2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RO 初・生体3F

無事、進入可能レベルになったので行ってきました。 PT構成は支援2鳥1チャンプ1弓1教授1ですよー。 基本、廃プリさんが1体引っ張ってきて、阿修羅。 カトリは弓さんがDSで処理。 とまぁ、こう書くと簡単そうですが。

はきゅーん って言われても…

あー… 可愛い義妹が欲しいでs(ちょ

オメガ忙しい!

…いえ、別に忙しくはありませんよ? なんとなく、うん、なんとなく。 さてさて、Exp2倍期間スタートです。 どうなることやらヽ(´ー`)ノ ……まぁ、2倍の力は偉大ですね! 経験値が2倍になること自体よりも、2倍だっていうイメージによってモチベーションが急上昇…

デフレスパイラル

今週は比較的課題は少ない…んだろうかっ とりあえず、ケミでホムを育てつつ、英語の宿題とレポートの90%ほどを終わらせましたよヽ(´ー`)ノ あと今週やらなきゃいけないのは、プレレポートとレポート10%と金曜日の分の英語か。 さて…明日から廃狩り期間だねっ…

けみけみ

プログラムの宿題やりつつモンスターレースやってました、こんばんは。 とりあえず宿題は提出完了したのでよかったー。 明日の分も終わってよかったよかった。 いい加減に商人を転職させたかったので、36だった商人のjobを50までさくっと上げて、ケミに転職…

わふわふー

まーなんだ。 麻衣たん萌え萌え(*´д`*) なんでもないよ! ROは3日連続のADへ。 wizさん何度も死なせちゃってごめんなさい! でも塩酸とかSBとかもらったら、どうしようもなく即死なのはしょうがないよn ……難しいっす。 ちなみに最近、Vit型ってすごいなー思…

やる気減少!

やっぱり、ゲームでのモチベーションを保つ為には、リアルが忙しいことが大切だと思うんだ、うん。 時間がありすぎると、逆に狩りとかしたくなくなるんだよね! まぁ、なんでもいいですが。 とりあえず今日はGMのスナさんと亀D1Fへ。 その後ADへ。 ちなみに…

空気よm

んー… 政経の時間はびっくりだよ! あそこまで冗談が通じないとは思いませんでしたヽ(´ー`)ノ 冗談にマジレスされるとは、想定の範囲外ですねっ …どんまい。 しかも、準備しておいたのに発表させてくれなかったしなぁ。 しょーがないか。 義妹が欲しーよー! ……

サクラサク

ミライコイユメって続けたくなりますよね、こんばんは。 こんなタイトルのメールが送られてきました、高校受かったみたいです、妹おめでと〜。 はぁ… それにしてもねー。 可愛がってる(つもり)の妹には冷たくされるし! 大好きな後輩の女の子にはいつのま…

全巻読破完了〜

上には8巻までしか載せてませんが、つい全12巻買って来ちゃいましたー。 で、モンスターレース放置しながら全部読みましたー。 うん、まぁ、あれだ。 義妹にしたいキャラNo.1が、CCSのさくらさんになりましたよ! って言えば察してくれるだろうヽ(´ー`)ノ

がんばろう…と思ったら(´・ω・`)

さて、ちょっとばかりROでもがんばろうと思ったら、 つ[10:00〜15:00はメンテです] (´・ω・`) というわけで、その間を有効活用する手段を考えること15分。 →買い物に行きました。 買ったのはこれ。カードキャプターさくら(1) (KCデラックス)作者: CLAMP出版社/…

消化日

さてさて、明日から二日間臨時連休ですよ! いやー、平日が二日休みとか、大きいですよねー。 まったりすごそー。 そういえば、木曜日の政経は発表が当たるか… 準備しなきゃかな…めんどっ

RO

まぁ、上に書いてあることから目をそらすためにROの話題でも。 ……正直、あんまり考えたくないよぅ(´・ω・`) さて、気を取り直して本日もGvですよ〜 最初Lのスタダから始まり(中略)最終的にはCの砦が一つ取れました〜。 今週もCADに行けるNE! さて、昨日揃え…

わろすわろす!

高校生くらいのカップルが仲良さそうにおしゃべりしてる光景なんて、珍しくもありません。 遊びに行った帰りだかなんだか知らないけど、どっちかの家の前でおしゃべりなんてよくあることです。 別に今さら、うらやましいとかそういう気持ちで見るレベルのも…

RO アコセット揃えた!

アコセットの相場を調べてみたところ、意外と高くないみたいなんで、必要ない装備を処分したりして揃えてみました。 まぁ、+7なんて揃える余裕ないので+4と+5ですけどね。 それから、+7イミューンマフラがやたら安く売ってたので買ってみました。 表示defが4…

朝型とか無理!

休みの日は、4時就寝8時起きとかそんな感じですこんばんは。 意外と忙しいんだものヽ(´ー`)ノ 先日買った珈琲豆がなかなか良い感じです。 70%くらいの確率で当たり珈琲をつくれます。 うまうまー。 某たかくんにもなんか語ったけど、マクドナルドのコーヒーは…

ふー…

やっと週末ですよー。 最近、睡眠時間が少なくてほんとに疲れますよー。 ゆっくり休みたいものです。 そろそろ、今シーズン二回目のスキーに行きたいですねー。 まぁ、二回目も湯沢方面だと思いますけど。 2月に入ったあたりに行ってきますよヽ(´ー`)ノ

RO すぱのびペア

ピラ地下に籠もるのに疲れたので、臨時街道にプリを落としてみることに。 数分後、拾ってくださったのは90台スパノビさんヽ(´ー`)ノ スパノビじゃー殲滅足りないだろうし、経験値はたまらないだろうけど、スパノビ好きだし楽しそうだから行ってきましたー。 In…

音夢い、音夢い、音夢い。

実験は、意外と長引いて終わったのは16:20。 今期最遅記録更新です(´・ω・`) もっと早く帰れると思ったのに。 それにしても疲れたー…。 毎日3〜4時就寝は、特に午後に眠くてしょうがないですね! でもとりあえず、実験終わったからあとは週末まで流しだー お疲…

のだめ。

ちょっと読んでみたいな〜と思ってたのだめカンタービレを、隣の席のお方が貸してくださるのでがしがし読んでますヽ(´ー`)ノ なかなか楽しいですよー 授業中読んでて笑ってると、隣にばれるのが難点ですが!(ぉ なるほど、これが最近話題のねー。 最新巻まで…

忙しー

なんでか、最近忙しいですよ、はい。 疲れたー。 休みはまだかー! …来週は休みがあるから、それを目指してがんばります(ぉ

いたたた!

午後の授業は、2コマ分の丸々3時間、ずっと本読んでましたヽ(´ー`)ノ 亡国のイージス下巻。 なかなか面白かったですよ〜。 この著者の他の本も読んでみるかなー。 宿題を終わらせた後、ギルドメンバー育成のお手伝いにCADへ非公平支援〜。 結局どれくらいの経…

三相交流

コーヒーって面白いですなーと実感する今日この頃。 同じ淹れ方・同じ湯温・同じ量の粉でやっても、できあがったコーヒーの味は全然違ったりするんですよねー。 それが手で淹れることの醍醐味かっ。 コーヒーメーカーでつくったんじゃ味わえない楽しみ、では…

がしがし

月曜日提出らしい数値解析の宿題を仕上げかけてみる。 意外と…なんとか…出来た気が…するんだけど。 …あってるのかどうかは知らない! まぁ、形になったからいいや…。 今日のROは… まず、臨時で拾われてバードさんとペノメナ狩りへ。 その後Gのメンバーと、4…

しょわー

相変わらずぱにぽに見たりなんだりしてます。 ちなみにぱにぽにを見てて一番可愛ええ(*´д`*)と思うのはくるみさんだったり。 みんないいけどね! 深夜2時頃から、ギルドメンバーに誘われてCADに狩りへ〜。 構成はwiz・騎士・Myプリのトリオ〜。 なかなかAD…

ぎゅんぎゅん

やっと一週間が終わります。 っていうか明日金曜日の英語の予習が終わった時点で一週間は終わりです、お疲れ様でした(ぉ 最近見てるアニメ:マリ見て、ぱにぽに。 最近読んでる小説:何故か「亡国のイージス」 小説はクラスのTくんにおすすめされたのでなん…

TUプリ〜

んー… 授業中暇な訳じゃないけど暇だったんで、落書きしてましたよー ネタはRO〜 90になった記念(?)で、Myキャラを。 服装がいまいち似てないのは見逃してくだs よく覚えてないねん…。 それから疑問に思ったのは、クリップの付け位置。 クリップって……い…

しょーとしょーと

妹その2が髪を切ってきました。 結構短くなりました。 わーい! ショート好き好き〜ヽ(´ー`)ノ うはは! pri 90(15.0%)

初滑りしてきました

06-07シーズン初スキーしてきましたー。 場所は湯沢パーク。 雪は降ってましたが、風はそんなに吹いてなかったので滑りやすかったですよー よかったよかった。 それにしても、越後湯沢はいいね! っていうかほくほく線の電車があるのがいいよn というわけで…

ぱぱらぱっぱぱ〜♪

TU支援プリが90レベルになりました〜♪ (ぁ、Gv前に急いで90達成するために経験値上昇アイテム使ったのがバレる! いいさ、癌畜と呼んでくr おめでとー。 06'11/18に始めて、07'1/7に90達成なので、課金してなかった日もあるけど51日目にしてLv90ですねー。…