2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うゎーw

今日の学校での実験は、論理回路の設計なるものをやってみました。 なんか、ハンダ付けしまくり。 でも、ハンダ付けは得意分野なもんで〜。中学の時にやりまくりましたから。 (その割には、今日は感覚取り戻すまで時間かかったけど… そんなこんなで、実験は…

TW

今日は、70→71レベに。 ギルマスが久々に帰ってきてくれたので、ギルメン&友達のティチ4人でDOPへ狩りに。 二手に分かれて、二人ずつで狩りをしたんですが、やっぱなかなかウマーでした。 おかげで、あれよあれよと言う間にレベル上がってました^^; そう…

フフリw

昨日(というか今日だけど)も4時近くまでTWやってたんで、起きたのは8時。早いような気もするけど。 んで、午後はちょーっと寝てました。 レポートやってたんですが、流石に連日4時寝だときついっす。 てーか、初恋全然プレイ出来てないなぁ… やりたいなー…

TW

今日はレベル変動なし、70レベのまま。 チャプター6に突入、勇者の墓に挑みました。 …が、最後の肝心なところでミスってしまい、やり直しに。 また明日がんばります…やばぁ、外から新聞配達のバイクの音が聞こえてきました… おやすみなさぃ。。

ねみぃ…

昨日4時までTWやってたんで、今日起きたのは昼の12時くらい。 んで、めんどくさかったけど一応髪の毛を切りに行ってきました。隣の街まで。 そこら辺で売ってるメロンパンを買ってみたかったんですが、なかったです。残念。 夕方、出かけてたら父親から電話…

TW

今日は、チャプター5まで進めました。 なんか、色々トラブルがありまして、10回くらい挑んでました。 んで、やっとお待ちかねの修行クエスト…1回目! ……バットブロウにやられました。あっけなく逝きました。(泣 友達は、1発でサンタ袋出したそうで。(1M前…

更新。

幸せ…v

今日も学校帰り、メロンパンを二つほど買ってみました。 一個は、妹に頼まれたコンビニのメロンパン(焼きたてジャパンの製品ですねー)。 もう一個は、家の近くにあるパン屋さんの。 まぁ、コンビニの方は言うまでもなく…ですが。 もう一個の、パン屋さんで…

TW

今日は68レベ→69レベに。 友達に拉致られ、DOP3に連れて行かれるもあえなく敗退。 だってさぁ、1撃で瞬殺されるんですよー?あり得ないっしょw んでその後、DOP2の右側(強い方)に行ったんだけど、そこもいまいち。 狩れないことはないんですが、火力がい…

ふぅー…

今日もメロンパン買いました。 駅の近くのセブンイレブンで。105円なり。 まぁまぁいい感じでしたよー。コンビニのパンにしては。 コンビニのメロンパンの中で、2番目に好きかも。 ちなみにコンビニメロンパンで1番なのは、ファミリーマートのメロンパン(と…

メロンパン。

なんか、最近シャナ(電撃文庫の小説〜)を読んでるせいか、メロンパンが食べたくなってまして。(シャナの大好物がメロンパンなんですがね。) 昨日はコンビニに行って、二種類メロンパンを買ったんですけど、流石にコンビニのじゃぁ…ねぇ。微妙でした。 っ…

初恋

TWを23時くらいで終わりにしたので、ココルート進めました。 どーでもいいですが、なんだか展開早くないですかねぇ…(汗 ちょっとびっくりでしたけど。まぁいっか…

TW

レベルは68のまんま。 ステータスの再振りしました。 INTをちょぃ下げて、DEXとAGIを少しずつ上げてみました。 なかなかいい感じ。回避率も結構上がったみたいだし。 ピライオンダンジョンで範囲&全体魔法うちまくると結構気分爽快だったりw 人誰もいない…

いたたたた…

なんか、何故かおなか痛いです。 っつーわけで、ぱっぱと寝よ…

TW

今日も廃の方に拉致られ、レベルは66→68に。 70から再振りの材料変わっちゃうから、もう一度再振りしておきます。 もーちょっとINT抑えて、DEXとAGIを上げようっていう目論見ですよ。 成功するかどうかは知りませんがね… とりあえず、眠いんでこれで失礼しま…

ふわー…

微妙に眠い授業を受けました。きっちり4コマ。 なんつーか…ほんと、時間が欲しいです。 初恋やる時間すらないです(つД`) 誰か…時間売ってくれませんか?w

TW

なんか、レベルは62→66に。 知り合いで、70代の方がいるんですが。 その方、今週中にセイラ使うって言ってまして…(セイラ:装備がLv105制限の武器の名前の最初につく名前。まぁ、Lv105武器の総称だと思ってもらえば…。) んで、散々DOPに付き合わされました…

あはは…(汗

初恋やらないって言ってたのにやっちゃってごめんなさい。 いゃー、あれだけはどうしてもやりたくてですね…(言い訳 これやったらもうやめますからー^^; 学校始まっちゃいました。何事もなかったかのように。 もう少しで期末テスト始まっちゃうし… そろそ…

ふわぁ…

明日から学校始まっちゃいますよー… でも、今日はTWも初恋も全然やりませんでした。 宿題やって、適当にだらだらと過ごして終わり。 というわけで、今回の4連休でのレベル変動は、51レベ→62レベに。 11レベアップ…一日3レベペースですね^^; でも、日曜は…

初恋

今日もあんまりやってません… 一応、ココルートをちょこっと進めたけど。 なんというか…ココルートでも、杏のキャラ好きやゎ… 杏は脇役でも可愛いです(ぉ

TW

昨日って…レベル57だったんだよね?(いや、聞かれても… なんか、今日気がついたら62レベになってます。 今日も結構な時間やってたみたいですねぇーw 相変わらず、知り合いにDOP2に連れて行ってもらって、ばしばしレベル上げてます。 ただ、やっぱりお金は…

ふにゃぁ…

ここ数日の日記を見返してみました。 なんか、更新が深夜(2時〜5時くらい)のため、眠い&テンション高いで、とんでもないことを書いてますね… ちょっと…うん。ねぇ。 もぅ少し、内容を自粛するべきかな…。あはは^^;

最終報告。

まずTW。 色々行って、レベルは57に。もう少しで60レベか…がんばろぉ。 さっき買ったアンケロよりもいいやつが安く売ってたんで、即購入。 んで、魔力強化剤を使ってINT54のが出来ました。 なかなか攻撃力上がったっぽい。 それと、ターバンを買ったので、物…

にゃはははーw

12時過ぎたので、中間報告。 んと、廃日(廃プレイ日?)二日目過ごしてます。 昨日26時くらいに寝ちゃってたので、今日は7時起き。 んで、妹らがばたばた学校に行くのを見送って、TWをプレイ。 街でDOP2に拉致ってーって看板出したら、速攻で引っかかりまし…

初恋

ココルート始めました。 でも、始めたばっかなんでまだまだ。 徹夜でやってもよかったんだけど…26時現在、既に睡魔に襲われてるので、素直に寝ます。 この「初恋」って、みんなロリですよね…。 でもまぁ、ロリ大丈夫な人ならかなり萌えると思うんですが。 え…

本日最終報告。

結局、TWはその後レベル上げをせず、レベルは53のまま。 でも、なんかクラブに動きが出始めました。 マスターも復帰してきたし。 他数名も、顔出してきたし。 一人クラブから解放されて、ちょっと感動してたりする今日この頃でした。

初恋(ネタバレ含む)

杏ルートクリア。 (ちなみに、杏は主人公の義妹。実妹だと噂されてるらしぃけど、本文中で「生まれたのが1ヶ月違い」って出てきたし。) まぁ、その…なんだ。 はっきり言って、この「初恋」…萌え死ねますよ?(爆 杏が母親に連れられて外国に行っちゃうとこ…

TW

とりあえず、現在(22時)時点で、51→53レベに。 街中で、「DOP2に拉致ってください」って看板出したら、結構声かけられました。 んで、DOP2に言ったら1時間で1レベ上がっちゃいました。 この後も連れて行ってもらう予定。

最高です。

一応、22時を回ったので20日の中間報告を。 まず、昨日の就寝は25時。 んで、起きたのが10時。約7時間睡眠。 平日に10時まで、誰にも文句を言われずに寝られるなんて…最高ですよ。 一般の、学校なり仕事なり頑張ってる方に申し訳ないくらい…。 ってか、朝起…

初恋

初恋始めました。 今日学校から帰ってポストを見てみたら、適当な大きさの封筒が。 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!って感じです。 なんとか、無事に入手することができました… んで、速攻インストール&プレイ。 とりあえず、最初は杏からいこうかと。 ま…