2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO アサつくりました

というわけで、クラスメイトの某オタの影響なわけではないですが、アサシンつくってみましたー。 型は…S>D>Aの…グリム型?(ぉ てーか、DA強す! シーフ時代が楽だったよー。 そして、アサシンかわゆす! どうみてもスク水+腹巻きにしか見えません本当に(…

鹿児島県。

おもいっきり私信ですが、父上が明日から単身赴任で旅立たれますヽ(´ー`)ノ どうなることやらね。 色々変化のある1年になりそうですよ、はい。

んむむ…

あれー、おかしいな… 成績表が届かないよ\(^o^)/ 去年は3月中旬には届いたと思ったんだけどねぇ。 いつ届くのやら… 別にいいけど。

あれれおかしいなーこの(ry

なんとなく言ってみたくなっただけだよ、うん。 さて、3月終盤に入ってだらけた生活になってますヽ(´ー`)ノ いや、中盤まではそれなりだったんだけどね。 そろそろ学校始まらないかなーと思うくらい。 あれだ。 夏休みとか春休みをもう少し短く(2週間程度?)…

ぶっ通し

寝る前にfateのアニメでも見ようと思って見始めたのが最後。 深夜2時から朝方にかけて、10話連続で見ちゃったよ\(^o^)/ これは途中でなかなかやめられない…! やっぱ、かっこええわ〜。

クマが滑ってスピーカー

んー、休みものこりわずか! まったりできるのもあと少しだと考えると残念でなりませんねー。 でもま、新学期はそれはそれでがんばろう、うん。 ……準備、しなきゃなぁ。

ふぁてぴったん

最近、何故かfateのアニメみてます。 今頃かよ。今頃だよ。 いやー、アニメもいいねヽ(´ー`)ノ 「問おう、貴方が(r ktkr(ノ∀`) まぁ、何を言ってるかよくわからないだろうけどお察しください(ちょ というわけで1日目に3話、2日目に5話見ました。 引き続…

RO Gv

今日もGvですよー はい、ちなみに宿無しですよー。 どんまい! 1.5倍期間なのにねっ 1.5倍期間は、弓を育てることにいたしました。 というわけで、中型特化その他装備を調えてみましたー。 さて、オットーに籠もるかぁ…

まわってるお寿司〜

夜、またまた隣県まで行って、回ってるお寿司屋さんで食べてきましたヽ(´ー`)ノ ちなみに食べた皿数更新、20皿ですー(意外と少ない 家族連れ(特にちっちゃい子がいる)が多かったよー(*´д`*)

みにょん

最近聴いてるのがこれ。 し・ふぉ・ん が出してるmignonってアルバムーヽ(´ー`)ノ ふんわりしてる感じで好きですよー。 一度聴いてみよー。

どらいぶ〜

父上が隣県の山奥に釣りに行くというのでついていってきましたーヽ(´ー`)ノ 運転楽しす〜(*´д`*) 山道とか、スリルがあって怖楽しいですよね(ぉ まぁ、まったり運転なので後ろからの車を抜かさせまくりんぐですがねー 父上と二人だけだったので、KOTOKOさんの…

RO CADペア狩り練習

結局ROのことしか書けないんじゃn 午後、1時間ほどギルマスの騎士とニブルへ〜。 そこでbaseれべるあっぷヽ(´ー`)ノ 74になったよぅー。 深夜、2時間ほどギルメンのwizさんとCADペア狩り開発へ。 最初はなむりまくりんぐだったけど、コツをつかめるようになっ…

その目に映る…

やる気なっしんぐー! 最近お仕事も忙しくないし、勉強やる気も起きないし、ROやる気も起きなくて暇ですね! わふー。 そんなんだと書くネタがなくて困っちゃうねー(つД`) まぁ、あれです。 書くネタがないほど平和でいいじゃないか! 何か違う、いや全く違…

曖昧な境界

昼寝してたらなんだかいろんな夢をみました。 夢の中で夢だと認識してませんでした。 なんだかごちゃごちゃだヽ(´ー`)ノ そいえば、そろそろ桜が咲く頃ですかねー。 楽しみだなぁ。 桜好きだよ桜ヽ(´ー`)ノ High Priest 73/39

RO 亀D2F

廃プリ・教授・騎士のトリオで亀2F行ってみました。 ひたすらトレイン→BBです。 なかなか楽しいですヽ(´ー`)ノ やっぱりPTじゃないと上げる気が(r それから、マジをwizに転職させました。 ……あー。 wizスキルの使い方がわからない……! どうしようもない! マ…

小春日和

小春日和って、春の天気のことじゃないんですよね。 なんでこんなタイトルにしてみたんだろう。 ひなたぼっこじゃないじぇ?勘違いしちゃダメですよ(何 まぁ、暖かくなって過ごしやすいですね〜っと。 花粉症は大変だろうけどね!

まったりー

今日は…まったり。 っていうか風邪気味だったので、ほとんど寝てました! 起きてた時間は、ARIAの1期のアニメ見て泣いてました! たまにはこういう日もいいですよね…! ROでは、wiz志望マジをつくってみました。 前つくった別垢のマジは、セージにしよう… ……

ラキア

というわけで、スキーの行き帰りに読むための本を購入〜ラキア (電撃文庫)作者: 周防ツカサ,久麻出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/06メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (49件) を見るラキア〈2〉 (電撃文庫)作者: 周防ツカサ,…

ラストスキー

スキー行ってきました、スキー。 場所は神立。 10日前に行ったときよりも雪多っ! っていうか10日前は少なすぎたんですがね(´・ω・`) まぁ雪があったのはいいんです…が。 滑りにくかったです…。 圧雪はしてあるんでしょうが、連日の雪のせいか、どこも新雪モー…

ふぁふぉー

本屋に行ったらスパイラルアライヴが売ってたので買いました(ぉスパイラル・アライヴ 2 (ガンガンコミックス)作者: 城平京,水野英多出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/02/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブ…

音ゲーむずかしすー

R2Beatっていう音ゲーやってみました。 まぁまぁ良い感じです。 キャラデザとか、動きとかは。 ただ、難しー。 DJMAXやってみたときもそうでしたが、音ゲーやりこんだこととかないので、わからない(´・ω・`) そして、パソコンの処理がついて行かなくてちょっと…

けーきっ けーきっ

中学校の卒業式でした。 行きませんでしたけど。 とりあえず、妹への卒業祝いのためにケーキを買いに行きましたヽ(´ー`)ノ 地元でもかなりおいしいと評判のお店へ〜。 てーか、高っ!3k円ほど飛んだよっ まぁ、喜んでもらえれば別にお金はどうでもいいんだけど…

RO さすが廃プリ…

騎士wizプリにMy廃プリの4人で火山に行きました。 前衛&wizが倒れたときも、アスム&Vit型の強みか、決壊はしませんでしたヽ(´ー`)ノ いやー、いいねー。Vit廃プリ強す! てか、あれですね。メインが廃プリだと、もうアスム無しには戻れない…。 ま、そんなこ…

別れの季節…

というわけで、明日は出身中学校の卒業式らしいですはい。 いやー… 中学校とか懐かしいね! 思い出せなくなるくらい色々あったよ! まぁ、長くなるのでその色々は語りませんが。 ……あれ、こんな書き出ししてみたけど書くことないや(ちょ とりあえず卒業生の…

白い日ですね

最近風が強くて大変ですよー。 まぁ、ボクの地域で風が強い=冬型の気圧配置 なので、山向こうでは雪が降ってるという嬉しい状況なのですがねヽ(´ー`)ノ というわけで、スキー行こうスキー。 来週あたり行ってきます、うん。 大丈夫だろうか…。 廃プリ、いくつ…

かしまし

というわけで13話も見ましたー。 いやー、なるほど、12話でそういう話でまとめておいて、TV未放送の13話であーいう形にするわけね。 納得ヽ(´ー`)ノ ん、言いたいこと? とまりちゃん萌ゆすー♪

RO Vit振り始め。

廃プリのステを、とりあえずはI=V>Dみたいな形にする方向で振り始めました。 とりあえずVitが35くらいになりました。 それで監獄&廃屋にWizペアで行ったのですが… いやー、初期値の時と全然違うわヽ(´ー`)ノ スタン時間が短くなったので、危なくない感じです…

仕事探しー

春休みまだまだあるので、バイトでもしてみようかと思い立ちましたヽ(´ー`)ノ と言っても年中暇なわけじゃないので、某大手運送会社の早朝の荷物仕分けをやろうかなーと。 早速電話してみました…が、近隣では募集してないそうで(´・ω・`) どんまい。 昼間の仕事…

RO 廃プリでトレイン…

プリ・廃プリ・wizのトリオとか、廃プリ・wizのペアとかしました。 監獄とか廃屋とかで。 いやー… Vitは偉大です… っていうか、スタンすると死ねます… そして、Intが足りません…SP回復休憩が必要です。 素で70、メディ無しだとペアもできないみたいです(´・ω・…

朝からマックチキン3つ。

今日も車乗り回しー(ぉ 家の近くにあるショッピングセンター(滅多に行かない)の中に売ってるたい焼きが結構おいしいという発見を(*´д`*) カスタードと小倉あんの二種類しかないんだけどね! 皮がちょっとパリパリっぽくて良い感じ。ふわふわなのも好きだ…