2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

らすとー!

明日から学校がんばろう、うん。 宿題はやってないよー。 でもそんなの関係ねぇ! ……ごめんなさい。 まぁ、英語の和訳の宿題は出すつもりありませn 数学は7割終わってるからok。 プログラムは…適当に作った方がいいな(・ω・`) ハイテンション英語の方は誰かに…

だらだら…

起きたら10時だったー。 まぁ、旅行疲れは出るよね… 夜遅くまでアニメ見てたとは言えn(r 夕方までだらだらして、夕方からバイトー。 ちょっと仲の良い女の子の生徒さんが今日は休みでしょぼーん(・ω・`) 無駄話でもしてないとやってらんねーよっ('A`) いや…

旅行4日目。

今日は帰る日だー。 昨日2時過ぎまで寿司食べまくってたせいで調子がいまいちダー。 まぁなんでもいいのだけれど。 とりあえず大倉山へー。 なかなか景色が良いものだ。 でもやっぱり、自分で滑りたいよね! リフトに乗るとスキーがしたくなるわぁ(*´□`*) 今…

旅行3日目。

朝7時半にホテルを出て、最近初冠雪した旭岳に登ってきましたよヽ(´ー`)ノ 登ったっていっても、ロープウェイに乗っただけだけど。 5合目付近の気温が、1℃でした\(^o^)/ 寒かったけど、とても景色がいいところで良かったですー。 帰りに旭川に本店を持つラ…

旅行2日目。

函館→小樽→札幌の移動でほとんど終わりました(・ω・`) お昼ご飯は、今旅行で一番微妙でした。 今日行った観光名所は…とりあえず函館の朝市か。 生きてるえびをむいてもらって食べました。 生きてるいかを捌いてもらって即食べました。 どっちもうまー! 北海道…

旅行1日目。

というわけで、函館にやって参りましたー。 飛行機でさくっとぶーんと。ぶーんと。 いやー、飛行機だと北海道に来た気がしないね! 早すぎるよ(ノ∀`) 楽なのはいーんだけどねー。 函館→札幌の移動距離を鑑み、函館は無駄だろーと思ってました…が。 函館山か…

聖地いってきました

一人で秋葉原行ってきましたー。 animate行って、とりあえずらきすた5巻を確保。 そしてスパイラルアライヴ3巻があったのでそれも買い。 ぶらついていたら石丸電気が閉店セールをやっていて、iPod周辺機器4000円分が1000円で売ってたので買い。 ASOBIT CITY…

うぐぅ

てなわけで、何故かうぐぅアニメを見てみました。 これは良いうぐぅ。 まぁ、まだ1話しか見てないので…続きは旅から帰ってきてからかな(・ω・`)

残暑が厳しいネー

旅行が間近に迫っております今日この頃です。 色々準備しなきゃねー。 めんどくs(r とりあえず、どこのお店でラーメン食べるかを考えておかねば。 ていうか、フリーになる時間はあるのだろうか…。

バーサーク狩り(・ω・`)

なんかリンク元を見てみたら、バーサーク狩りで飛んできてる人が意外と多かったんだ。 参考までに…うちのLK(Lv87/53,補正込みStr100,Vit70,バーサーク時MHP47k程度)でやってみた狩り場を挙げてみるよ。 ちなみに、バーサーク狩りの詳細については他サイト…

ぷちはうんど

というわけで、3巻も買ってきましたよ、ぷちはうんど。 もうなんというか、萌え漫画だ(*´□`*) 妹に貸してもらって読むといいよ、うん。>某がね様 そして、らきすた売ってねー! ほんとに5巻発売したのかね(・ω・`) それから、初音ミクをちょっといじらせても…

買い物。

らきすた5巻を探しに近くの本屋へ。 って、売ってねー! というわけで、漫画をいつも通り表紙絵買いしてきたヨーぷちはうんど 1 (BLADE COMICS)作者: ねこねこ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2005/05/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回…

らきすた最終回?

というわけで、24話まで見たヨー。 24で終わりなんだ…よね? いやぁ、最初の方からは想像もつかないくらいいいアニメになったと思うー。 最後のあたりのちょっと切ない感じは結構好きだ>< そういえば、らきすた5巻が出たらしいねー。 買いに行かねば…!

買い込み。

家の近くに、最近古本屋が出来たので行ってみたんだ。 前からある別のお店よりも、全体的に質が高い感じ。 量も多くていい感じだー。 ただ、なんかうまく整理されてなくて、探すのが大変なのが難点なんだが(・ω・`) というわけで、何冊か買ってきたよヽ(´ー`)ノD…

うまうま。

というわけで、今日はらーめん食べに行きましたよヽ(´ー`)ノ 幸せだ>< 来週の旅行もらーめん食べまくりの予定です。 北海道三大ラーメンを制覇するヨ!

にゃんにきにゃかにゃか

よく考えてみると、夏休みもあと2週間か… しょぼーん(・ω・`) G狩りに行きました。場所は城です。 ブラギを出してくれる方がいたので、無詠唱スパノビ出してみました。 無詠唱ブラギで俺TUEEEEしてました。いやほんと強い。空気読めっていいたくなる感じ。 …ま…

これはこれで…

バイトに行きました。 生徒さんが休んだので、授業がなくなりました(・ω・`) というわけで4時間半、ひたすら教室の掃除。 名付ければunlimited clean rooms.無限の清掃(ぇ まぁ、授業するよりは気楽っちゃあ気楽でいいのだけどね… 身体的に疲れたわあ。 まぁ…

(・ω・`)

というわけで、旅行予定が台風のせいで中止とか… ないわぁ…(・ω・`) 食べる予定だったおいしいものin東北を返せー!

旅行予定。

土曜あたり、ちょっと東北まで行ってくる予定です。 日帰りです。 牛タン食べて、生チョコ食べて、笹かま買って、ソフトクリーム食べて… おいしーもの食べたいー!

バルサミコ酢ぅ〜

バルサミコ酢使った料理って結構好きなんデスヨー。 鶏肉をバルサミコ酢で煮込んだやつとか… 魚を焼いて、バルサミコ酢ふりかけたやつとか… あの酸味がたまらないのよー。 べ、べつに! つかさがバルサミコ酢〜♪なんて言ってて影響されたわけじゃないんだか…

でもそんなの関係ねぇ!

って言ってるつかささん萌ゆすー(*´□`*) というわけで、22話まで見ましたらきすたです。 いい感じだーヽ(´ー`)ノ

バーサク(*´□`*)

というわけで、なんとかLKが85/50になりましたー 早速バーサク狩りですよ! …でも両手剣持ってなかったので、露店で物色。 シュバイチェルサーベルが300kで売ってたので、買って伊豆4Fへー。 aspd190気持ちいいー! コンセ込みで1700ダメくらい出てつえー! …

燃費って大切(・ω・`)

ガソリン代が上がっている今日この頃、車の燃費って気にしますよね… 前回、夏真っ盛りの時期に測ったら15km/lでした。 クーラーガンガン&アイドリングしまくりでこの程度ならまぁまぁかー。 ちなみに今回、クーラー弱めの使用で16.5km/lでしたよっと。 意外…

せんせー始めました。

塾のバイト、忙しいいいいい! 1:3とか結構厳しいんですが! 楽しいけどね(*´□`*) ちなみに週一日なので、たいした額のお給料はもらえなさそうでs まぁいいんですがねっ

なんてこなたいー

らきすた見てます。 んー… かがみんとつかさはともかく、最近こなたが可愛く見えてきました、こんばんは。 あと、ゆたかさんは前述の通り。 楽しいねー。 っと、台風が来てましたねーヽ(´ー`)ノ 近所でも避難勧告とかが出てたようで、意外と身近に影響がありま…

ぱーてぃー

こなたに触発されて(違)、久々にパーティ狩りをしましたよヽ(´ー`)ノ 場所は騎士団デス。 LK2匹に廃プリという、過火力PTでしたー 久々に暴れ回って楽しかったですー。 ちなみに、今のところLKは80/45まで育ってますよっ

もってけ〜

なんとか、やる気が少しずつ戻ってきましたヨ(・ω・`) とりあえず、宿題に少しずつ手をつけてます。 うーむ… 資格試験の勉強もせにゃならんのだがなぁ(・ω・`) で、らきすたは15話まで見ましたー。 回数を追うごとに良くなっていきますねー。 これは見て正解だっ…

計画…

夏休み中、まだ一人旅に行ってないことに気がついた。 どっか行きたいなー。 どこに行こうー。 できれば北海道あたりに行きたいのだけどね。 金がかかるんだよね… 修学旅行、途中参加おkだったら先回りするんだけどな… 難しいところです(・ω・`)

………

やる気が…やる気が出ません…! 勉強する気はもちろんのこと、ゲームする気もアニメ見る気力もいまいち起きません(・ω・`) というわけで、80%くらいだらだらしてました。ほんとにだれてました。 でもいい加減飽きてくるので、ご飯を食べにマクドに行き、ついで…

流行に乗り遅れてみる

やっと、今頃になってらきすたを見始めましたよー。 意外と意外とおもしろいかもしれない! ってか、かがみんとつかさとかが可愛いよね、うん。 少しずつ見ていくことにしましょー。