2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LK 94.1/60.6

RO

5sets

はいはいわてすわてす

母に見せたARIAの単行本の話になったんだ。 あんなマンガ好きだなんて、もしかして、あんたオタクなんじゃないの…?って言われたヨ… それを聞いてた妹は 「えー、知らなかったの〜?」 「お兄ちゃんがオタクなのなんて、ずっと前からわかってたよー」 (・ω・…

LK 93.3/59.7

RO

8sets

初呑み

先日めでたく(?)二十歳になったので、とりあえず酒を飲んでみた。 父親がもってた三岳とかいう芋焼酎をお湯割で飲んでみたんだ。 ……なにがおいしーのかわからない! おこちゃまにはまだ早いということか!

エアリセ

バインダーを買いに本屋に行ってきました。エアリセ (1) (DENGEKI COMICS (C147-1))作者: 榎宮祐出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/05/27メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (35件) を見るエアリセ 2 (電撃コミックス)作者…

田舎っていいよね

どうやら、免許証を落としたらしいです。 学校のパソコン室でリュックの中身をぶちまけたので、そのときだろう。 でもま、担任の先生と友達からメールが来るまで気づきませんでしt 拾ってもらえてよかった…。 それにしても、卒研のプログラム作らなきゃいけ…

LK 91.5/57.6

RO

5sets

ごーるでんうぃーくとか…

世間的には明日辺りからGWなんでしょうか。 まぁ、今年はほとんど関係ないですけどね…。 とりあえず明日が休みなのはいいことだけど。 ゆっくりやすみますか。

LK 90/55

RO

好みって難しい。

母親に、ARIAを見せてみたんだ。 ……何がおもしろいの?って言われました(・ω・`)

origin

まぁ、いろいろあるのだけど。 妹に、えらいねって言われた。 ……がんばろう、って思った。

落書きに注意。

今年から大学の助教授を始めた父親に、参考にってことでうちの学校の去年の卒研の予稿集を見せてみたんだ。 しまった… …普通に落書きしてあったの忘れてた…!\(^o^)/ ね、ねむかっただけなんだ!

夢と現

今日は体育の授業がありました。 ぼーっとしていたら、TANIさんがバスケットボールをボクの顔面めがけて投げてきました。 ちょ…!!! と思って、がばっと両手で顔をガードしました。 ……ボールが飛んできたのは夢で、実際には帰りの電車の中でした。 周りか…

人それぞれ。

最近わかったこと。 ・自分は思っていた以上にミク厨らしい。 ・研究室のめんばーと、音楽の趣味は合わないらしい…! あれな人が多いとはいえ、萌え至上主義者は受け入れられないみたいです。

ちょっと遅め。

どーもこんばんは。 最近、八重桜が結構好きな管理人です。 ……いや、キャラ名とかじゃないよ? 花の桜ですよ? ソメイヨシノと比べると、咲くのがちょっと遅めで、ボクの地域だと今が開花時期なんですよー。 道を歩いてたりするとよく見かけるし、通学に使う…

壁突破。

てなわけで、ついにです… 「いえ、実はまだ十代なんです〜」って言えなくなりました…! 年金とかいろいろ大変ですよね。 15k円/月とか、なかなか払えそうにないです。しょうがないんだけれどね。 でもま、20歳になったからといって、特に変わることはなさそ…

何ヶ月ぶりかの。

RO

LKが88になりましたー。 たまーに狩り誘われるので行ってるだけなんですけどね。 それだけ。

LK トール1Fソロ狩り

RO

ちょっと話に聞くので、実際にやってみました。 装備とかのレベルは高くないので、結構誰でもできるかと。 まぁ、参考までにどうぞ… ステ ロードナイト base87/job53 Str110 Dex50 Vit80 ほか初期値 装備 +4ワイズキャップ SP底上げですねー +4ルシウス火…

山岡家…

父と二人で晩御飯を外に食べに行くことになりました。 …父がやたら好きなので、山岡家に行って来ました。 まぁまぁだよね。

って、これは…

RO

久々にちょっと時間があったので、名無しにPT狩りいってみました。 普通に支援してただけですが。 けっこーおいしくて、HPのbaseとjobが1ずつあがりました。 これで85/51です。うまうま。 そして、知人にアイテムを売りつけられ売ってもらいました。 エクス…

そういえば…

今期のアニメ、ひとつも見てないことに気づいた…! まぁ、いいのか… 気が向いたら狐さんあたり見るかもしれないけど。 アリソンとリリアのNHK風味にがっかりして見ないこと(むしろ見なかったこと)にしたからなぁ。 ふむー…

朝こーひー

学校に着くのが8:30。 まず研究室へ。 8:35までに珈琲を淹れる。 8:45までの10分で珈琲飲んで、2分で片付け。 2分で教室まで移動。 →授業開始1分前に教室に着ける 研究室って素敵んぐ…!

微妙な体調。

学校帰り、やたら体調が悪かったです…@@; なんなんだかね。 とりあえず、家に帰って2時間ほど寝たら治りました。 ぬうぬ。

無茶な…!

卒研始まりました。 なんか、今度の木曜日までにそれなりなプログラムつくってこいとか言われました。 がんばるか…

思い出に染まってく…

夜に呼び出されて、友達と遊びに行くことに。 彼の車に乗ったら、いつの間にか高速に乗ってて 「ラーメン食べたいから、てきとーなところ探して^^;」 てなわけで、ボクが小さいころ育った街へラーメン食べに行きました。 節系のラーメンでしたが、なかな…

見直した…

塾で教えているバンブーブレード厨の男子としゃべっていたんだが… 彼はマジなバンブレ厨らしく、単行本はもちろん、DVDまで買っているらしい…! そこまでするとは… これからは、ちょっと敬意を込めてバンブレ厨と呼ぼう…

研究室きまた\( ^o^ )/

昨日貼った、初音ミクの「さんきゅ!」はやばい…! かなりきてますよーぅ。 無限リピート再生中です。 そして、研究室の配属先がきまりましたよー 一応、第一希望が通りましたよー。 一年間できるのかねぇ。

初貼りか…?

某動画サイトのリンクを貼ってみるのは初めてかもしれないね! 【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】『さんきゅ!』Full.ver【手描きPV付】 これは中毒になる…!

悩むのぅ…

どの研究室に行こうかねぇ… いまのところ考えてるのは、こんな感じ。 第一候補:好きな魚介類は肉です研究室 言語処理っぽいのをやってみたいかも。 第二候補:私の選択は必修だ研究室 毎日うまーな珈琲が飲めてよさそうだ…! 点字関連のソフトウェアとかや…

あらあらうふふ

時々、もうほんとに可愛すぎて、萌え死にそうになる絵に出くわすことってありますよね…! もうダメだ…(ノ∀`)