2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Test2

今日のテストもまあまあ出来た感じ。 ミスもそこそこありますけどね… 問題は明日だよ、まいしすたー。 英語とか、単語覚えられないよ。 プログラムわからないよ。 数学は…なんとかなりそうだけど。 がんばりんぐ…

Test1

1日目終了。 どの教科も、それなりに…はできた気が。 でもね、フェイトちゃん…じゃなかったFETは出るとは思わなかったよH口さん! 明日からも大変だ…がんばろ。 そういうわけで、騎士のレベルUP〜 リンカーもレベルUP〜 ホムもレベルUP〜 ……いや、ROは30分く…

れっつご〜☆

というわけで、明日からテストダー。 ぼちぼちがんばろう。 まぁ、テスト勉強ですが。 ニコニコでメドレー系のを流しつつ、裏でホム放置育成しながらやってます。 それにしてもニコニコすごいねー。 しゃおりぬの曲の加工したやつとか、ひぐらしのBGMメドレ…

ZARDの件。

ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになったようで… 心よりお悔やみ申し上げます…(・ω・`) うーん… ZARDとか…iPodに入ってる曲の中で、数少ない「一般人に見せられる曲」だったんだけどね。 けっこー好きだったんだがなぁ… 残念で仕方がないです…。

珈琲マニア…

ここでネタにするのもどうかとは思うんだけれど。 某クラスメイトが、珈琲好きのS先生の部屋に行ったらしい。 で、珈琲を淹れてもらえないかなーなんて思って、インスタント珈琲は飲みますよぅーって言ったら怒られたそうな… ……いやー。そりゃ、珈琲好きにイ…

検索語句

というわけで、5月分の検索語句を。 「ro 錐」11件 うん、まぁ、錐は入手したけどさ… 2本げっとしたから、1本は売却したけどさ… 使ってないから何も書けないよ>< 「カードキャプターさくら夢小説」5件 あー…ね…。 残念ながら、ドリ小は置いてない…よ…? 「…

っしゃー

明日学校行けば休みやん(*´□`*) わーひ。 休みの次の日から、テストじゃん。 ('A`) なにはともあれ… サクラ大戦ってどうなんだろうね。

ひっぱってみる

ラーメン食べたり買い物行ったりの一日でした。 あぁそうそう、家にあった単行本を売ってみましたー。 コナンの古い奴とかいろいろ、100冊ほど。 全部で3300円にしかならなかったよ(・ω・`) そんなもんか。

わふーい

やすみだーれんきゅーだー(≧▽≦) べんきょーしなくていい日だー。 明日やればいいやと思うけど、きっと明日もしない罠。

これはいい萌え小説ですね

GOSICKs ―ゴシックエス・春来たる死神― (富士見ミステリー文庫)作者: 桜庭一樹,武田日向出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/07/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (136件) を見るGOSICKs(2) ―ゴシックエス・夏から遠ざか…

ぱにゃ〜♪

久々にパンヤやりました、パンヤ。 うわー、なつかしすー(*´□`*) そしてエリカ萌ゆすー(*´□`*) いいわぁ。 ちなみに2戦やって一勝一敗でしたが。 てか、パットが決まらなさすぎる。 BIは決まるんだけどネー。 ブランクの長さはパットに出ます(・ω・`) あと、ぱ…

発足。

ちょっとしたプロジェクトを立ち上げてみました。 っていっても、ボクは発案だけしかしてない気もしまs なかなか楽しいことになるかもしれません。 最近、何故か綾辻さんの小説読んでます。 なんとなくだよ。 なかなか読みやすいですよー。 それから、なん…

軽い軽い。

やっぱり、ラノベは簡単に読めますね…! というわけで、さっくりリリトレ読破しましたよーっと。 感想? トレイズはへたれだ>w< せめて最後くらいかっこいいとこ見せてほしかっt ま、それはいいとして、楽しかったですよーぅ。

なんてこったい。

本屋に行きましたー。 リリトレの5,6巻を買ってきましたー。リリアとトレイズ V 私の王子様〈上〉 (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/03/01メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (99件) を…

ころころ。

近くにある(っても2時間くらいのとこだけど)有名な避暑地まで出かけてきました。 ぼーりんぐやってきました。 前回37だったスコアが、今回は99まで伸びました(≧▽≦) わーひ。 Signクエの時間配分ミスりました。 なんか、Signをゲットするためには、朝4時〜6…

RO Signクエ×2 完了

というわけで、廃プリと騎士でSignクエ終わらせてきました。 移動は多いけど、まぁ…アイテムさえ集まってて、時間をちゃんと合わせれば、2時間程度で終わるのかもしれないね。 ちなみにDLの分身戦は、プリのが楽でした。 アスムかけてアコセットで、全く危な…

ふいー。

んー…。 こんなこと書いてもいいのかな。 ばれなければいっk(r 朝、クラスメイトが駅で、知らないおにゃにょこにラブレターをもらったらしいです。 ほー。 こんなことって、(ゲームの中だけじゃなくて)現実にあるんだねー! ベタなシチュにちょっと感動…

おわったー

というわけで、一週間お疲れ様でした。早いけど。 まぁ、レポート終わっちゃえばもう終わったようなもんだよね、うん。 プリと騎士でSignクエやってます。 プリが2部まで終わりました。騎士はまだ1部。 めんどくさす(・ω・`)

そらは…

言われて外を見てみたら、明るくなってました。 どうもおはようございます。 レポートをぎりぎりまで削ったのに、終わったのは5時半です。 なむい… ねむい。 体調悪いなぁ!

ループ再生

ニコニコで、メドレーみたいのを再生しながらレポートやってました。 ニコニコ楽しいわー! なかなかいい感じダー。 RO?そんなのやってる暇ありません(・ω・`) リンカー育てたいのにね。

ちょこれーと

何故か家に大量のチョコレートがあるので食べてます。 おいしいよね、ちょこ。 …長く続かない話題なんて出すんじゃなかった! さて、今週もがんばろう… てか、もうすぐテストやん… めんどいなぁ(・ω・`)

いたい…いたいよ!

おもっきし、舌をかみました(・ω・`) 血がどくどくでした。 食べにくくてしょうがないね…。 あぁ、リンカー転職しましたよー。 某オフラインゲームやりながらモンスターレースをやっていたら、いつのまにかメダルが溜まってました。 46転職です。 まぁ、転職し…

寝過ぎんぐ。

寝過ぎたー! 気づいたら12時だたアルよー! まぁ、たまにはいいか…。 無駄に過ごした感MAXなのがあれだけど(・ω・`) そして、ハヤテの他にもう一本くらい萌えアニメがないかなーと探し中。 おすすめとかあったら教えてほしいです…!

使用ブラウザ変更

というわけで、Firefoxを使っていたわけですが、訳あって別のブラウザ使うことにしました。 つ[lolifox] ……まぁ、なんだ。 使ってみてくれ。うん。 Firefoxとの違いがどこにあるのかはまだわかりませn

もうダメぽい。

やっと休みだよー。 この一週間、一日も3時間以上寝てないよー。 寝るぞー。 ふう。 といいつつ、結局一週間の習慣に慣れてしまったせいか、今日も夜更かし(ぉ ニコニコでハヤテ関連の動画みてたー。 なんというか… コミック版もいいんだけど、アニメ版のが…

いいことだ、うん。

好きな人がいるって、いいことですね。 体育で50m×2をを全力疾走しました。 うはあ…。 気持ち悪くて動けなくなったヨ(・ω・`) んー。 完全に睡眠不足&運動不足だねこりゃ! まぁ、連日3時過ぎ就寝だしなぁ… いまこれ書いてる時点で、3時半だしなぁ… 課題多す…

RO ホム放置育成

うわ、こんな題名にしちゃったらまた「ホム 放置」とかのキーワードでここに来る人が増えちゃう! いや、狙ってないよ?狙ってませんから! まぁ、というわけでホム育成です。 いろんなサイト見てると、40レベルくらいからの育成MAPは載ってるんですが、いま…

今年度はつれぽ

というわけで、今日のお題はプレレポートだあヽ(´ー`)ノ 今年度からワードプロセッサ導入可とのことで、色々やってみたヨ>< まぁ結論は… 図を描くのがひたすらめんどくさかったです。楽しかったけど。 文章は楽なんだけどネー。

りみてっどえでぃしょん

昨日の神器クエのおかげで、眠気が限界超えた\(^o^)/ 今晩は早めに寝よう… と思いつつ、既に2時半過ぎ。 どんまい、自分。 とりあえず、誘惑に負けました。 ハヤテの漫画読んじゃいました。 なんというか… 何この萌えるハヤテ。

RO 神器クエ

学校から帰ってきても、2次が始まってませんでした。 21時頃、2次クエがスタート。 まぁ、待ってるのもあれなので、少しでも進行に貢献しようと旦那と2次クエに参加。 1時半頃、3次クエスタート。 参加するつもりはなかったんですが、ノリで参加してしまいま…