2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなーく

英語の時間中が微妙に暇だったので。 い、一応ミクさんのつもり…

いろいろな。

なんとゆーか、とある友人を見ていて昔を思い出しました(ノ∀`) 楽しい記憶ではないですが、まぁそーゆう過去も今ではいい思い出かなーなんて思ったりね。 それだけ。

おもっきし秋

完全に秋な感じですね〜。 寒くなってきて、下手すると風邪ひきそうです(・ω・`) でもまぁ、いいよねー、これくらいの季節。 非常にせんちめんたるーな気分になるのはまぁ仕様ですが。

やっぱり

誰かさんを見るとぽかぽか、ゆるゆるします。 なんでだろうね。 まぁ、経験上わかってるけど気づきたくないみたいな。 いやここに書いてる時点でわかってんじゃないのかよーみたいな。 どうでもいいね。

文学少女

“文学少女”と神に臨む作家 上 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/04/28メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 271回この商品を含むブログ (222件) を見る上巻だけ買ってきました。 ばーっとは読んだけど、い…

えーりん

教えてる子がiPod聴いてたので、何聴いてるの〜っ?って言って聞かせてもらいました。 なんか、パソコン用のシューティングゲームの音楽だそうです。 どうみても東方です、ありがとうございました。 ちなみにHelp me, ERINNNNNN!!でした。ふつーに。 つい、…

進行中。

最近、卒研ちょっとがんばってます。 というかがんばらないといけない状況なだけですが。 とりあえず、ChasenのシステムをCのソースプログラム中で用いる方法がやっとわかりました。 できるようになるまでにかかった時間が12時間という、まぁあれな感じなん…

赤点の原因

あれ、なんでみんなワーク持ってないの? え、提出?提出ってなにそれおいしいの><? はい、そんなわけでどう見ても提出物出してません。本当にありがとうございました。 提出物出してないってことは、平常点がゼロっていう意味で。 前期成績が最大10点引…

おいしいお蕎麦。

休日なので、QMAやりまくろう…!と思ったのですが。 父上が、蕎麦食いに行こう蕎麦。っていうので、某狐くんや某熊さんの家の方まで行って来ました。 おいしいお蕎麦でした(´ω`)

マジアカ

そういうわけで、QMA(クイズマジックアカデミー)のDS版、買っちゃいました(ノ∀`) はとさんからDS買っておいてよかった!クイズマジックアカデミーDS (初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発…

ついに…

人生最後の夏休みが終わりましたー 明日からガッコだー まぁ、選択科目ほとんど取らないので、出る授業は10コマ/weekの予定(卒研除く)。 てゆーか宿題やってない。明日やればいっか。 てゆーか卒研やってない。火曜日休みだからそこでやろう。 なんかもう…

ぬぬーん

久しぶりに某狐くんの絵を見た。 なんだかものすごく絵が描きたくなった。 というわけで、まぁ深夜3時前だけど絵を描こう(´ω`) てゆーか、最近描かなさ過ぎた! 描けない!やばい!

購入希望リスト。

次の給料が入ったら、買おうと思っていたものがあるんだ。 そして、ここに書いておこうと思ったんだ…が。 あれ、なんだったっけ>< 確か、趣味のものだったのは覚えているんだ。 うーん… 本…? いや、ストライクウィッチーズの小説版でもないし、らきすたの…

Strike Withces 最終話

最後の12話見ましたー。 いやー、この作品観ててよかった。ほんとよかったヽ(´ー`)ノ

メモ

狂乱家族 22話まで視聴済み。これから23話。24話は20日深夜放送。全26話? ストライクウィッチーズ 11話まで視聴済み。12話(最終回)は18日深夜放送。 お稲荷さま。 23話まで視聴済み。これから24話(最終回)。

新規立ち上げ

なぜかもう一個Blogをつくってみました。 どうでもいいんだけどね。 でもやっぱり、はてなダイアリーのほうが使いやすいよー! はてなで二つBlogをつくるとログイン・ログアウトがめんどぃのであきらめたんですけどね(・ω・`)

Lilithのface

最近は音楽を聴くのに、lilithを使わせてもらってます。 lilithのfaceで、大好きなミクさんのを拾ってきて使っているのですが。 プレイリストが表示されない仕様なので、ちょっとfaceのいじり方を調べてプレイリストをくっつけてみました。 使いやすくなって…

成績

赤があるとは思いませんでした。ほんと。 しかも必修科目とは…! まぁ、通年だったのがせめてもの救い。 後期はまじめに課題やろう(・ω・`)

そろそろ

卒研のプログラムを色々考えてる今日この頃。 おおよそな枠組みは考えたのだけど、どー発展させてみよーかねぇ。 まぁ、考えるのは楽しいねヽ(´ー`)ノ

気がつけば

あと1週間しか休みないんじゃん! てゆーか英語の宿題あるの忘れてたー! それから卒研のをなんかつくらなきゃいけないんだったー。 意外と忙しい(・ω・`)

追加ー

いまさら…って言われる曲もあるかもしれないけど、とりあえずいいなーと思った曲を挙げてみる。 てゆーか相変わらずミクいいよミク。 ちなみに、ミクさん好きじゃないお方は、一番上の以外は無理に聞かなくていいですヽ(´ー`)ノ 【ニコニコ動画】初音ミク8人…

自意識過剰乙♪

今日もバイトです。 どうでもいいのだけど、最近、とある小学5年生の子の視線が気になる…! なんか授業中、じーって見られてるんですよ。 ボクの担当な子じゃないんですけどね。 なんでだろう。 そして今日、なんかその子から夏休み中の旅行のお土産ですって…

そういえば

9月11日といえば、あれですよね。 あの事件は何年前だったんだっけ。 2001年だから…もう7年もたってるのかー。 時間がたつのは早いのぅ。 そして、9月1日はミクさんの誕生日だった! 書くの忘れてた(ノ∀`) それから、9月9日は藤林杏・椋さんの誕生日だった!…

ろっきんぐちぇあー

先日購入した椅子が届きました。 なんかあれです。社長椅子っぽいやつです。 てゆーか、思ったよりでかい&重いで結構邪魔でs(r まぁおき場所はともかく、すわり心地はいい感じですよー。 ロッキングゆらゆらがなかなかいい(´ω`)

うあー

北海道とか行きたいです…! でもまぁ、夏休み中やること多すぎて+お金なくて+時間なくてムリですがね(ノ∀`)

秋な感じ。

空気が秋っぽくなってきましたねー。 言葉ではよく表せないのだけど、なんか匂いが違うよね、うん。 何はともあれ、涼しくなるのはいいことだヽ(´ー`)ノ このまま冬になれー!そして雪降れー!

喧嘩ラーメン

近所のラーメン屋さんに行きました。 ご夫婦+パートのおばさんでお店をやってるんですが、ご夫婦が喧嘩してました(・ω・`) 奥さん:ちょっと、あんた早く天津飯つくれよ! だんな:やだよ、自分でつくりゃーいいじゃん… 関係ないところで繰り広げられる夫婦…

ネタ切れ!

大してネタのない生活をしているので、書くことがないなー、どうしよう! もうすぐ、先日買った椅子が届くはず。11日くらいだけど。 とりあえずはそれを楽しみに生きていこう(違

どうしたものか。

さて、明日は学校だー。 てゆーか卒研どうしよーほんと。 すっかり中間発表とやらが近いことを忘れてたしヽ(´ー`)ノ 方向性を明確にせんとなぁ…

狂乱家族日記

最近、やっぱりアニメの消費量が増えています。 狂乱家族日記を見てたりします。 内容的にはただのギャグアニメかと思っていたけど、さっぱり違うよー。 結構各キャラがいいこと言います。 意外と感動するとことかあります。 てなわけで、今期見ているアニメ…