2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田線旅行1日目

新宿でとりあえず晩御飯を。 かつやのカツどんってけっこーおいしいね! なかなかリーズナブルな値段で感動しました。 地元にもできないかなー。 新宿からMLえちごに乗車。 遅延してる中央線からの接続待ちとかで、35分ほどMLも遅延。 とりあえず、高崎で1号…

オフ会。

初めてオフ会というものに行って来ました…! 名前はみんな頭文字で書いておこー。 まず、大宮でRさんと合流。 彼は、自分の特徴をちゃんと伝えてくれてたのですぐに合流できました。 予想とは結構違う感じだったけどね! そして、新宿へ〜。 新宿でみんなと…

狐さん

なぜか、我が家のお稲荷さま。を見てたりします。 ちなみに、一番好きなキャラは美咲さんだったりします。 なんか暴走するのが楽しすぎる…! そんなかんじ。

雷とか。

なんだか、雨と雷がすごいです。 どうしたんだろうねー。 そうそう、学校には来週行くことになりました。 しょうがないよね。

なつやすみ。

家族が旅行に出ていて、家にいません…! というわけで、そんなときにしかできないことをしようと思います。 つ[深夜アニメを生で鑑賞] いやぁ、TVが自室になく、リビングにしかないので普段はできないんですよ。 さーて、25:30からのストライクウィッチーズ…

晴れた晴れたー

久々に晴れた気がします。 洗濯物も乾くし、いい感じですねー。 暑いのはいやですけど。 そういえば、卒研って行かなくていいんだろうか(何 んー、そろそろ連絡とかしたほうがいいのかn

神無月の巫女

なぜか見てしまいました。 てゆーか、1〜12話を一気見してしまいました(ノ∀`) まぁ、そういうこともあるある。

スカイクロラ

見てきましたよ。はい。 某友人の言うとおり、一般人受けしなさそうな映画でした。 言いたいことがちょっとわかりにくい。 終わり方がよくわからない。 でもま、個人的には、雰囲気は楽しめました。 あと、飛行機の戦闘のところ。なかなか迫力はすごかった。…

テレビ番組

なんか、生き物を紹介する感じのテレビ番組が、夕食時についていました。 動物の声役をやってた人が…なんか…聞き覚えのある感じの…。 てゆーか、水樹さんとさくにゃんでした。 最後のとこで顔まで出てました。 妹が、うわーオタクっぽい人だねーてゆーかあの…

お絵かき

バイト中、生徒さんに絵を描いて見せました。 エドやらアルやら大佐やら、いろんなキャラ描いてよ!って言われました。 ……キャラに似せて描くのは無理(ノ∀`)

さらに

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル曲】とらいあんぐる☆Girl's Heart【PV付】 萌え死にました。

壁紙

携帯電話の壁紙はエイラさんどあっぷばーじょんですが何か。 てゆーか、勝手にボクの携帯を操作しないでくれー!>妹

ぜつぼーせんせー

なぜか絶望先生を見始めました。 てゆーかおもしろいんですけど、これ。

音声処理

いやー、前々からずっとやりたかったのですが、やっとできました。 まぃW-ZERO3に、ミクさん系統な着メロをぶっこみました(´ω`) と言っても、mp3ファイル持ってきて、適当な長さに編集して、着メロぽくなるように手を加えただけですが。 メールが着信すると…

夏なのにー

意外と最近、暑くない日が続きますね。 いやまぁ、暑くないわけではないんだけれど、そこまで暑くないというか。 今年は、35度超える日がそんなにないよねー。 まー、すごしやすくていいんだけどねー。 今日は一日部屋にこもって勉強してました(・ω・`) まぁ…

節約のための101の方法(ぱくr

とりあえず、あれですよ。 ネトゲーやってると、ほんとお金使わなくていいですよ!お試しアレ☆ 逆に、ネトゲーやめてしまうと…色々買っちゃうわけですよ、ええ。 てなわけで、しにがみのバラッド。〈9〉 (電撃文庫)作者: ハセガワケイスケ,七草出版社/メーカ…

センサー

小5のテキストの答えを眺めていたら、なんか引っかかるところがあったんだ… 「かがみで日光を反射させて…」 はいはいかがみんかがみん。

なんでもないこと。

誰かに何かをあげたり、何かをしてあげたり。 そんなとき、ありがとーって笑顔で言ってくれたら、他のものはいらないですよねー。 そんな当たり前な、ささいなことでも、嬉しかったりします。

というわけで

RO

ROしばらく休止します。 ハンタオーラはお預けです。ごめんなさい。 理由ですか? あえて言うとすれば、リアル事情でしょうかー。 まぁ、8/15・8/16のBlogから判断してくださいヽ(´ー`)ノ(違

心機一転

さて… そろそろスイッチ切り替えの頃合ですよねー。 さすがにこれ以上は先延ばしできんね。

なんてゆーか。

会えるだけでちょっと嬉しいんだけど。 笑顔を向けてもらえてちょっとほっとしたり。 手を振ってもらえて、なんだか心がこそばゆくなったり。 しゃべってるとやさしい気持ちになれたり。 そんな感じ。

Hunter 98.3

RO

メデューサcでないよーでないよーと言い続け、狩った数が6000を超えました。 やっときたこれ>< って、すぐ後に2枚目かい! まぁ、そんな感じ。 残り70Mexpですよー

引き続き。

【ニコニコ動画】初音ミク「世界で一番近くに居るのに」【オリジナル曲】 いいねー、いいよねー。 【ニコニコ動画】初音ミク「キミノモトヘ」【オリジナル曲】 とまぁ、そんな感じ。

もすこびあ。

RO

ちょっと気になることがあったのでやってきました。 モスコビアD1F、レス即沸きポイントにてハンタでDS1確狩り。 ドロップ完全無視の必死狩りですヽ(´ー`)ノ どんな感じなんだろーと思いまして。 結果。 教範込みでExpは5M/h。 レモンを1時間に250個ほど消費…

お気に探し。

また探してきました。 いくつか気に入ったのがあったのでメモメモ。 【ニコニコ動画】「モノクロアクト」 オリジナル曲 vo.初音ミク(PV仕様) はいはい、dorikoさんの新曲ですね。 1週間たってるのに初めて知ったヨ… 【ニコニコ動画】初音ミク「HAPPY SUNDA…

Z4 使用感

PC

今日も家族が留守なので、色々ためしてみたヽ(´ー`)ノ いやー… とりあえず、出力が大きいねー(以前使っていた、ELECOMの木のスピーカと比べて、ですが 部屋のドアに隙間がある状態でちょっと音量を開放すると、家中のどの部屋でもはっきり曲が聞こえてしまう…

序章 〜prologue〜

カーテンの隙間から差し込む、白い日差しが顔に当たり目を覚ます。 ああ…そういえば、今日から夏休みだっけ。 課題…はまぁおいておくとして、何をしてすごそう。 そんなことを考えながら、リビングに向かう。 あれ…? いつも早起きな母親の姿がリビングにな…

棚からびみょレア。

RO

というわけで、久々にPT行ってまいりましたー。 がんばってセッティングしてくださったお友達に感謝ヽ(´ー`)ノ そんな感じでタナトスへ行って来ましたが、色々レアが出たみたいです。 中身がわからないので、結構わくわくしますよね…! まぁ、鑑定してちょっ…

ぽかぽか。

久々に、昔ちょっと好きになりかけた子に会いました。 相変わらず可愛かったですー。 まぁ、あんまり詳しく書くのもあれなので…ここまでにしておきましょう。うん。

いろいろ。

RO

まぁ…とりあえず、ハンタは98になりました。 んー。 基本的に、キャラ育ててるときって「こんなキャラ作ったら、こんなPT狩りとかいけるかな〜」なんて考えながらやってます。 ……まぁ、実現せずに終わるパターンばかりなのですけどね! 現状、ソロ99%・PT1…