2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯使用日記。

今回注目してみちゃったのは、アプリ機能で入ってる、2D CODE READER。 この機能を使うと、パソコンで入力した文字をそのまま携帯からEメールで送れるから、便利っ!なような気がする(まだ使ってない。 ちょっと気になってるのが、携帯本体での文字入力。 …

本日のCross Channel進行状況。注)多少のネタバレ含む

とりあえず、美希りんルート。 ばたばた人が死んでいく…結構キツいっす。 ってか、夜中に電気消して一人で(一人は当たり前だけど)やってたんで、怖くて怖くて。 でも、美希りん自体はいいねー♪(壊+意味不 それから、霧ちん送還。 霧ちんは、やっぱし可愛…

プレゼン終了(こんどこそ)

プレゼンが終わった…。 ふはぁ、なんとかなった…これでホッと一息、って感じ。 実は、昨日、日記つけた後Cross Channelやっちゃった…。 美希りんルート&霧ちん送還終わらせちゃったYO! んで、気がついたら2時半… そのせいか、今日の朝は異様に気持ち悪かっ…

追加。携帯使ってみますた。

9月が終わってしまう…。 300円/月で登録した、アニメロっていうメロディサイトのDLポイントがまだ残っていたので、数曲ダウンロードしておく。 うぐぅ…ポイントは余ってても、パケ代がかかるのがキツイっす、先輩…(誰 今月ヤバ気なのに。 現在の使用料金が…

本日のCross Channel進行状況。注)多少のネタバレ含むかも

今日は、冬子ルートと霧ルートを攻略。 冬子は、懐いて(?)きた後と主人公を嫌ってつんつんしてた頃のギャップがなかなかいい感じー。 霧ちんは…おにぎり食べてるCGが(・∀・)イイ!!(マテ この時点で一番好きなキャラは霧ちん。次が冬子かと。あーでも、美…

プレゼンしゅうりょー。

明日発表のプレゼン、原稿作成は終了。 というわけで、あとは発表の準備するだけでおっけー!な管理人っす。明日から、学校の方は後期が始まる… まぁ、授業割りがちょっと変わっただけだけど。 そのちょっとが意外と大きかったりなんかしちゃったりして…。

おおっと…

ふはぁ、やっとテスト終わった…。。 最後の総合英語のテストは、既にやる気消失してたんで終わってたけど。というわけで、友達に借りたCC(Cross Channel)を進めることにする。 (というか、実は英語のテスト前日もやってた。勉強せずに。) 今夜は徹夜でや…

携帯入手。

昨日購入手続きをした携帯、A1402S?が準備できたということで、店の方に取りに行ってきたっす。デザインは…まぁいいんじゃないかねぇ? 色はネイビーなんですけどね。ちょっち地味な色だけど、全然おっけーな感じ。にしても、やっぱし解像度が高い。 前の携…

ま、負けた…

うぅ… 携帯を購入してしまった… お値段9240円なり。 9800円だったのを、ポイントで1000円割り引いてもらい、それに消費税分がプラスって感じ。 A1402S?、赤外線通信が可能だからなぁ… パソと画像などのやりとりができる。タダで。 =パソで作った画像を携帯…

追加。

携帯電話の機種変更をしようと、近くの店に。 欲しかったのは、ソニーのA1402S?。 で、店に行って値段を聞いてみた。・・・え?9800円? はぁ、携帯電話の機種変更ってそんなにするものなんすか。携帯の機種変に1万円弱も払ってられるか(怒潔くあきらめまし…

ふむ。

なんとなく、つくってみた。 いわゆるブログってやつですか? まぁいっか…適当に書いていくことにする。 でも、内容は何にもないよう…(寒テスト前なのに、D.C.やったり空の軌跡(英伝6)をやったりで勉強を全くしてない今日この頃。 木曜日までに論文&プ…