物理がぁっ…!?

あはは、物理のテスト終わりました。(二つの意味で。
んー、おそらく30点いくかいかないか、ってとこですかね。
いゃ、出た問題がちょっと…
電場とかなんとか、テスト前は2次元までしか考えてなかったんですが、テストでいきなり3次元出ちゃいまして。
んで、難しく考えちゃったんですが、実は3次元と見せかけてただの1次元の問題だったようで。


でも、いいんですっ!
Aさんの言うとおり、私は2次元に生きるのです!
3次元にも、まして1次元なんかに興味はありませんっ!
それを考えると、今回3次元or1次元の問題が出来なかったのは、むしろ誇っていいことかと。
Aさん、これからも2次元をつっぱしりましょーw



最近思うこと。
来年から、英語の単語関係の教科書は、萌えたんにしてくれませんかねぇ…
そしたら、みんな楽しく勉強出来るのに♪(マテマテ



明日は、歴史と古典のテストです。
古典は…暗記することがちょっとあるけど、楽なもんですね。
問題は歴史です。歴史といっても、「仏教の」という注釈がつく歴史ですがね。
歴史の先生、仏教大好きなんだもん…
これから、仏像の名前やらお坊さんの名前やらお寺の名前やらを暗記してきます。
でぁでぁーノシ