PC強化っ!

午後、近所にあるEXPO(電気屋)に行って参りました。
んで、前々から欲しかったメモリーを購入。お値段15k円。
これで、1GBになりました。
んで、パソコン開けて設置〜☆
→認識されません。。
ちょっと焦りました。まぁ、2度目、きっちり差し込んだら認識されましたがね^^;


それで、何が変わったんだろう…?
えとですね。TW起動しながら裏で起動させてるブラウザに切り替える時の切り替えがスムーズにいくようになりました。ちょっと嬉しいかもb(それだけかょ
まぁ、色々変わったんでしょー^^;はぃ。
とりあえず、よかったよかった。
あ、それと、ノートパソコンの下に敷く台(ファン付きのやつ。パソコンと机の間を空けて、空気が通るようにし、パソコン本体の熱上昇を防ぐ働きをするやつ)も一緒に買っちゃいました。3000円でしたが。
なかなかいいかもね〜☆


それと、父が17型の液晶ディスプレイを買ったんで、元々あったCRTモニタが邪魔になったとのことで、私の部屋に頂いてきました。(ぇ
しかも、パソコン付きでb
まぁ、そのパソコンってのが古いので…
メモリ32MB、HDD3GB、OSはwindows2000ってな代物ですが。
何かに使えるかな〜なんて考えてたりして。
もしかしたら、自宅サーバーにいいかもです。
ちょっと、色々考えてみます。



それじゃ、まだ12時ですし…久々に初恋でもやって寝ますかね。
もちろん、勉強は致しませんb