よしゃぁー☆

さてさて、現在時刻・6時半です。朝の。
ずっとTWで狩りしてたら、こんな時間に…
ってか、同じクラブの方が二人インしてたので(深夜3時くらいに)、狩りに誘ってみたら乗ってきたので、ずっと遊んでました…
レベルは変わってませんが(スキルに経験値つぎこんだので)、とりあえず78レベの70%くらいまで上げました。
あとちょっとで79レベ〜♪
というか、狩りをしてた理由は、クラブ経験値を稼ぐため。
あと20%上げれば10レベ到達なんですよぉー☆
そして、要塞戦に参加できるわけですb
というわけで、最近はみんなでちょっとがんばってます。
要塞戦、楽しみ…w



そういえば、今日はテストがあったんですね^^;
歴史は…昨日必死にまとめたんで、かなり出来てました。
ってか、単語をを全部暗記して書くつもりだったのが、実際には選択肢の問題が多かったので楽でしたb
それと、古典は…んー、まぁまぁでしたね^^;
とりあえず、歴史の点を昨日の基礎電機(物理)のテストの点に移動できたらなーなんて思っちゃう今日この頃。
まぁ、いいんですがね。


そして、明日から(もう今日だけど)5連休ですっ!
普通の週末+3日間あるんですよ!?遊びまくりですよ!?
もー最高っ!!