2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

いちお、レベルは114→115に。 クラメンと、混乱10Fに特攻してみました。 3回全滅。やっぱ、まだ早かったみたぃ… DEXは問題ないんですが、AGIがねぇ… もっとレベル上げなきゃ^^; 街でしゃべってたら、元クラメンに会いました。 最初に言われたこと。 「亜…

TW

朝インしたら、クラメン誰もいませんでした。 なんというか…寂しいねぇ。 これまでは、最低3人はいたのに… 狩りする気はいまいちなかったので、キャラの染色をしてみることに。 今回の染色では、完全亜沙先輩仕様に…(ぁ 髪の毛緑色おk! 服は青系の色おk!…

SHUFFLE! リシアンサス(シア)ルートクリア。

シアルートやってきました。 んー、シアもいい子だよねぇー。 明るい性格ですが、裏にはあーんなことがあったりしたとは、わかりませんでしたょ。 にしても、シアルートだと亜沙先輩あんまり出てこなかったょ…(またそれかぃ それがちょと残念。 ま、シアル…

春休み残りわずか!

まぁ、タイトル通り。 あんまり思い出したくないことですがねぇ…^^; とりあえず、備えておかなきゃな〜と思う今日この頃。 今日も、気合い入れて、物理の教科書を机の上に広げて… シャッフルをプレイです(’’b

SHUFFLE! 楓ルート。

楓ルートクリアしましたー。 案外時間はかかりませんでしたね。 っとまぁ、感想いってみましょ〜♪ んー、楓もなかなか可愛いですよねー。 ってか、ゲーム開始から尽くされまくりですよ、あははw ストーリーに関しても、亜沙先輩ルートでちょとわからなかっ…

TW

早朝から、試練4Fで箱集め。 しかーし… 軽いしサクサク狩ってたのですが、間違えて全体魔法撃っちゃいました。 めちゃくちゃ重くなるヤツ。画面がふるえたりするので。 …案の定、通りすがりの廃様に、うざ って言われましたorz 間違っただけなのに…。。結構…

SHUFFLE!

シャッフル始めました。 まずは待望の亜沙先輩ルートクリアしました。 ん〜、亜沙先輩最高っ! めっちゃ可愛いよ…ほんとに。 クッキーイベントなんて、ほんとどーしろと申しますか。 あー、ほんとにいいですよ亜沙先輩。 まぁ、ストーリーの方は… 最後とか、…

TW

亜沙からまったりTWライフ…しようと思ったら、DOPに拉致られました。 所持金がPOT代・パチキ代に消え、残額200k…(’’; まぁ、レベルは110→113になりましたがね。 めっちゃ疲れますよ、DOPは。生死の狭間をさまよってる感じですからね… あんまり長時間拉致ら…

亜沙先輩っ!

あー、シャッフルの亜沙先輩で頭がいっぱいな管理人です。 ヤヴァいね、こりゃ。 早くシャッフルやらせてくださぃ… とりあえず、明日の朝頂けるとのことなので、今日は早めに寝て、明日のシャッフルに備えます。

TW

レベルは109→110に。 まったり狩りして、まったりお金貯めて、現在の所持金800kほど。 箱から出たもので今日一番よかったのは… Lv52武器。まぁまぁですね。 売れば400kくらいだけど、クラメンが使うかもしれないので取っておきます。 後は…書くことないです…

音夢い…

朝10時に起きて、それ以降まったりしてました。 んで、午後になって急に思い立ち、自分の部屋の隠し部屋(屋根裏部屋なんですが)の掃除を始めました。 なんか、小・中学校の頃の教科書やらプリントやらが大量に発掘されました^^; 結構懐かしいものとかも…

初恋全クリっ!(微妙にネタバレ含む

小桃先輩ルート、終わらせてきましたよ〜♪ なんだか、かなり深刻になる場面もあるルートでしたね。 でも、そんなときでも結構ほんわか〜も入ってましたが。 あー、個人的には、一番好きなのは「ねえちゃん」のとき(つまり前世の方)の小桃が一番好きかなぁ……

変な人!?

隣町に晩ご飯を食べに行ったときのこと。 車で行ったんですが、窓を開けてたら、通りすがりの人が携帯電話で話す声が一瞬聞こえました。 通行人:「あー、路上で腕立て伏せやってるよ!」 ・・・はっ?何なんだっ? 友達とつい爆笑してしまいましたよー^^…

TW

今日も午後から、まったり狩り。 ピライオンでひたすら黄色&白箱狙いの雑魚狩り。 夕方までに全部で100コずつくらい開けましたが、ろくなアイテム出ません。 まぁ、ゴミを売ってるおかげで500kくらい儲かったんですがねー。 んで、ちょいと仕事で出かけたの…

やばいですって

最近、Mirage Lullaby(シャッフルの主題歌)ばっか聞いてます。 そして、OPムービー見まくってます。 おかげさまで、化学の勉強してると、「亜鉛」が亜沙先輩に見えてもうて大変なことになってます。 ちなみに、シャッフルで一番気になってるのは亜沙先輩な…

TW

レベルは108→109に。 んで、所持金は現在17M。 今日出たレアとか売ったら、こんなんになっちゃいました^^; 今日は、暇だったんで神獣を見に行ってきました。 最強と言われるテラノを見に行ってきたんですよー。 クラメンが、「120台のティチがソロで狩っ…

またまた…

レア出ちゃいました。 つ[インカローズ改](Lv62細剣) つ[Nランス](Lv42槍) むむぅ…どーしたものか^^; ちなみに、↑のターバンは1Mで売れました^^; それから、前使ってたクリエン(水晶の天使)は、知り合いに750kで買い取られました。 ってなわけで…

箱出しを兼ねたレベル上げで、朝から試練4で狩ってます。 だって、あそこ狭いから昼〜夜は混んで狩りどころじゃないんだもん… んで、早速落ちてきたレアが… つ[ゴールドライト](75レベ・シベ用棒。補正も結構いい感じ…) つ[ターバン](28レベ兜。補正はDE…

本日のレア

つ[幼稚園かばん] (Lv15体装備。DEF7 MR3のほぼ最高補正…w) サイズ様から頂いちゃいました。露店で450kで売れました(*´▽`*)b 今日は久しぶりに体を動かした運動をしました。 全然動いてなかったので、体力めちゃ落ちてました… 持久力が。。運動しよう…

TW

レベル変動はなし。 所持金は12.5Mくらいに。 ベリーの木からも箱が出るってことがわかったので、ひたすらベリーの木叩いてました。 全部で箱200個くらい出したけど… いいもの全然出ません(’’; それでも、ゴミ武器を売ったら500k近くなったんですがね。 も…

柚純ルートクリア。(ネタバレ含む

あー、上のコメントは気にしないでくださぃ…(だったら消せよってツッコミはなしで。 ほんとに良かったですよー。柚純ルート。 昨日だか一昨日だかの日記で、「立ち絵はいまいち…」って言ってたの、前言撤回です。 柚純たんに限っては、立ち絵も最高…もちろ…

初恋

柚純ルート始めました。 んとね、んとね… 柚純たんめちゃ可愛いゎ…萌え死ぬゎ… かなりやばいです。完全クリティカルヒットしてます。 ほんとに…めっちゃ可愛いです。 もーどうしてくれようか、って感じですよ。 あ、ごめんなさぃ、今壊れてます… それだけを…

TW

まじかぃ… TW、巻き戻しが発生しました。というか、データに問題があり、巻き戻しせざるを得なかったそうで、ちょと前のデータに戻っちゃいました。 おかげさまでレベルは108→107。所持金は15M→850k。 どーしてくれるんだ、って話ですよ。 まぁ、昨日売った…

初恋(微妙にネタバレ含む?

ともだちにシャッフルをやらせてもらうかもしれないので、初恋を終わらせておくことに。 んで、本日花梨ルートクリアです。 まぁ、あらすじを既に知っちゃってたので少し感動が…でしたが。 いい話でしたよ〜。うん。結構涙出ますね。 ってか、このゲームは立…

ふわー…

はぁ、今日も花粉の飛び具合がいい感じです。目がぁ…って感じ。。 そういえば、春休みの宿題って…ありましたっけ?(ぉぃ ふふり、しかしここはこれまでの私と違うところ… 前までは、「まぁそんなものあとでやりますよー」でしたが、 今回は既に終わっている…

メンテ後。

箱の店売り値が全て1seedになってました… 全部売っておけばよかった。そしたらあと2Mは儲けられたんだけどな… やけになって全部箱開けてみましたが、大したアイテムは出ませんでした(’’ 最高で70kくらいのアイテムが2つほど。 …今回のイベントのうまさはこ…

TW

今日から箱イベントスタート。 んで、いきなりバグがあったようで、低レベモンスターからドロップする箱が、店売りで350kで売れるという。 めちゃくちゃな。いくら稼げるんだ、って話ですよ^^; ちなみに、クラメンは20分で3M稼いだそうです。 私は…まぁ同…

ふふりw

んーと、古くからのネトゲ友人が、その手の人だってことが発覚。 久しぶりにメッセに入ったら、その方の画像がギャルゲーっぽい女の子に。 これ誰〜?って聞いたら、「シャッフルのね〜」って言われました。 友人:「あ、シャッフルって知ってる?」 自分:…

fate

fateのサントラとイメージアルバム「wish」、届きました。 5500円の出費。いいんだもん…fateのためなら。 んで、早速聞いてみました。 イメージアルバムの方では、セイバーのイメージソングが個人的には好きかなぁと。 他のもなかなかよかったですよ♪ サント…

箱イベントすたーとっ!

えと、成績の方返ってきました。 んー、予想してたよりかなり良かったです。 特に基礎電機あたりが、まぁまぁでした。かなり悪いとふんでたんですが。 ま、無事進級出来ました、ってことで。 来年もよろしくお願い致します。