん属性は持ってなかった自分ですが。 今日の学祭で実物見て、いいかもーって思ったりしちゃいました(ぁ いやね、男子が女装するのは…微妙だけどさ。 某好きな子が、あーゆうメイド服なんて着てたらどんなんやろ… なんて、少しでも考えたボクは…

学祭当日1日目。

どもー。 学祭でいろいろ動いたり、いろいろ食べたりして疲れて死にかけてる管理人ですー。 ふわぁ。 ほんっと疲れる…(汗 とりあえず、頭痛がひどいので、20時〜23時寝てました。 まぁ…なんとか復帰。まだ頭痛するけど。 クラス企画の方は、予想外に好調な…

RO ハンタ&スパノビ。

とりあえず、ちょこちょことハンタを動かしてみました。 やっぱ、カタコンはちょとつらいなー。 でもとりあえず、ハンタはbase73(10%)に。 それからスパノビ。 伊豆に遊びに行ってみました。 属性が合いません…狩りしづらぃ^^; その後、カタコンでまっ…

学祭準備二日目。

さてー。 とりあえず、準備の方は終わりましたねー。 あとは、当日がんばるのみ…。 なんとか…なるでしょ^^; そういえば、今日の午後の作業中、教室でなんか妙な曲が流れてましたが。 えぇ… 全然違和感を覚えなかったのは、やっぱり慣れですかね。 ただ、…

RO ハンタ復活?

QMCを与えられたハンタで、カタコンベ行ってきました。 結構、QMCってHP吸収できるからいいんねー。 ただ、弓手wikiによると、Dex100あれば回復剤いらないらしいんですが。 いや…微妙でした。 って、カタコンベの必要Flee満たしてないから当たり前なんだけど…

学祭準備一日目。

ふわー。 準備一日目です。 ちゃんとできるんかな…と心配でしたけど、結構形になったと思いますよん。 疲れましたがね…^^; 明日は仕上げですか〜。 がんばりましょー。

RO 無駄遣いというか…。

+7QMCを11Mで購入。なんとなく…ね。 そして、ダイヤギャンブル決行。 100個やりました。 結果: ボーンヘルム1個 sなしジュエルヘルム多数 sなしハット多数 その他いろいろ。 …はい、大赤字ですね。 ダイヤ代が5.5M。 ボーンヘルムが1Mちょっとで、その他を…

ToHeart2

アニメの2話見てみました。 ……みんなの評判がいまいちな理由がなんとなくわかりました(ぁ