2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト5日目〜

疲れてきた…。 今日は電子工学と論理回路。 前者はまぁいつも通り暗記物なんで問題なし。 論理回路も、勉強してなかった割に意外と書けたので大丈夫…かな。 あと二日…orz

テスト4日目〜

えーと、国語と物理でした。 国語は…ぶっつけで書くのきつかったー。 まぁ、どちらも9割ほど書けたから問題ないでしょう… 物理は… 意外と出来た。 っていうか、いつもよりも点取り問題が多かった〜。 きっと、隣のクラスの平均点があまりにも低かった(らし…

RO ソロDOP討伐!

昼過ぎに家に帰り、まぁ少しくらい遊ぼうと思ってログイン。 でも今週は同盟Gが城主だったので、ADに行けずしょぼーん(´・ω・`) GD3にDOPでもいないかなーと淡い期待を抱きつつ、GD3行ったら… いました!(・∀・) というわけで、挑んでみよう、MEプリソロで倒…

テスト3日目〜

今日は二教科。 倫理:オワタ\(^o^)/ いやまじで。確実にあってると断言できるのがひとつもありません! まぁ…30点くらい取れてるといいなぁ。 電子回路:まぁまぁ。 それなりにできた…とは思いますよー。 さて、明日がBOSSの応物だ。 え、国語? 持ち込…

初めての…

というわけで、明日から鬼の一週間が始まろうとしてるにもかかわらず、Gv初参戦してきましたー☆ いやー… なにがなんだかわかりませんです(ぉ 敵味方の区別さえままならないというね! まぁでも、さすがにVit極プリだけあって、耐えられますねー。 阿修羅以…

べんきょー漬け。

テスト勉強で過ごす1日。 ……そこまでやりこんたわけじゃないですが。 とりあえず、課題をだいたい終わらせて一息〜。 テスト勉強は明日やればいいや(ぉ

生体〜

とか言いつつ、金曜日は遊んじゃうよね! 久々に生体行ってきましたー。 構成は、トレイン役の廃プリ*1、スナイパー*2、ブラギバード*1、教授*1、支援廃プリ*1の支援素プリ(自分)ですよー。 ……え?支援の廃プリもいるんじゃボクはいらないんじゃないかって…

テスト2日目〜♪

テスト二日目となる今日は、英語でしたよー。 んー… 一応単語を書き出しておいただけあって、前回(相当ひどかった)よりは出来たぽい。 ……単純に、単語を書かせる問題が少なかっただけかもしれませんg まぁ、問題は来週だ…。 週末、ちょっとでもやっとかな…

市議会議員さん

利用してる最寄り駅の通路に、時々若い人が立ってます。 なんでも、隣の市の市議会議員に立候補してるらしく。 大抵一人で立ってるんですが、一人一人に挨拶しながらメッセージ書いた紙を配ってます。 なんか、たまーに見かける朝っぱらから大声で駅前で演説…

牛丼屋

すき屋で牛丼食べてきました。 先日吉野屋でも食べたけど、個人的にはすき屋の方が好き。 なんか、好みに合ってるんだよねー。 それから、みそ汁がすき屋のが良い感じ。吉野屋のはちょと甘すぎて…。 まぁ、久々に豚じゃなくて牛丼食べましたよってことでヽ(´…

てすと1日目ー

今日は楽々な政経おんりぃ。 でも、×××(いろんな教科名)は無駄だとかおかしいとか言ってるのはどーかと思う。 政経も結構大事だと思うよ、うん。 実生活で使うかどうかとかは別にしてにゃ。 ……まぁ、政経のあの先生の教え方が気にくわないのはわかりますg…

うっしー

とりあえず今週出さなきゃいけないレポートは終わらせて…と。 明日のテス勉も一応したのでなんとかなるっしょ。 ってか、今週は楽ですよねー。 問題は来週だ。毎日鬼だヽ(´ー`)ノ 修羅場になることが予想されます。 いまのうちにできることはしとこ…。

ぎゃー

まだ…まだ明日があるさ…!(どんだけ先延ばしにしてるんだ自分 とりあえず、麻雀楽しいですねヽ(´ー`)ノ 少しずつ役とか覚えてます。 いやー、これはなかなかハマるかもしれない。 …え、テスト?

デスペナげっつ

VitMEってことでCADでがんばってるのですが、ミスるとデスペナ直結ねヽ(´ー`)ノ というわけで、3回ほどなむってきましたー。 教訓: 無理に周りのMobを引き込もうとしない。 白スリムはがんがん使え。 なんかもう戻したくなってきましたが、引き続きVitMEがん…

あと2日…

今日が終わっても、まだあと2日休みがあるさっ まだ課題終わってないけどなんとなるさっ。 そろそろ計画を立てなきゃな…。

VitMEのすすめ(ちょ

というわけで、Magni鯖で育ててるVitプリをTUで育てていくのに飽きてきました(ぉ いやー、ねぇ。あと数十時間ピラ地下に籠もるのもなんだかなぁ…と思ったので。 そこで最近話題のアイテム・キラキラスティック!を使用させていただき(また癌に貢ぎましたが…

でんきやさーん

パソコン見に、電気屋に行ってきました。 ……高いね、うん。 もすこしお金貯めないと、それなりのは買えないかなーと思って帰ってきました。

ひだまりスケッチ

というわけで、見てます。ひだまりスケッチ。 なかなかキャラが可愛ゆすヽ(´ー`)ノ ストーリーは、相変わらずなかなかつかむのが難しいでs(ちょ まぁ、平和なアニメですなー。 と、こんな萌え萌えしてるだけじゃないんですよ。 ちゃんと課題も片付けかけてる…

れんきゅ〜

今日から5.5連休ですねっ てーか、来週の木曜日はテスト1日目だけど、政経だからないも同然→6.5連休ヽ(´ー`)ノ まったり…じゃなかった、しっかりテス勉しよー。 ……と言いつつ、実際にどうなるかはお察しくだs

夢の世界へ。

夢の中に、クラスメイトのおにゃにょこが出てきました。誰とは言わないが。 なんかその子は何者かに追われてて、なぜかボクが絶対守ってみせる…!みたいな流れになってました。 そして現れ、襲いかかってくる「何者か」…。 大切な人を守りきることはできるの…

修学旅行の計画

何故か担任が計画を丸投げしてきたんで、計画立ててみました。 つっても、どんな風に移動するかを考えてみただけですけど。 まぁ、楽しくなりそうだ( ̄ー ̄

まっすぐGO!

まなびストレート、見ました。 いいね、これ(≧▽≦) いやー、ロリ好きとそうじゃない人で評価が分かれるって聞いたけど、そうだろうなぁ…と納得。 個人的には、まなびの明るさがかなりいい感じです。 ロリ好きな方は絶対見るべきだ…!

中学時代の一番の友達…(?

クラスメートの某Tさんとしゃべってて、何故か中学時代の写真を見返してました。 そしたら、中学時代で一番仲がいい人だった女の子の写真が出てきました。 いやー… 彼女には3年間ひたすらいじられたもんだヽ(´ー`)ノ なんだかSっぽい人で、やたら蹴飛ばされた…

あ〜かったる〜

最近の面白そうなアニメを模索中な今日この頃です。 というわけで、ボクの趣味をよーく理解していて、なおかつ趣味が合う、アニメ好きなK先輩にお奨めアニメを聞き出してきましたー。 そんな流れで見たのが、 つ[ひだまりスケッチ] なるほど… これは可愛いキ…

しゅ〜くりーむ。

妹Bが、ボクの分のシュークリームを食べたそうにしてました。 食べたいならあげるよ〜って言ったら、ほんとに食べてもいいの…?みたいな複雑な表情を一瞬浮かべたものの、嬉しそうに食べてました。 ボクもシュークリーム好きだけど、その笑顔を見られる方が…

RO

今日はGvですよ〜。 前半はBを攻めてた様子。 どっかのGから勝負の申し込みがあったらしく、砦確保時間までやってたぽい。 終了40分前くらいになって、Cに転戦〜。 とりあえず、無事C1げっとみたいですヽ(´ー`)ノ それにしても、どこのギルドも資金繰りが大変…

なにこの萌え作品

というわけで、お金に余裕があるときの悪い(?)癖、本を絵買いしてきました(ぉ 咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 112回この商品を…

どらいびんぐ〜

とりあえず、もうすぐある数学の試験勉強をスタート。 それから、数値解析のプログラムの作成をぼちぼちやってます。 いくつかは出来ましたが、まだまだ残ってるネー(´・ω・`) がんばろ…。 ROもぼちぼち。 BADに行って、非同盟Gの廃wizさんのAMP SGにつっこん…

(≧▽≦)

学校帰り、プレゼント探していろんなお店を回りましたー。 てーか思いっきり場違いだろーというお店ばっかりでしたー。 正直厳しかったでs まぁ、最終的にはお目当てのブツを買うことができてよかったです。 My sisterも喜んでくれたみたいです。 いやぁ、…

んー…

いやー、ほんと。 嫌われてる人にどうやって接すればいいのかね! 誰か教えてplz(´・ω・`)