2004-01-01から1年間の記事一覧

うわ…(汗

朝(だと思った)。 起きてみて、部屋の時計(アナログ)を見てみたら、短針が午前中を指してなかった。 む…時計の電池がなくなったか…?と思って携帯で確認してみたところ、画面には「14:15」の表示が… え、え、え… …いかん、午後まで寝ちゃった。 しかも…

日程報告。

5:00 ぐっすり眠ってて、気がついたら新橋だった… 6:00 秋葉原のファミリーマートでウェブマネー2000円分を購入。そのままネカフェに行って、tales weaverをやる。時間つぶしのため。 8:00 上野駅で友達と待ち合わせ。そのまま有明へ。<有明に何しに行っ…

後日更新パート2。

8:10 大阪到着。↑の変な文章を、携帯から書いてみる。やけにテンション高いなぁ…(汗 9:30 なんばでうどんを食べる。その後、たこ焼き→たこ焼き→シュークリーム→クレープの順に食べる。 シュークリーム屋さんのお姉さんがかわいかった。(ぇ 12:00 大阪の…

大阪キタ―――――!!!!

新快速の中から更新してます、着ちゃいました、大阪っ! でゎ、食い倒れてきまつ…(ぁ

後日更新。

とりあえず、行程を書いてみます。 21:10 家を出発。家に誰もいなかったので、チャリで駅まで向かう。 21:20 本屋で時刻表を買う。ついでに電撃文庫の海辺のウサギを買っちゃった。 21:40 籠原駅から湘南新宿ラインの電車に乗車。渋谷まで向かい、その後…

逝ってきまつ。

今晩から、大阪に行ってきます。 一応、目的は…食い倒れでつ(ぇ まぁ、とりあえずたくさん食べてきますよー。 それと、30日の冬の陣に突入するかどうかは、その時の気分次第。 どーしよっかどーしよっか考え中… です。 では、皆さんお元気で…。 生きて帰っ…

むにゃむにゃ…

がー、めっちゃ眠いです。いや、ほんとに半端なく。 気合いで日記書いてます…。。 今日はスキー行ってきました。湯沢中里に。 朝からずっと雪も降ってて、心配してた雪質は問題なしでした。 まぁ、普通のウィンドブレーカーで行ったんで、雪が降ってて濡れま…

tales weaver

今日もやってました。 朝に15レベにして、晩に16レベに。 ずっとソロで狩ってたんですが、なかなかレベル上がるの早いような気がします。 にしても…所持金合計1M越えました、はい。 まぁ、この期間(クリスマス&お正月期間)中だから出来るんですけどね。 …

明日は初滑りっ!

明日は湯沢中里にスキーに行って参ります。 ただ、あんまりまだ雪は積もってないらしく、ほんの一部しか滑走できないみたいですが… とりあえず滑れればいいやー。 体慣らしに行ってきます。怪我はしたくないです。明後日から大阪行きだし(ぇ

うむむ…

TW、やけにお金が貯まります…(汗 まぁ、いいんですけどね。 友達に狩りに連れて行ってもらったら、恐ろしく早くレベルが上がりました。 このゲームは、PT組むと効率いいらすぃです。 前にやった某ゲームは…PT組むと効率悪くなるという、PTの意味がないゲー…

眠気MAX…

昨日4時まで起きていたせいか、学校で何があったのかうろ覚えです…(汗 何をしたか、よく思い出せません。 んで、ここ2日間の合計睡眠時間が5時間くらいなせいか、ついにツケが回ってきました。足に。 夕方、バスケをちょっとしてたら…ピシッ…と。 あ、ただ…

うぅ…

やっぱ、はまっちゃいますよオンラインゲームは。 学校があるにも関わらず、朝4時までプレイして、11レベになりました…。 ちなみに、街全部回りました…自力で。何度も死にましたけどね。 明日もがんばりますっ。

TW復帰。

今日も学校で借りた「学校を出よう!」の6巻を読破。 やっぱ、なかなかおもしろいですよ〜。 ただ、ちょっと難しいですけどね…世界の上下感覚とか…年表干渉者とか… ま、とりあえずキャラとしては真琴ちゃんが一番好きかなーって感じです。 金曜日に学校に行…

初滑りの日程決定。

はい、今シーズンの初滑りは27日(月)に湯沢中里で決定しました。 友達と二人で行ってきます。 まぁ…新潟に雪が降れば…の話ですが。 あー、雪降れーっ! それかれ、学校を出よう!5巻が図書館にあったんで速攻借りてきました。 読みました。うん。

び、びみょー…

学校の図書館で、「学校を出よう!」の4巻と6巻を借りてきました。 5巻は置いてなかったので。 まぁ、このシリーズは1巻完結っぽくなってるから(もちろん、つながりはあるけど)、5巻飛ばして読んでも大丈夫かな〜と思ってました。 んで、4巻読破して、6巻…

週末終わりっ!

さー、冬休み前の最後の1週間が明日から始まりますYO! がんばっていきまっしょい。 ちなみに今日は、特に何もせんかったです。 何もせんかったって言っても、ずっと家にいた訳じゃないですが。 ってか、全然家にはいませんでした。 いつも通りの日曜日。 ま…

ふぅー。

今日は用事があったんで、昼過ぎまで寝ていることなく8時起床。 おかげさまで眠いです。 来週分の睡眠貯金をしなきゃならんのだけど…(汗 午後、近隣の街の某スポーツショップに行って、スキーブーツ買ってきました。 お値段19800円。まぁまぁな値段です。 …

がー。

1週間お疲れさまですた。 しっかり土日は休みましょー。 ちなみに、今日スキー板届きました。 なかなかいい感じ。早く滑りたいっす。 んでぁ、書くことがない訳じゃないけど眠いのでおやすみなさい。

睡眠不足。

眠いっす。 昨日ねたの3時くらいで、睡眠時間は4時間。 たまにならいいんですが、連日こんなんだと厳しいっすよ… というわけで、今日は早めに明日の準備して、(数学の宿題はすっぽかして。)学校で借りてきた本でも読みながら寝ますわ。 ちなみに、借りてき…

スキボ購入。

スキーボード、買っちゃいました。 ヤフオクで、15500円。 kastleってメーカーのfreeglideってやつなんですがね。 長さが99?です。んで、ビンディングは解放機能付きのヤツ。 解放機能はどうしようか考えてたんですが、(解放機能なしなら、5000円以下で買え…

ほほぅ…

今日は普通に8時間授業。音夢い…じゃなかった、眠いっす。 なんか、歴史の授業では、先生(仏教好きって噂の先生。)が、仏像について延々と語ってました… クラスの3〜40%が寝てたと思われ。 まぁ…とりあえずすごかった。 スキーに行く予定がまた一つ増える…

冬の陣のカタログげっと。春休みは3月1日前後から4月5日付近まで。

冬コミのカタログを、高崎のアニ○イトでゲットしてまいりました。 初めて見ますよ、こうゆうの。 ってか…分厚くないですか…?(汗 かなり重いっすよ…化学の図説よりも重いような気が。 でもまぁ、こんなにたくさんのサークルが参加するんですねー。 コミケ、…

さむーっ!

寒いです、冬です、スキーですっ!(またかよ すんません、ずっとこんな調子で… ほんっとーに、スキーに行きたくてしょうがない今日この頃。 んで、今シーズンは、スキー板買ってみようかと。 今年は最低3回は行きたいんすよ、スキー。 誰でもいいから連れて…

いたたた…

歯の具合が悪かったんで、とりあえず歯医者逝ってきました。 何故か、レントゲン撮られました。 なんか、色々口の中を引っかき回されましたが…とりあえず、少しは良くなったような希ガス…。 とにかくとにかく、スキーに行きたいんじゃぼけーっ!(壊 雪山が…

うぃんたーすぽーつ。

いよいよ冬ですよね〜。(何を今更 まぁ、今日は暖かめの日だったんですけど…。 それでも寒がってる自分です。寒がり属性を持っているらしくて。 なのに、一年で一番好きな季節は?と聞かれたら確実に「冬デスっ!」と即答しますがね。 理由はもちろん、雪で…

護くんに…(ry

友達にまた借りてきました。 今回借りたのは3〜5巻。 現在、5巻を読破中です。 やっぱ、面白いですよ…。 なんか、こんな感じの学校生活を送りたかったな〜なんて思っちゃってます。 いいなぁ…(ぉ

やばやばw

基礎電機(物理)のテストが返ってきました。 55点でした。やばいです。 まぁ、12点上がる(というか、意地でも上げさせる)から実質67点ですが… 微妙だ。

護くんに女神の祝福を!

んと、電撃の小説です。 友達に1・2巻を借りたんで読ませてもらいました。 なかなか、どたばたしてて楽しい感じですよ〜。 個人的には、こんな感じのストーリーは好きです。 続きが読みたくなりました…(勉強はどうした

イース。

イース?、本日全クリいたしました。 なかなか楽しかったですよー。 ちなみに、アドルの最終レベルは50(ラスボス直前の戦闘でレベルアップ)、剣のレベルは3本とも11レベル。 んで、ラスボス戦やってみて… えっと…楽でしたよー^^;1発でクリアできました。…

もう少しで冬休み〜☆

今日もテスト返ってきました。 数学Bと総合英語。 数学Bは82点、総合英語は77点でした。 前回、総合英語は50点台だったんで…かなりマシになりました(笑 ふぅ、よかった… 明日返ってくる基礎電機で最後です。