2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3つ…

後期中間テストも残り3つ。 明日は数学Aか… ってか、ノート提出忘れてたんで夕方から始めました。 なんとか1時頃には終了。 ふはぁ… でも、教科書の問題も確認しておきたかったんだけどな… むぅ。。 現在時刻が26:00… もう少しやってみるかな…

月乃味…(マテ

学校帰り、家の最寄り駅の近くのローソンに行って、焼きたて!!ジャぱんに出てくるパンを商品化したのを買ってきました。ちなみに3種類。 なかなか美味しかったですよー。 まぁ、マンガの中の黒柳さんとかピエロみたいにはなりませんでしたけど…(当たり前だ …

久々に…

机の引き出し開けたらゲームボーイカラーが出てきたんでちょこっとやってみたら、つい5時間ほどプレイしちゃいました… ソフトは、スターオーシャンブルースフィア。 記録消して、最初からやってみました。 いやぁ、なかなか面白いゎ…。 ってか、前クリしたこ…

ん。

なんとか総合英語のテスト終わりました。 多分、前のテスト(50点台)よりはかなりマシかと。 70点くらいはいくんじゃないかなぁ… とりあえず、まぁまぁできたんでよかったっす。 これでテスト終わったようなもんだ…(ぇ 明日は数学Bと地理があるんですがね。…

最近、焼きたて!!ジャぱんにハマってるんですが… 妹に、「月乃さん好きなのーっ!?」って言われました。バレました。 …まぁ、好きですけど?月乃さん可愛いしねー。 あぁ、月乃さん好きだよ、悪いかっ!って開き直ってみました。 もうどうにでもなれ。。(…

テスト勉強終了。 ってか、覚えること多すぎだよ…orz まぁ、いっか。 なんとかなるかなー。(ならないって。 明日は疲れそうなんで、早めに寝ます… おやすみなっさい☆

木のスピーカ。

昨日、前使ってたスピーカーが逝ったんで、新しいスピーカーを買ってきました。 ってか、親と一緒に電気屋さんに行ったら買ってくれました。 母上様、ありがとうございます…。。 んで、買ったのがELECOMの「木のスピーカ」。 なんか、手頃な値段(3000円前後…

勉強が…

明日は最も苦手な科目・総合英語のテストがあるのに、全然勉強が手につきません。 どーしよー。 ってか、何やればいいのかわからんのですよー(泣 一応、配られたプリントはやって、重要例文っぽいのは書き出してみたんですが… こんな難しい&量が多いの覚え…

何故かこんな時間に書いてる人。(もう次の日じゃんっ!えーとですね… んと… あ、そうそう… スピーカーが逝きました。 なんか、右のスピーカーから音が出てない。 どんまぃ… 明日辺り買ってくるかな…。 ちなみに、本日の夕食は近くのとんかつ屋さんでロース…

初音島…

初音島に逝ってくるので、あとで書きます… でぁ。

腰が痛い…(涙

今日は情報処理&英語表現のテスト。 まぁ、普通でしたねー。 情報処理は、一つ大きなミスをしてしまったかもしれないんですが… まぁ、問題ないでしょうっ、ってことで。 今日は家に帰ったのが12時だったんで、溜まってたマンガを読みあさることに。 妹が持…

ふはー。

一番の難関・化学のテストが終わりますた。 勉強した割にはできなかったような希ガス… まぁ、終わったことをとやかく言ってもしょうがないんで。 ちなみに、明日は英語表現と情報処理のテスト。 どっちも楽ですぁー。 ってなわけで今日は遊びまくりー絵描き…

明日はテストー。

明日テストなのにもかかわらず、余裕ぶっこいて(嘘)絵を描いてます。 いや、一応それなりに勉強はしましたよ? ただ、やる気があんまりおきん…(汗 まぁ、なんとかなるっしょ〜♪<楽観的な見方をしてるんじゃなくて、開き直ってるだけでぁ、明日のテストで…

TYPE MOON

TYPE MOONのホムペで、Fateのランキングを見てみました。 なんでも、セイバーが1位で凛が2位だそうで。 まぁ、妥当なところですよねー。 ちなみに、イリヤ(5位)を差し置いてライダーが4位ってのはびっくり。 ライダーって人気あるんやなぁー。 ちなみに、…

流石にヤヴァい。

明後日からテストなんで、勉強を本格的に始めてみました。 木曜日は歴史と化学なんで、とりあえず化学の問題集を片づけることに。 まぁ、結構理解しつつあるかなーってなかんじ。 でもまだまだ…あかんゎ。。 ちなみに、歴史は手つかずでつ。 気合いじゃ気合…

絵描き。

後期の中間テストまであと3日。 それにも関わらず、家に帰ってからずっと絵を描いてたりする自分… 勉強しろやっ(怒 まぁ、明日は勤労感謝の日で休みらすぃですしねー。 明日やればいいかな〜なんて思っちゃったりしてます。 とりあえず、今考えてること… テ…

パソコン浄化作業。

今日は、パソコンを浄化してみました… ってか、ゲームをアンインストールしまくっただけなんですがね。 ちなみに、今日アンインストールしたのは… ダ・カーポ、 ダ・カーポ プラスコミュニケーション、 ダ・カーポ サマーバケーション、 クロスチャンネル、 …

ふぇいと回想。(ネタバレ含む

フェイトで好きなキャラは…やっぱりイリヤですかねぇ。 ゲームやり出す前に見た一言、 「イリヤの「ばいばい、おにいちゃん」の台詞で3次元の世界からバイバイしそうになりました 」って言った人の気持ちがよーくわかりました…(壊 ってか、イリヤが幸せにな…

Fate/stay night全クリ。

fateの最後、桜ルートクリアしました〜。 なーんか、すごぃルートだったけど… 最後が良かったからいっかーってことで。(ネタバレの可能性有りなのであまり詳しくは述べませんが。 とりあえず、fateはすごぃですよ…。 何が凄いって…ねぇ。 絶対やった方がい…

まだまだ〜っ!

すんません、今日も一日Fate三昧でつ…(つД`) 桜ルート…なんだか…うん。(はっきり言えよ まぁ、まだクリアした訳じゃないんでなんとも言えませんが。 明日のクリアを楽しみにして、本日は寝ることにします。 明日も学校か… ってか、来週からテストか… ………

Fate続行中。

本日、最後の桜ルートに突入しました。 クリア予定は…金曜日の深夜ですかねぇー。 ぼちぼちやってます。 ってか、なんか今日は書くことがなにも思いつかない… まぁ、そんなもんなんですけどね。 とりあえず、今日は早めに寝ておきます。 睡眠負債抱えまくっ…

テストがもうすぐあるょ…(汗

もうすぐテストが始まるというのに、Fateにハマってる管理人です。(ぉ んと、本日もやってしまいました〜(汗 ちなみに、今日は(っていうか、気がついたら朝の4時でしたが…) Unlimited blade Works(凛ルート)をクリアして参りました。 いやー、23時くら…

Fate

とりあえず、フェイトは影響強すぎっす… セイバーの最後のCGとか見てると、泣けます。。 ってか、無関係の切ないような曲(具体的には、名探偵コナンのED曲・「忘れ咲き」とか)を聴いてても、フェイトのエンディングシーンが蘇ってきて、涙が出てきます。 …

うぁ…

とりあえず、今日は学校の芸術鑑賞会とやらに逝って参りました。 朝気がついたらほんとにギリギリ(昼の11時)まで寝てて、慌てて出かけました。 芸術鑑賞会ですが、なかなかよかったかなーと思います。 ただ、一言… 津軽三味線の音がすごかった…(汗 結構前…

CGって…

CGがやっぱり描けません。 ってか、色塗りできません… どうやるんでしょーねぇ。 …やっぱ、がんばるっきゃない?(聞くな とりあえず、明日は芸術鑑賞会につき、午後から。 昼近くまで寝る予定でつ。 フェイトのことを回想しつつ…。

セイバーっ!(TT▽TT)ダァー

はぃ、fate/stay nightのfate(セイバールート)をクリアしました管理人です。 あれは…泣けました…。。 ネタバレしたくないんで内容は言いませんが。 全然泣かないシロウの代わりに泣いてあげました(ぁ とりあえず、やっぱり一言… セイバーっ!!!(泣(壊

ふぇいと。

はい。 昨日は朝方5時過ぎまでフェイトやって、12時まで寝てそっからまたフェイトをプレイするという、怒濤のゲーム三昧の一日を過ごしてました、管理人です。 …すんまそん。。 おかげさまで、初音島放送局聞き逃しました。<バカ ってか、エンディング前の…

fate 始めました。

一週間終わりました。おつかれさまですー。 色々ありましたが、fate/stay night始められました〜。 とりあえず、プロローグ(っていうのかな?)の辺りは、体験版と同じみたいですねぇ。 まぁ、とりあえず、本編の方に入って… ランサーに襲撃されてるところ…

ラスト1日っ!

明日学校行けば休みだーっ! ちなみに、15日月曜日に、「芸術鑑賞会」なるものがあります。 なんか、音楽の演奏というか歌というか…を聴くらしいんですが。 それがなんと、学校の近くの文化会館で13:30から始まるんすよ。 ってことは、月曜日は昼近くまで寝…

ぷろてくと。

最近のゲームにゃ、色々プロテクトがかかってるみたいっすねぇ。 何か、調べてみたんですが…かなり大変らしいです。 最近描いてるCG。 やりかたに詰まりました。この先どうやったらいいんだか。 まぁ、いろんなサイトとかを参考にしてぼちぼちやりますがね… …