2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

課題提出山場越え

なんとか国語終わったー! まぁ、結局何が言いたいのかよくわからない論文になりましたがねヽ(´ー`)ノ 思いつくままに、徒然なるままに書いたらこうなったんですよ、うん。 まぁ、とりあえず形に出来たから問題なし。 とりあえず、描いた絵をまとめて放り込…

共通試験

なんか、結構大きな山みたいな感じで認識させられてた共通試験終わりました。 んー… ちょっと拍子抜け? ってか、合格ラインが30点って。 大丈夫でしょー、多分。 まぁ、終わってよかったよかったヽ(´ー`)ノ …と思ってたら、明日から夏休みの課題の提出期限…

猫ぱ〜んち

友達の家に行ったら、猫が2匹いました。 とっくみあいのケンカ(遊びだろうけど)をしてました。 ピッカー!と光ったと思ったら、「必殺・ねここパンチ!!!」との字幕と共に、技が3連続で繰り出されてました。 ちょっと感動しました。 ……んー。 夏休み最終…

あと少しー

さてー 夏休みもー終わりですね。 何とも言えませんが。 まぁ、宿題終わってないし勉強もあんまりしてないけど、充実した夏休みだったと思いますよぅ。 いや、もう少しまじめに勉強しといたら良かったなぁとは思いますが。 さーて、あと1日! 遊び倒すz…じ…

霜降り高原 Byエステル(ぉ

霧の峠を運転してきました。 てーか、怖いって!怖いから! 霧が出てて全然前が見えないから、いきなりカーブ出てくるし! いきなり対向車も来るし! 必死でした、はい(´・ω・`) なんていうか、 ジェットコースターは、事故らない所がいいですよね…… って感じ…

ばーべきゅー

宿題終わる目処すらたってないのに、今日も午後遊んできました。 ばーべきゅーとか花火とか。 まぁ、夏も終わりだなーって実感しますね、はい。 ちなみに、明日も遊びに行きます。 隣県にちょっと観光がてらドライブに。 んー… こんなんでいいのかね。 いい…

ユーザーフレンドリー

オンラインゲーム、ECOは結構ユーザーのことを考えてると思います。 今日から数日間はお祭り状態で、何をやっても後々の記録には残らない(数日後に今日の夕方のデータに巻き戻しをする)らしいです。 つまりあれですね。 夏休み中廃プレイしてた方々も、と…

通院生活

どーも。 医者に通ってます。 治療箇所があれなんで、下にはいてるもの脱いで治療とかいう、もうここ数日の記憶はさくっと忘れちゃいたいようなあれなんですが。 医者様に、あと1日で終わりっすね〜 って言われました。 看護婦さんが、なんだか意味深な笑み…

ねっおちー

深夜に、ルイズとうたわれが見たくなって見ました。 布団の中で、ノートパソコン横に倒した形で置いて、寝ながらヽ(´ー`)ノ 気がついたら、パソコンを抱えたまま寝てました。 しかもエアコンつけっぱ。 通りで、部屋が寒いのに腕だけ熱いと思いました(´・ω・`)…

玉転がし

ぼーりんぐ行ってきました、ぼーりんぐ。 なんか、全然できませんでした(´・ω・`) スコアって言うんだっけ? スコアが37でした(ちょっとまて 1ゲーム中、13回がガーターでした(ぇ ちなみに、妹たちに負けました。それも、2倍以上のスコアで(´・ω・`) ……もう知…

いしゃ

足の付け根の辺りになんか出来てて、座るとめっちゃ痛いのです。 ってか座れないくらい痛くなったので、うーむなんだかなぁと思ってたら、痛いところから血みたいのが出てきまして。 しょーがないので医者にいってきました。 なんでも、ふんりゅうとかいうの…

びんこに。

コンビニにいきました。 やたら、柄の悪い兄ちゃんが大声出してしゃべってました。 コンビニのかご一杯にアイスとかビールとかを乗せてたので、ぽろっと落ちた品物を店員さんがその客に渡してたんですが、 「あぁ?かごがちっちぇーのが悪いんだよ!」とか叫…

ルイズ〜

あぁ、一応正式なタイトルは「ゼロの使い魔」でしたね、はい。 5話くらいまで見ましたよ〜ぅ。 なんか、なんか、ね。 ルイズってツンデレだってよく聴きますけど、現時点ではデレはほとんど出てないですよね。 ツンがどこまでもつのかなぁ(ぉ

基礎数学

うーん。 1年生の頃の数学、簡単なことは簡単なんですがねぇ。 やっぱ、忘れてる(´・ω・`) うーむ。 思い出さなきゃなぁ…

ARIA

アニメ19話見ましたー。 藍華編ですね、今回は。 んー… 藍華ちゃんやっぱ可愛いよ〜。 特に後半の方ー。 原作の方でも、かなり好きな話でしたが、アニメでもいいっすね(´∀`) やっぱ、アルくんが絡んでくるのが好きです。

ゼロの使い魔

アニメ見ましたー。 2話までー。 ふうん、このピンク髪の女の子、ルイズって言うんだ。 じゃぁ、ゼロって誰?って思ってたなんてことはまぁいいとして。 いいわー。ルイズのつんでれー。さいこーですわー。 危うくこんな楽しいものを見逃すところでした。 ゼ…

へい、じゅーど?

英語の宿題始めました。 結構さっくり終わりそうです。 ってか、英語の歌詞を書いて、それを訳してみればいいんだよね?よね?(ぉ すわすわー。

かうんとだうーん! …したくないなぁ

車のタイヤに釘が刺さってたので、パンク修理してもらいに行ってきました。 帰りに本屋に寄り、あずまんがの1,2巻買いました。 んー、なるほど。 大阪いいよね大阪。 そして へーちょ の意味がやっとわかりましt

pieces

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編クリアしました。 プレイ時間は12時間ほど〜。 昨日5時間、今朝1時間、今日午後6時間みたいな。 まぁ、いつも通りネタバレになるようなことは言いませんが、 みんなかっこええ(*´Д`) 赤坂さんとか入江所長とかもちろん部活メンバ…

とーきょ〜

何故か水族館に遊びに行ってきました。 宿題たまってるのにね。大丈夫なのかね。 まぁ、なかなか楽しかったですよ。 イルカのショーとかね。 ちなみに、いや、個人的な感想を直接述べるのはやめておきますが、 夏休み中ということもあってか、某狐くんとかが…

親が言わないならボクが言う。

んー… 最近、妹のスカートの丈が短い気がします、どーも。 まぁそんなわけで、もう少し長くするように言っておきました。 いや、ねぇ。心配じゃないですか。 てーかむしろ嫌ですよね(´・ω・`) ちょーっと短いスカートはいて外を歩いてる妹を、どこの誰だか知ら…

ばんぶれ。

どーも。 宿題進んでないし共通試験の勉強も全然だしでもうどうしょもないここのところです。 まぁ、いっか。 で、バンブーブレード3巻買いました〜。 やっぱタマちゃんいいよタマちゃん。 なかなか楽しいです、はい。 …それだけ(ぉ

ARIA9巻

本屋に行ったら、ARIAが目につきましたー。 ARIA8巻までは貸してもらったけど、まだ読んでないであろう9巻がおいてあったので、即買い。 9巻はー… あれです。 藍華ちゃんのことが一層好きになりますよ(´∀`) ぜひ読んでみてくださいよ、うんヽ(´ー`)ノ

花火大会

近所の花火大会行ってきました。 なんだか、関東でも指折りの規模だそうで。 とりあえず、すごかった。うん。 三尺玉を見て、一番最初に思ったのは「一発いくらなんだろ…」っていう人間ですがね。 まぁ、花火の内容はいいとして、こういうところ行くとカップ…

旅行2日目〜

旅行の詳細を。 まぁ、おもしろくないかと思いますが、そんなのはいつものことなのでヽ(´ー`)ノ 5:30 起床 でも、眠いし誰も起きてないので二度寝へ。 9:00 こんどこそ起床。 9:30 朝ご飯ヽ(´ー`)ノ 10:00 実家出発〜。 11:00 父から運転を交代してもらい、…

旅行〜

旅の詳細を。 10日木曜日 22:00 家を出発。 23:00 夜行が止まる駅に到着。時間があったのでネカフェへ。 11日金曜日 1:00 夜行列車で出発。 5:00 夜行終点に到着。妹たちが来るのをまつため、近くのネカフェへ(ぉぃ 8:00 妹と合流し、さらに特急で北上。 電…

まんがの感想〜

とりあえず、旅行に出ました。 でもま、その詳細は明日以降にあっぷするとしてー 今日は、ネカフェで読んだまんがの感想をちょこちょこと。 貧乏姉妹 アニメでは見てましたがー。 なるほど、なかなか。個人的には、となりに住んでる人が面白いと思います。 …

わーいヽ(´ー`)ノ

数値解析の課題、プログラムが2つ終わりましたー(遅 あぁちなみに、夏休みの課題じゃないですー 本来なら授業中にやっておくべきだったやつですー(ぇ ガウスジョルダン法のプログラム&改良版! ……やっと次から夏休みバージョンに入れるよ(つД`)

ECO

微妙にECOやってます。 3DのMMORPGで、許せるのがECOくらいなんだものヽ(´ー`)ノ まぁ、こうしてガンホーにまた貢ぐわけですがね! なにはともあれ、今はアーチャー育ててます。 β時代から存在する1stWizは放置です、放置。 だってすぐMP切れるんだもの(…

数値解析開始(?)

そろそろ危ないような気がしてきたので、やっとのことで数値解析に手をつけてみました。 っていっても、どこら辺まで終わってるのかの確認くらいですけど。 課題が15個あるうちの、5個までは終わってることがわかりました(ぉ んー… まぁ、ちょっと頭がプロ…