2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何気ない

普段通りの、平和な一日でした。 でも、ふと考えました。 こんな日がいつまで続くんだろう。 たぶんあと2,3年は生活に大きな変化はないだろーけど。 いつかは必ず変わっていくものだから。 それが良い方向に変わるか、よくない方向に変わるかはわかりません…

最近おもったこと

RO

ROって、ほんとソロで完結できるオンラインゲームだよなーなんて思ったり。 いやとくに深い意味はないよ! 他ゲームでは、PTプレイじゃないと何もできないよーみたいなのもあるしねー。 ただそれだけ!

なんとも…

最近、「Diary」ジャンルしか書いてない気がする。 というか、めんどくさいからジャンルを選択してないだけとも言うけどね! とりあえず、いつもiPodで音楽を聴きながら帰るわけですが。 今日は、たまにはミクオリジナルとかアニソン以外のでも聴こうかなー…

さくっと

意外と最後の科目も難しくはなかったです。 よかったよかった。 あとは結果を待つのみですねヽ(´ー`)ノ おつかれさまでした。 お寿司おいしかったです。

ねぶそく

最近寝不足だー。 3時間睡眠とかばっかりだー。 いい加減調子悪くなってくるヨ! まぁ明日終わればちゃんと寝られる…か?

冠雪

赤城も榛名も、上の方が白くなっててテンションあがりました…! 某Tさんとはしゃいでましたよー! 浅間ももう真っ白だしねー。 わくわく。

ゆーいぎな。

今日は何もすることがなかったので、まったりしてましたー。 でも、父がやたらと雪山の話を振ってくるので、スキーに行きたくなりました。 というわけで、スキー板出してワックス塗っておきました(´ω`) これでいつでもスキー行けるじぇ…! まぁ、明日はテス…

長時間睡眠。

父上と一緒に飲んで、眠くなって、寝たのが昨夜21時。 起きたら8時でしたヽ(´ー`)ノ 11時間も寝たのひさしぶりだー さっぱりだよー

消費量

テスト期間中に、やたら珈琲豆が減るのはしょうがないと思います。 しょうがないんだよ! 最近はペーパーフィルターで淹れてたのですが、久々に別の方法で淹れてみました。 なんてゆー名称なのかはわからないのでまぁいいよね。 なんかあれ、紅茶みたいにぽ…

乗り切り。

とりあえず、山は越えた…はず! まぁ、連休はまったりしましょう(´ω`)

まじめに。

ついに、問題のヤツが明日に迫ってきました。 ほんとに挽回しないとまずいからなぁ… 前期のが51pだったので、課題を考えないなら70+70取らないといけないわけか。 今日は結構がんばります(・ω・`)

めっせんじゃーが…

研究室のPCにメッセンジャーを導入しようとしたら、正常にインストールできなかった…! なんでだろう(ノ∀`) まぁ別に導入したところでどうなるわけでもないんですけどね。 あと、研究室のPCにSound Player Lilith入れました。完全な趣味です。しかもミクフェ…

避難

さすがに机の上きれいにしなくちゃいけなかったのでパシャッしてBlogにペタッ。 ぬーん。 まぁ、明日からがんばりましょう。

ばとん

なんかいつのまにか回されていたのでやってみます。 【あの人のこと知りたいじゃんバトン】□ルール□ 1.質問の最後に自分の考えた質問を足す 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする 3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK 4.ルールは必…

むかしばなし

ARIAの1巻と11巻と12巻を読みました。 いやーすごい。 ARIAは最高傑作だと思います。 とまぁ、アニメやら漫画やら読んで結構泣いてたりするわけですが。 人前で泣くことって、ほとんどないですよね。 最後に人前で泣いたのはいつだったかなーと思い返してみ…

ねむひ

なんだか最近やたらねむいです。 今日とか、10時間くらい寝てた気がします。2回にわけてだけど。 どうしたもんかねぇ。

ARIA

なぜかいまさらARIAのアニメを見返してみました。 というより、まだ見てないやつがいくつかあったので見てきました。 まぁ具体的に言うと、ORIGINATIONのTV未放送分と、けっこー前のOVAの二つですが。 やっぱり、ARIAはさいこーです。 本気で1期から3期まで…

今後の考察

べ、べつにネタがないとかそんなんじゃないんだから! 某クラスメイトの今後の転がり方を勝手に予想してみるテスト。 あ、でもあんまり具体的にあれとかこれとか書いちゃうとまずいから、一応ぼかして書いておくことにしよう! 海外鯖へ移住(いや、なんのゲ…

小説とか。

なぜか知らないけれど、やたらネット上にupされている小説を読んでます。 てゆーかあれです。卒研なんだけどね。 読んで素材を集めないといけないんだ。 でもめんどくさいよー! でもたまにおもしろいのもあるよー! なんとも言えない!

今日は

ポッキーの日ですよ! ポッキー食べよう。 ……と思ってたのに、ポッキー食べ忘れた(ノ∀`)

なつまつり

5の2のED曲がまた変わってましたね! てゆーか夏祭りでくるとは! Whiteberryとか懐かしすぎるよ(ノ∀`) なんでこう、クリティカルな曲ばっかり選べるんだろう!

たったひとつのたいせつなこと。

禁書目録の完全記憶能力じゃないですが、人間の忘れる能力ってすごいと思います。 いろんなことを忘れていけるから、前向いて歩けるんですよね、きっと。 でも、 彼女のことが大切だっていう、この気持ちとか。 ボクに向けてくれた、楽しそうな彼女の笑顔と…

近況

とりあえず、軽く感想でも。 Clannad 06まで 毎回、いい最終回!としか言いようがありません(ノ∀`) 美佐枝さん編もすごくよかったです。 次はゆきねぇ編ですかー。 とらドラ 06まで みのりんのはっちゃけぶりがやっぱり好きです。 盛るぜー!超盛るぜー!と…

さぶさぶやー

なんだか急に気温が下がってきた気がします。 まぁ、今日は立冬でしたしね。 もう暦上は冬なのかー。はやいものだ! そして、あと1ヶ月くらいで各スキー場がオープンしますね! 楽しみだよ(ノ∀`)

ぱすたー

生ハムのクリームパスタ食べてきました。 やっぱりうまうま(*´д`*)

さっぱりだよー

最近ぜんぜん読んでないラノベとか漫画がたまっていたので、とりあえずうっぱらってみることにしました。 全108冊で3100円でした(・ω・`) まぁ、そんなもんだよね。

すてプリ。

すてプリ全話見終わりましたー。 ものすごく懐かしかったです(´ω`) とりあえず、パシフィカが好きです。 そして、22話くらいの、銭湯のかぎを見てフューレのことを思い出せないパシフィカが泣き出すあたりとか、もう涙腺崩壊でした。 やばかったよー。

三年もたてば…

そうそう、昨日ひさびさに従妹に会いました。 前回会ったのはいつだったかなーと思って当Blogを検索しましたところ、2005年の8月だってことが判明しましたヽ(´ー`)ノ http://d.hatena.ne.jp/nemuiwanko/20050820 それにしても、3年経つと変わるねー。 3年前は…

そう簡単には。

ひさびさに新幹線に乗ってきました。 いやー、ほんと新幹線って速いですねぇ。 それにしても、近年の移動速度の高さには驚きですよね。 新幹線だと、2時間半くらいで人を500kmもの距離の先へ届けることができるんですよ。 飛行機ならもっとでしょうか。 そん…

たびだち

ちょっと明日辺り、旅立ってきます。 無事帰ってこられたら会いましょうヽ(´ー`)ノ